人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

アムチョコ かぼくりホットパフェ

今日は久しぶりにアムチョコさんへ。

ショップ猫猫花花↓
購入していただいた方、ありがとうございます☆
また近々、商品追加しますね〜。
アムチョコ かぼくりホットパフェ_a0116837_23105236.gif


こちらが、噂のかぼくりホットパフェ↓
本当はバレンタインプレートがお目当てだったのですが売切れていたので…。
でもでも、パフェにして大当たりでした!
癖になる美味しさ…今月いっぱいで今季は終了みたいなのでお早めに〜。
アムチョコ かぼくりホットパフェ_a0116837_23112157.gif


今日また見かけました〜。
今回の方が奇麗に撮れた気がするので、またどうぞ↓
アムチョコ かぼくりホットパフェ_a0116837_2311445.gif

by shironecohana | 2010-01-27 23:12 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by chee_cheers at 2010-01-28 00:37
かぼくりホットパフェ!
おいしいですよね~!
自分で家でも作ってみたいくらいです。
Commented by shironecohana at 2010-01-28 21:42
chee_cheersさん。
美味しいですね〜☆☆☆
また食べたいですっ。
自分で作って…思いつきませんでした!
お菓子作りが出来るからの発想だと思いましたよ〜(←作ってみて報告して欲しい!)。
Commented at 2010-01-28 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricakori at 2010-01-28 22:36
アムチョコさん、行ってみたいな~。
パフェも美味しそう~。これは、ケーキが入ってるんですか?
ショップ猫猫花花がんばってくださいね!

↓の豆乳化粧水も気になります。。。ずっと使ってたという1万円(わーお)の化粧水も気になりまする。
Commented by lilia109 at 2010-01-29 01:33
また、ショップ開かれたのですねー。
可愛い♡今度はアクセも、、いかが?

そして、この電光列車、きゃわいいーー。
真っ暗闇の中で、見たいわーー。
Commented by shironecohana at 2010-01-31 07:27
カギコメさん。
パフェ美味しかったですよ〜。
気をつけていてるのに、くやしいですよねっ!!!
Commented by shironecohana at 2010-01-31 07:29
ricakoriさん。
パフェの中に温かいカボチャパイと栗と白玉が入っていて、アイスクリームの冷たさと…不思議で美味しかったです☆
一万円化粧水、自分では買えません…。
Commented by shironecohana at 2010-01-31 07:32
liliaさん。
ほ〜、アクセサリーもいいですねっ。
アドバイスありがとうございます☆☆☆
挑戦してみます(←技術が追いつくかしら…)。
↓夜に光る電車、いいですよ〜。
中も可愛いんですよ〜。
<< 猫映画 豆乳 薬用化粧水(しっとり) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧