人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

猫にナンパされる

昨日の朝、住宅街を歩いていたら…。
アパートの2階の窓から猫ちゃんに呼び止められて!
目が合うと、猫ちゃんからアイコンタクト(目をシバシバ)♪
しばらくお互い、目シバシバ攻撃!
ちょっとドキドキしちゃいました〜♪

猫の習性をしらない人に見られたら、完璧変な人ですが(笑)。
誰かに見られてたかな〜。

以前にも違う場所・違う猫ちゃんに呼び止められて、猫ちゃんの方からアイコンタクトされた事も!
ハナの匂いがついていてメスネコちゃんと間違えられた!?

アタチがいるのに浮気したでちね〜!
猫にナンパされる_a0116837_20104739.jpg

by shironecohana | 2009-09-04 20:10 | はな | Comments(6)
Commented by つばき at 2009-09-04 21:40 x
へぇぇぇ~*
そうなんですか?
猫ちゃんはアイコンタクトでお話するんですか?
初めて知りました。
浮気は・・・・いけませんよ*
Commented by lilia109 at 2009-09-05 08:45
わたくしも、どうやら猫の目には「ネコ人間」に映るらしく、アイコンタクトされますワ!
通り過ぎても、片足上げたまんまで振り返られたり。
ネコのオーラ、たっぷりなんだワ。

下の写真、
「ネコ刑事・ハナ」
こんなお顔で「吐け!」なんて言われたら、、まんまと自供をしちゃいそうよー。
Commented by shironecohana at 2009-09-06 00:59
つばきさん。
そうなんですよ〜。
猫は目を見続けるとケンカを売ってる事になるんです。
なので、目を合わせた時にはシバシバして下さいね〜。
そうすると敬愛の意味になるんです!

今日も違う猫ちゃんに会って来たので、バレない様に玄関で服を脱いでシャワー浴びてからハナに会いましたよ(笑)。
Commented by shironecohana at 2009-09-06 01:01
liliaさん。
liliaさんもなんですね〜。
ネコ人間…いい表現!
きっと私もそうなんですねっ(笑)。

ネコ刑事ハナ…あはは、こんな顔されたら自供しちゃいますよね。
Commented by トサカネコ at 2009-09-06 03:43 x
やっぱりハナちゃんはいいにおいがするんでしょうねぇ(´Д`)
しかし、浮気を見抜く時のネコの視線は痛いですよね。
後ろめたいからよけいに...
Commented by shironecohana at 2009-09-07 23:42
トサカネコさん。
ふふふ、モーシャ姫もいいにおいがしそう☆
私たちやはり猫変態でしょうか…。
そうそう、浮気を見抜くときのハナの視線…痛すぎて。

<< 今日の大人買い ? >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧