人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

今週のニャンコ

4才になったばかりのイトコの娘ちゃんに書いてもらった猫ちゃん。
ありがとう。
可愛い☆
今週のニャンコ_a0116837_032474.jpg


お土産にいただいた、ひこにゃん。
本物だ〜。
可愛い☆
今週のニャンコ_a0116837_0325849.jpg


おまけ。
ハナと同じ場所が好きな甥っ子ちゃん。
今週のニャンコ_a0116837_033864.jpg


ハナもこの場所お気に入りでちっ☆
今週のニャンコ_a0116837_0333274.jpg

by shironecohana | 2009-08-31 00:33 | 猫モノ | Comments(16)
Commented by lilia109 at 2009-08-31 01:13
4才のイトコの娘ッ子ちゃん、絵心あるわー!
これは、メス猫ちゃんね!

タバサも、こういう風に、カーテン潜ってお外を見てるの好きだったあ(遠い目)

ずーーーーっとお外見てるよねえ。

ゆるキャラ大好き♡
Commented by magokoro-3 at 2009-08-31 10:11
私のお隣の猫ちゃんは、何時も居間の出窓に出て
道行く人を眼で追っています。
猫の気持ちを知りたい時があります。
幸せそうなのは確かです。
ハナちゃんは何を考えているのでしょうか?
Commented by asato20th at 2009-08-31 19:54
絵すごくじょうずですね!4歳にしてはかなりレベルが高い!!私負けたかも・・・。

猫はカーテンと出窓が好きなんですね。
主人の実家の猫も、夜でもカーテンくぐって出窓に行きます。
まだ暖かいのかな?
それとも見下ろしたい?
Commented by chee_cheers at 2009-08-31 20:58
4歳児、よく見てる!ちゃんと肉球も書いててさすが~。ですね。
ふふふ、ハナちゃん、ライオンになってない(ほっとひと安心☆)
Commented by ricakori at 2009-08-31 21:30
いとこの娘ちゃん。上手ですね。
よく描けててかわいー。
ひこにゃん、私も好きです。

↓のハナちゃんのカット。これは、ショックだわ。
でも、なんだか、ハナちゃんのあらたなかわいさ発見。
私、わりと好きかも。
イヤだったらごめんね。ハナちゃん~。
Commented by sg-kotori at 2009-08-31 23:37
4歳ってこんなに絵が上手?たくさん描いてもらいたくなりますね~
ショートヘアーのハナちゃん、キュート!
私も好きですよ♪
Commented by トサカネコ at 2009-09-01 02:02 x
おお、4歳とは思えないほどしっかりした絵ですね〜!
将来が楽しみですね(*゚ー゚*)
ハナちゃんの体に奇麗に巻きついたシッポがかわいいです☆

Commented by shironecohana at 2009-09-03 00:46
liliaさん。
この猫ちゃん、きっと女の子ですよね〜。
なかなか絵心ありますよね。

ハナも甥っ子も実家のこの場所がお気に入りで、ずーっと外を見て楽しんでましたよ。

Commented by shironecohana at 2009-09-03 00:48
magokoroさん。
お隣さんの前を通ると猫ちゃんが見えるんですね☆
犬なら侵入者から家を守っているんでしょうが、猫は人間観察を楽しんでいるような気がします。
Commented by shironecohana at 2009-09-03 00:52
asatoさん。
私も4歳に負けてるかも(笑)。
可愛い猫ちゃんを描いてくれたので、写真立てに入れて机に飾ってます☆

そうそう、猫ってカーテンも出窓も好きですよ〜。
多分、旦那さんの実家の猫ちゃんも外を見て楽しんでいるんだと思います!
Commented by shironecohana at 2009-09-03 00:55
chee_cheersさん。
肉球も描かれていて、なかなかいい感じですよね〜☆
ふわふわハナですよ〜。
Commented by shironecohana at 2009-09-03 00:57
ricakoriさん。
ニーコのともだち、可愛いですよね〜☆

ライオンハナもなかなか味がありますよね。
ハナに伝えておきます〜(笑)。
Commented by shironecohana at 2009-09-03 01:00
sg-kotoriさん。
今度会ったら沢山描いてもらおうと思ってます!
猫猫ってしつこいって、嫌われるかな〜。

ライオンハナ…なかなか人気?
伝えておきますね〜(笑)。
Commented by shironecohana at 2009-09-03 01:05
トサカネコさん。
4才児って、もっとグチャグチャの絵を描くと思っていたのでちょっと感動しました(笑)。
血のつながりのひいき目?

座る時は必ずシッポを身体に巻き付け…私もこんなフワフワシッポが欲しい(笑)。
Commented by つばき at 2009-09-03 07:38 x
子どもらしい可愛い絵ですね*
笑ってる猫ちゃんですね。
hanaさんのひいき目・・・・それは絶対に無いよ~*
Commented by shironecohana at 2009-09-03 20:46
つばきさん。
まつ毛ぱっちりでニッコリしてる猫ちゃん、可愛いですよね〜☆
また会った時に描いてもらおうと思ってます☆
<< きょうの猫村さん サマーキャット白ライオンちゃん... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧