人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

サマーキャット白ライオンちゃん 第二弾

なかなか斬新なカット☆
先生ひどいです…とは言いたくても言えませんでした。
この姿を見て、かわいそうと皆に責められた飼い主。
サマーキャット白ライオンちゃん 第二弾_a0116837_23584442.jpg



実家でくつろぐ白ライオンちゃん↓

実はアタチ、脱いだらすごいんでち。
こんなに細長いんでちよ☆
サマーキャット白ライオンちゃん 第二弾_a0116837_23593991.jpg

by shironecohana | 2009-08-27 00:04 | はな | Comments(14)
Commented by lilia109 at 2009-08-27 00:29
ネコって、長いよねえ。
あれが本当の身長になるのかしら?
四つん這いの時では無く、、。

上の写真は、「連獅子カット」?
Commented by トサカネコ at 2009-08-27 02:37 x
おおーぅ!
ハナちゃんも長いのですね!!やはり毛のボリュームってすごいんですね。どっちが長い?っていうだまし絵みたいです。
Commented by michijane99 at 2009-08-27 08:08
あらあら~ハナちゃん、まるでタオルのよう!!細長いですね♪スリムで羨ましい~!!
Commented by sminov at 2009-08-27 18:32 x
おっかしー☆
斬新なカットで、話題騒然だね、ハナちゃん♪
写真加工しているんですよね!?自然だったら、仰天!!
パーフェクトな寝相だね~☆美しい~☆★☆★
Commented by shironecohana at 2009-08-27 20:31
liliaさん。
そう、伸びますよね(笑)。
びっくりするくらい!
やっぱり、長い状態が本当の身長かと☆

カリスマ獣医カットの最新デザインでちよっ。
Commented by shironecohana at 2009-08-27 20:40
トサカネコさん。
毛が無くなると、細長くてびっくり!
あまりにも細いので大丈夫かと心配になりましたよ…。
痩せてる方だけど適正体重なので大丈夫との事で安心しました。

だまし絵みたいな写真ですよね。
床の縦線・ハナの向き・写真の撮り方→上手く重なって、実際よりも長く見えるハナに(笑)。
この写真、顔を右に傾けてハナを真っすぐ見ると実際の長さがわかると思われます!
Commented by shironecohana at 2009-08-27 20:41
michijaneさん。
しぼったタオルみたいですよね(笑)。
普段は毛で覆われて丸っこく見られますが、実は細いんですよ〜。
Commented by shironecohana at 2009-08-27 20:45
sminovさん。
頭の後ろのカット、斬新すぎますよね(笑)。
下の写真、加工していないんですよ!
床の縦線・ハナの向き・写真の撮り方が、上手く重なってこんな風に実際より長く見えてるみたいです。
顔を右に傾けてハナを真っすぐ見ると実際の長さに!
それでも細長いんですけどねっ。
Commented by chee_cheers at 2009-08-27 21:19
あ、あれ?ハナ・・ちゃん!?
手が普段の1.5倍の長さに見えますよ~!
もしや毎年夏には大変身しているのですか?年中行事??
Commented by shironecohana at 2009-08-28 00:52
chee_cheersさん。
今年はサマーキャット白ライオンちゃんは、現われずでしたよ〜☆

実はハナ、手足も身体も細くて長いんです!
着太りするタイプ??
Commented by magokoro-3 at 2009-08-28 12:00
超リラックス!
精神的ストレスもなさそう!
長生きすると思います。
飼い主に、何時も感謝していることでしょう!
Commented by つばき at 2009-08-29 18:41 x
なんかねぇ・・・・
うまく表現できないですけど・・・
すごく可愛い♪
私、おかっぱ頭のはなちゃん大好きです。

hanaさんのブログのお友達も面白い方が多いですね。
一人でいつも笑っています。
Commented by shironecohana at 2009-08-30 19:24
magokoroさん。
リラックスはなです☆
スリスリしつこい飼い主が、ハナのストレスだったり!?
Commented by shironecohana at 2009-08-30 19:26
つばきさん。
おかっぱハナ、なんとも味のある姿ですよね(笑)。
この姿が大好きだなんて…つばきさんマニアック!
そうそう、みなさん面白いですよね〜☆
<< 今週のニャンコ チンチラシルバーのサマーカット >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧