人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

生姜大豆

『sg-kotori』さんと同じく、永谷園・オンライン生姜部員のワタシ。

燃えろ生姜!生姜大豆のモニターに選ばれました。
24日間飲み続けてレポートを提出します。
継続は力なり…が苦手な、何事も短期集中型の私。
忘れず飽きず24日間飲み続けられるのか…。

豆乳と生姜…相性ばっちり!
豆乳にぴりっと生姜が効いていて美味☆
これを飲んでいると普通の豆乳が物足りなくなるかも。
でも北海道では未発売なのが残念!
永谷園さん、北海道でも発売希望でち。

生姜大豆_a0116837_0153616.jpg

豆乳の匂いをクンクンするのが好きなハナ。
でも、これを飲んでいても近寄って来ず。
生姜の匂いが嫌なの?
生姜大豆_a0116837_0154964.jpg


1ヶ月以上さぼっていたピラティスへ久し振りに。
全然、授業についていけず。
継続は力なり…痛感!
by shironecohana | 2009-08-19 00:15 | タベモノ | Comments(16)
Commented by sg-kotori at 2009-08-19 10:19
生姜大豆のパッケージが鮮やか。燃えてますね~
お近くだったら半分取り替えっこしたかったわ・・・
(そういうことしちゃダメですね)
ジュリ子、牛乳は好きだけど、豆乳はぜんぜん飲まないんですよ。

ピラティス、しばらく休むと不安になりますよね。
私は1週間お休みだっただけで、ドキドキです。
Commented by asato20th at 2009-08-19 19:37
私は豆乳苦手なんですよねぇ。でも、生姜入りなんて気になります。飲みやすいのかな?

継続は力なりかあ・・・・。私も継続は苦手です。
ピアノの練習も継続は力なりですよね。
B型の人は苦じゃないって聞いたことあります。
ちなみに私はO型・・・。
Commented by ricakori at 2009-08-19 22:05
今、ちょうどshironecohanaさんの所にコメントに行こうと思ってたら
(記事は、会社で読んでいた(笑))
私の所にいらっしゃったので、おかしかったです(^o^)

オンライン生姜部員というのがあるんですね!
生姜は、美肌に良い!と佐伯チズ先生もおっしゃってました。
これは、体によさそう~。美味しそう。
地域限定なんですね。
見たことなかった。今度探してみようっと。

ピラティスは、未経験なんですけど、ヨガは前によく通ってました。
これまた、しばらくぶりで行こうかな~とちょうど思ってた所です(笑)
お互いがんばりましょう。
なーんて私が頑張れるか不安、、、。



Commented by shironecohana at 2009-08-19 22:26
sg-kotoriさん。
そうそう、近くでしたらね〜。
でもダメですよね(笑)。

ピラティス…全然ついていけず。
もともと1週間に1回なのに、誘惑に負けてさぼりすぎました。
筋肉痛でツライのニャー!!!
Commented by shironecohana at 2009-08-19 22:31
asatoさん。
豆乳が苦手な人には、無理かも。
生姜も豆乳もお互いを引き立てていて、豆乳の味がバッチリなんです!

継続は力なり…頭では分かっていても、なかなか続かず。
asatoさんはO型なんですね。
ちなみに私はAB型です。
Commented by shironecohana at 2009-08-19 22:42
ricakoriさん。
すごい偶然ですね〜☆

豆乳と生姜が好きな人には、オススメですっ☆
美味しいので是非!
豆乳だけでなく、生姜も美肌にいいんですね。
頑張って飲み続けてみますっ!

ricakoriさんはヨガなんですね!
かっこいい!
ヨガにも憧れていたのですが、身体の堅い私には絶対無理なのでピラティスにしたんです。
お互いに頑張りましょう…多分 頑張る予定です(笑)。
Commented by chee_cheers at 2009-08-19 23:18
んん!?こんなステキ商品があるなんて知りませんでしたよ~。
豆乳は、たまに飲んだりお鍋にしたりして摂っているんですけど。
それはそうと、ハナちゃん、お目目がなんだかキレイなビー玉みたい・・・
これなら多少のおイタも笑って許せるってものですね☆
Commented by shironecohana at 2009-08-20 01:24
chee_cheersさん。
この商品 残念ながら、北海道では未発売なんです!
今回モニターで飲んでみて美味しかったので、北海道でも発売して欲しいな〜。
永谷園のネットでは購入できるみたいです。
豆乳鍋、美味しいですよね〜☆
しゃぶしゃぶ用の豚肉と水菜を入れて…食べたい!

そうなんです、イタズラしてもこの目でじっと見られると…。
親バカです(笑)。
Commented by magokoro-3 at 2009-08-20 08:27 x
私は生姜が大好きなので、結果が気になります。
大豆も古来の保存食、いろんな組み合わせがあるのですね!
Commented by lilia109 at 2009-08-20 11:36
ショウガは大好きなんですけど、豆乳がそんなに好きでは無いんですが、、、飲んでみようかしらん?

ハナちゃま、お目目が真ん丸っ!●●
今、ネコ禁断症状が現れてて、、ネコに触りたいーー!ウハー!触らせてくれーー!!
Commented by michijane99 at 2009-08-20 12:25
生姜と豆乳…ん~想像がつきません。ただ、身体には良さそうですよね?
私みたいな冷え性の人には最適かもしれないな♪
道内での発売が叶う事を願います★
Commented by つばき at 2009-08-20 20:12 x
生姜豆乳は飲んだ事ありませんが、
豆乳に生姜汁とにがりを入れて、生姜豆腐は良く作りますよぉ。
(レンジでチンして作ります)美味しいですよ♪♪
この豆乳でも出来そうですね。
Commented by shironecohana at 2009-08-21 23:43
magokoroさん。
生姜と豆乳…なかなか美味しいです☆
24日間飲み続けて報告しますねっ。
Commented by shironecohana at 2009-08-21 23:48
liliaさん。
豆乳好きの私には大満足の味なので、豆乳が苦手な人には飲みづらいかも…。
生姜と豆乳、お肌にも身体にも良さそうなので、期待して24日間の見続けてみます!

ネコ禁断症状…つらそう(笑)。
ハナで良ければ、モフモフしに行くでちよ☆ハナ☆
Commented by shironecohana at 2009-08-21 23:50
michijaneさん。
生姜と豆乳…なかなか身体に良さそうですよねっ。
私は冷え性まではいかないのですが、寒がりなので効果を期待して飲み続けてみます。
レポート提出の時に、北海道発売希望をアピールしますねっ!
Commented by shironecohana at 2009-08-21 23:52
つばきさん。
えっ、お家で生姜豆腐を作るんですか!?
思いつきませんでした。
美味しそう〜☆
豆乳&生姜汁&にがりだけで、しかもレンジで作れちゃうんですか!?
やってみます☆
<< 九州味めぐり 猫のアート作品 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧