人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

猫のアート作品

今日は特別に、ハナのアート作品を紹介するでち。
ステキすぎて、みんなびっくりしないでね。
猫のアート作品_a0116837_048291.jpg





後ろに見えるのが、ハナの作品でちよっ。
猫のアート作品_a0116837_0481528.jpg


いや〜ん、そんな褒められたら照れるでちっ☆
猫のアート作品_a0116837_0483357.jpg


気づいたらカーテンがこんな事に…。
by shironecohana | 2009-08-17 00:48 | はな | Comments(10)
Commented by トサカネコ at 2009-08-17 01:13 x
うほーっ、なんとうい現代アート!
ハナちゃん意外と情熱的ですねぇ☆
我が家は床から立ち上がって背伸びした高さのところがボロボロです。壁紙も...あちこち。
Commented by lilia109 at 2009-08-17 01:49
ええええっ!!
先程、アメリカンサイコの記事を書いてたばかりなので、、これはショッキングー!ですワ!

これは、、何が付いているのですか?
最高傑作には違いないですワ!
画伯っ。
Commented by sg-kotori at 2009-08-17 22:07
かわいくって憎めないですね。
我が家では人間の衣類に穴があくので、
部屋着はいつもみすぼらしいです・・・
Commented by つばき at 2009-08-18 13:44 x
なんて素敵。
私もハナちゃんのように、
活きのいい、自由な「心のひと」になりたいです*
今日はハナちゃんのおもしろさを発見……です。(〃ω〃)


Commented by chee_cheers at 2009-08-18 21:24
は、は、ハナちゃんーー!
おっとりさんのようで実はおてんばさん!?
アート作品を背にしれっとしてるのが面白いですヨ
Commented by shironecohana at 2009-08-18 23:36
トサカネコさん。
おっとり猫に見せかけて、情熱アーティストのハナです☆
我が家も、壁がボロボロ…。
子猫時代に透明な保護シートを壁角に貼ったのですが、今ではその高さを超えてガリガリ!
でもそれを見て、大きくなったね〜としみじみする飼い主ですが(笑)。
Commented by shironecohana at 2009-08-18 23:41
liliaさん。
すごいタイミング!!!

そんなに褒められたら、新作に挑戦しなくちゃでちっ☆
by ハナ
Commented by shironecohana at 2009-08-18 23:45
sg-kotoriさん。
ジュリ子ちゃんも、ガリガリするんですねっ。
猫ですものね…。
猫のガリガリは元気のバロメーターですし、飼い主が帰ってきてするガリガリは嬉しくてするらしいので…それを聞いたら怒れないですよね。
Commented by shironecohana at 2009-08-18 23:48
つばきさん。
そう、アーティストは思いのままにですよっ☆
つばきさんも素敵な作品を作り続けて下さいね〜。
ハナはかなり自由すぎますが…。
Commented by shironecohana at 2009-08-18 23:52
chee_cheersさん。
そうですよ〜、白くてふわふわの外見で騙されそうになりますが、ハナはかなりのオテンバなんです。

ソファも壁も、ハナのキャンパスでちっ☆
<< 生姜大豆 ネコモノ 3 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧