人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

今夏のハナ

札幌は気温がなかなか上がらず…。
部屋の中は、暑い様な寒い様な。

なんとなく肌寒いらしく、私の足の上で眠るハナ。
今夏のハナ_a0116837_21493984.jpg



でも時間が立つと私の体温で暑くなるらしく、文句を言いながら移動。
自分で乗ってきたのに〜!!!
今夏のハナ_a0116837_21495071.jpg

by shironecohana | 2009-07-22 21:49 | はな | Comments(12)
Commented by lilia109 at 2009-07-22 22:05
そうなのよー。猫って。
こっちは乗っかられると、嬉しくってさー、電話が鳴ってもシビレがきれても、じーっと我慢してるって言うのに、、、。
プイって立ち上がって行かれると、、、寂しいワー。

Commented by ricakori at 2009-07-22 22:07
こんにちは~。
うわっ、ハナちゃんのポーズ、かわいいですね~。
札幌は、やはり、暑く無く、気温も上がらずな感じなのですね。
東京もここ2日は、涼しいですよ。
と、言っても、やはり、“すいか”が気になる季節になりました。

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします(^o^)
Commented by chee_cheers at 2009-07-22 23:03
文句を言いながら移動っていいですね~。我が家にニャンコがいたときは、毎日主張され文句を言われ、ほぼ下僕と化していたんですけど、それも込みでかわいいかったんですよね、不思議と。
Commented by sminov at 2009-07-22 23:11 x
いいないいな~、一緒に寝れて。
神戸はすっかり夏!なので、もこはベッドの下でゴロン~しています。
でもやっぱりハナちゃんも暑さには勝てず。。。
どっかいかれちゃうと、寂しいですよね。
あんよのボーボーがかわいぃっ☆
Commented by tosakanekosha at 2009-07-23 02:25
足の裏毛がボフボフでカワエエ(*´∇`*) です。
東海地区は未だ梅雨が明けずジメジメ…暑くてお膝になんて乗ってくれません…抱っこも拒まれて…(。´Д⊂)
Commented by shironecohana at 2009-07-24 01:34
liliaさん。
そうそう、じーっと我慢していたのに…文句を言われ。
この時なんて、ため息までつかれ(笑)。
寂しい!!!
Commented by shironecohana at 2009-07-24 01:40
ricakoriさん。
こちらこそ、ありがとうございます☆
札幌は7月とは思えない気温ですよ…。
夏大好きなので、寂しい感じです。
あっ、でもハナが時々そばにきてくれるので嬉しいです☆
毎年この時期は、そばによるだけで怒られているので(笑)。
Commented by shironecohana at 2009-07-24 01:47
chee_cheersさん。
そうそう、それでも(それが?)可愛いんですよね〜。
ハナにとってワタシは、ママじゃなくお手伝いさんかも…。
Commented by shironecohana at 2009-07-24 01:51
sminovさん。
ハナと一緒に寝れるのは春と秋限定なのですが…今年は時々まだ肌寒いみたいで。
でも、私の手が届かない足の上でしか寝ないんですよ(笑)。
Commented by shironecohana at 2009-07-24 01:56
トサカネコさん。
この足毛、本当は滑るのでカットした方がいいみたいなのですが。
ブラッシングさえ嫌いな子なので、カットする時に暴れて肉球を傷つけたら怖いので、そのままにしています。
指と指の間から毛が出ていて、なかなかいい味出してるんですよ〜☆☆☆
Commented by つばき at 2009-07-26 07:43 x
何時見てもhanaちゃんはお人形に見えてしまうわ~*
hanaちゃん 不思議な可愛さね。
私も抱っこしたいです♪
ふわふわ、クニャクニャ・・・どんな感じなの?*
Commented by shironecohana at 2009-07-26 22:55
つばきさん。
ハナは、ふわふわでクニャクニャでぬくぬくですよ〜♪♪♪
でも抱っこが嫌いなので、するするっと逃げて行きますが…。
<< ねこのきもち すいか >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧