人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

1回忌

1回忌_a0116837_14252730.jpeg
1回忌_a0116837_14231191.jpeg
被災地の方を思うと心が痛みます。
皆さんのわんにゃんは大丈夫でしょうか。

ハナが天使になって1年経ちました。
この日あの同じ時間を迎える事に自信がありませんでしたが、落ち込んでいられない状況の忘れられない命日になりました。
ハナさん、猫砂役立ててもらえる事になったよ〜。

地震以来初めて買い物へ行って来ました。
水曜日に購入したバラとなでしこ、今日なんとか手に入れたカーネーション。
お花が飾れたことに感謝!!

押入れ上段でお手入れ中のハナさん。
天使になる3ヶ月前の写真です。
モフモフにゃー。


by shironecohana | 2018-09-10 14:47 | はな | Comments(8)
Commented by maruburi at 2018-09-10 17:03
ハナちゃん、白くてきれいな横顔ですね。
お花も可愛い~
やっぱり寂しくなってしまうけど、
猫花さんのご無事を
ハナちゃんいつも見守っているニャ!
Commented by shironecohana at 2018-09-11 21:10
マルブリさん
ありがとうにゃー。
きれいな横顔…そう言っていただけて嬉しい!!

現実感がないまま1年経ちましたが…ハナが見守ってくれていたら嬉しいにゃー。
Commented by tokidokitasu at 2018-09-12 23:31
ハナちゃん、お久しぶり (*^-^*)
フッサフサでキレイな毛並み・・・
お手入れの賜物だね~

もう一年になるんですね・・・・
いつか、私も経験する日だと分かっていますが、
なかなか想像することができません・・・
ハナちゃん、
またかわいい姿を見せてくだいね!!
Commented by shironecohana at 2018-09-15 14:10
タスママさん
ありがとうにゃー♡
毎日のお手入れは大切にゃ。

人生の最大目標が、
ハナの最期は私の腕の中で静かに看取ることだったのです。
私よりハナの方が大人で落ち着いていて、かっこよくて尊敬しています!!

タスちゃんまだまだ若いにゃー。
ママさんと楽しく過ごしてにゃ
Commented by michijane99 at 2018-09-29 16:39
ご無沙汰しています。
ハナちゃんは、いつも猫猫花花さんと一緒です☆
猫猫花花さんがハナちゃんを想うたびに、
天国からやって来て「ゴロにゃ~ん♪」と
頬をスリスリしています。
ずっと、ずぅーっと見守ってくれるはずです。

Commented by shironecohana at 2018-09-30 19:08
michijaneさん
ありがとうにゃー!
そう言っていただけて心が明るくなりました。
ハナが見守ってくれているなら嬉しいにゃ。
Commented by CarolineIngalls at 2019-03-13 17:40
少し遅れましたけれど、ハナちゃんがおられなくなって、1年と半年なんですね・・。
とっても美人さんなプロフィールのお写真をじっと眺めていると、今もまだ元気にされてるような気がしてしまいます。
ユーハイムの白いケーキの周りで、ふわふわ白いかわいいハナちゃん。
そんな光景が真っ先に目に浮かびました^^
Commented by shironecohana at 2019-03-17 13:35
Carolineさん
コメントありがとうございますにゃー!!
いつもCarolineさん家の猫ちゃんとスイーツとお花の写真にいやされています。
<< はな15才 家族になって14年 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧