人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

MADE IN じぶんマーケットvol.4

いよいよ今週の土曜日、猫猫花花 チカホに出没します。
宜しければ、遊びに来て下さいにゃね〜。


出展日:4月6日(土)10:00~18:00
会場:札幌駅前通地下歩行空間※スペース5(大通りから札幌に向かって右側、1番大通り側の通路スペース)
☆猫猫花花*achico-labo (陶器作家さんと、コラボ出展)、大きなイベントなので猫猫花花 見つけにくいかもしれませんが…見つけたら是非 声を掛けて下さいにゃね〜☆


新作のラミネートポーチや、定番の持手付バネポーチ、など色々ございます。
全て一点モノとなりますので、気になる物がございましたら、どうぞお早めに〜。
MADE IN じぶんマーケットvol.4_a0116837_140382.gif



4月になって、食欲モリモリガールに変身中のハナさん↓
モリモリ食べて、ハナもママを応援してるにゃよっ!
MADE IN じぶんマーケットvol.4_a0116837_1392167.gif

by shironecohana | 2013-04-05 01:44 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by koume-36 at 2013-04-05 23:18
週末のお天気、大荒れの様ですが通地下歩行空間なら雨の心配はないのかかしら・・・?
お天気が悪くても、大盛況に終わるといいですね~♪
いちご柄のポーチ可愛いにゃ~。
昭和生まれの私には懐かしい柄です^m^
Commented by shironecohana at 2013-04-07 19:42
koumeさん。
ありがとうにゃ〜。
ちょっと寒くて冷えちゃったけれど、大盛況とまでは行かないまでも中盛況くらいで、猫猫花花的には大満足だったにゃよ!
昨日土曜日、朝行く時は雨も風もなかったのと、夜は天気が崩れて来たけれど友人のダンナさんに車で送っていただいたので、雨にも風にも当たらなかったにゃよ〜♪
そうそう、地下歩行空間は完全室内なので、雨も風の心配がいらないの〜。
是非ネットで検索してみて欲しいのですが、なかなか贅沢な地下歩道なのにゃよ。

このいちご柄、昭和のかほりがして、私も大好きにゃっ。
昭和生まれの私も、平成生まれのハナも、大好きにゃ柄にゃっ。
<< MADE IN じぶんマーケッ... 2013年、猫猫花花イベント・... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧