人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

芸術の森アートマーケット

明日 8月12日(日)、芸術の森アートマーケットに出展します。
宜しければ、遊びに来て下さいにゃね〜。

ただいま、新作製作中!!!
明日に間に合うよう、頑張りますにゃ。
芸術の森アートマーケット_a0116837_15234893.gif



今日のハナさん↓
テーブルギリギリで、くつろぎ中にゃ〜♪
芸術の森アートマーケット_a0116837_15232984.gif

by shironecohana | 2012-08-11 15:24 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by tempulb at 2012-08-12 20:11
きょうのアートマーケットお疲れ様でした!
今回もたくさんのお買い上げありがとうございました。
思ったより過ごしやすい気候で良かったですよね~
次回の最終2日間、当店も入れそうなのでよろしくお願いします。
Commented by michijane99 at 2012-08-12 23:21
shironecohanaさん、今日のアートマーケットお疲れ様でした。いつも閉店ギリギリの登場で申し訳ありません。(>_<)次回はもっと早い時間に伺いますねっ♪新作楽しみにしています♪
Commented by shironecohana at 2012-08-19 13:26
てんぷるびーさん。
お疲れさまでした!
暑くなるのを覚悟していたら、思ったより涼しくて過ごしやすかったですよね〜。
次回も、楽しみにしていますねっ!!!
Commented by shironecohana at 2012-08-19 13:31
michijaneさん。
ご来場&お買い上げ、ありがとうございます!!!
少しでしたが、顔を見ながらお話できて嬉しかったです。
相変わらずの癒し系美女…お久しぶりでドキドキしてました。

michijaneさんが来られるちょっと前に雨が降ったので、出店者で帰ってしまった方も…あの後、お店見る事できましたか?
ふふふ、次回は是非 クレープを一緒に食べながら ゆっくりお話したいです〜♪
<< アートマーケット報告♪ 家族になった記念日 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧