人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

ボイラー修理

本日、ボイラーの部品交換でした。
工事のお兄さんおじさん大好きハナさん、ワクワク上機嫌!
一方、飼い主 思いがけない出費に落ち込んでます(涙)。
このお金があったら、韓国旅行くらいなら行けたのに…大きめのキャットタワーが何台が購入できたのに…(涙)。

人見知りしないんですね〜と言われたハナさん↓
ハナさ〜ん、いつも一瞬でヒトを区別しますが どの辺りで判断しているのにゃ?
気まずい時があるので、教えておいて〜!!!(特に、ネコ好きさんに牙をむくのは勘弁してにゃ!)
ボイラー修理_a0116837_1741264.gif



『それは…秘密にゃっ!』
ボイラー修理_a0116837_1732861.gif

by shironecohana | 2011-11-14 17:05 | はな | Comments(8)
Commented by koume-36 at 2011-11-15 20:24
北海道は初雪でしたね! 
ボイラー修理しておいてよかったですね^^
痛い出費だけど、北国では絶対必需品ですものね。
私の実家も冬のメンテナンス費にぼやいてます・・・^^;

一枚目の写真、チビネコそのものですね!!
ふわふわ はなさん、初雪の妖精みたい♪
Commented by chamarukun at 2011-11-16 09:04
はなちゃん、横顔がかわゆいです~♪ おでこのラインがたまらないですね!

うちの茶丸も人見知りしないんですけど、娘の家庭訪問で来たおじさん先生にだけ、シャー!でした(^-^;)

先生は、茶丸に対して何のコメントもせず無視って感じだったので、おそらく猫嫌いだったのでしょう・・・
嫌いオーラが茶丸にも伝わったのかもしれません。
Commented by た〜こ at 2011-11-18 00:27 x
ハナちゃん、逆光の中で綺麗だわ〜♪
工事のおじさん・お兄さんが大好きって、面白いですね(^^)
家はみんな苦手かも。
ほとんど逃げるか高見の見物かです。
ホントどこで判断しているのか聞いてみたいわ、ハナちゃん♪
Commented by ちくっち。 at 2011-11-21 09:17 x
ハナちゃんも作業する人←好きですか~♪
うちのにゃんこもですよ~♪
それにしても、痛い出費でしたねぇ(>_<)
我が家も来月、弟の結婚式控えてます。間に合うかな←切実
Commented by shironecohana at 2011-11-25 09:14
koumeさん。
そうなんです〜、初雪でした!
早く春にならないかな〜(笑)。
ボイラーで暖房も給湯もなので、壊れると一大事なんです(涙)。修理しておいて良かったです〜。

ふわふわはな…初雪の悪魔にゃよ〜!!!
Commented by shironecohana at 2011-11-25 09:19
茶丸クンママさん。
でこっぱち&鼻ペチャなのが横顔だとバレバレですよね〜(笑)。

茶丸くん、人見知りしないんですね!なのに…嫌われる先生って…。
嫌いオーラが強かったのかな〜(笑)。
Commented by shironecohana at 2011-11-25 09:24
た〜こさん。
ハナ、キレイだなんて褒められて嬉しい、ありがとにゃ。

高見の見物姿も想像したら可愛いな〜♪
遠くからそーっと猫に作業を見られていたら…作業しずらいかも(笑)。
ハナは、玄関を開けた時点で判断するんですよ…ん〜、不思議。
男性女性は関係ないみたいだし…気まぐれ???
Commented by shironecohana at 2011-11-25 09:49
ちくっちさん。
ちくっち家の猫ちゃんも、作業する人好きなんですね〜♪
道具にも興味津々だし作業するのを見るのも好きみたい。工事の人と話していると輪の中に入って来て参加しているし(笑)。
『ハナ、作業中は邪魔になるからってママに強制退去させられるにゃよ〜!!!』
この時期から年末にかけての出費は痛いですよね。まだ、部品交換で済んで良かったです(涙)。
身内の結婚式って嬉しくて楽しみだけど…懐がかなり…で複雑な感じですよね(笑)。
<< 今日のハナ 猫布など >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧