人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

オテンバはな

ひ〜、ハナさん 平均台の真似ですか?
ドキドキするので止めて欲しいです…。
オテンバはな_a0116837_10383744.gif


カメムシにワクワク♪
オテンバはな_a0116837_10381667.gif


毎年この時期になるとベランダに遊びにくるカメムシさん…去年はあまり見かけず安心していたのに、今年はやっぱり遊びに(涙)。
どうして外窓と内窓の間に?…入れたなら自力で出られるはずでは?
オテンバはな_a0116837_1037436.gif


ハナの遊び道具、ママも欲しいのにゃ?ハナが捕ってあげるにゃ!
家の中に入ってきませんようにっ!!
オテンバはな_a0116837_10372447.gif

by shironecohana | 2011-10-21 10:46 | はな | Comments(4)
Commented by chomi at 2011-10-22 10:35 x
あー平均台、なんだかドキドキしながら見ちゃったわん
身軽だわ
振り向いたハナちゃんかわいすぎです
Commented by shironecohana at 2011-10-23 12:32
chomiさん。
本猫は嬉しそうに平均台みたいな事を…こっちはドキドキ、心臓に悪い〜!
身軽すぎて、思いもよらない事をするので、ドッキドッキなの〜(涙)。
Commented by 真太郎 at 2011-10-31 00:22 x
こんばんは。
カメムシさんが遊びにきているのですね。
少し昨年より多くみられるのは今年は結構雪が降りそうですかね?

小さな虫さんに興味津々なのは
どこの猫ちゃんも同じですね(=^・^=)
Commented by shironecohana at 2011-11-02 11:13
真太郎さん。
レスが遅れてゴメンナサイ…コメントありがとうです〜♪
ちょっと前に雪虫の大群も発生していたので、確かに今年は雪が多くなりそうな予感…嫌だな〜(涙)。

虫を見て喜ぶのは猫だから仕方がないですよね。楽しそうにしているのを見るのは嬉しいし。
ハナ、虫を見つけてはキャッキャ喜んでいますにゃよ〜。
絶対、部屋に入ってきませんようにっ!!!
<< 初冬 あちゃちゅむ&グーグー >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧