人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

ありがとうでちっ☆☆☆

誕生日メッセージ&アートマーケットご来店、ありがとうございます☆☆☆
ありがとうでちっ☆☆☆_a0116837_2332249.gif


今回、会場には こんなオブジェたちが!
ありがとうでちっ☆☆☆_a0116837_23331152.gif

ありがとうでちっ☆☆☆_a0116837_23334782.gif

一番のお気に入りはこちら↓
『ブラックホール』だそうです…ほ〜。
ありがとうでちっ☆☆☆_a0116837_23342183.gif


この日、とっても嬉しい事が!!!
Tsuburaさんmichijaneさんに、お会いしちゃいました〜♪
遠いところ来ていただいて、さらにご購入まで…本当にありがとうございますっ☆☆☆
Tsuburaさん親子にはサクサクと移動を手伝っていただいたり、michijaneさんには欲しい〜と言っていたあの子をいただいちゃいました〜。
Tuburaさんもmichijaneさんも、美人さんでドキドキしちゃいまいした〜♪♪♪
そしてそして、お二人とも不思議なくらい私の中のイメージ通りでびっくり(←変な言い方?)。
またお会いしたいな〜。

この中に、あの子が!
ありがとうでちっ☆☆☆_a0116837_2334596.gif

可愛い〜☆☆☆
ありがとうでちっ☆☆☆_a0116837_23352675.gif


アートマーケット、8月1日(日)& 9月12日(日) 出店しますので是非是非また遊びに来て下さいね〜!!!
残念ながら7月11日は法事のため参加できませんが…もし雨で順延でしたら、7月25日(日)には出店予定です(←秘かに、7月11日に雨が降らないかな〜と…こんな事思っていたらダメですかね…)。
by shironecohana | 2010-06-15 23:35 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by tempulb at 2010-06-16 06:14
13日のアートマーケットはお疲れさまでした!
とっても暑い日でしたが、センター前の出店場所まで
お越し下さいまして本当にありがとうございました。
いつもおじゃまするのが遅いので、次回は余裕も持って伺いますね♪ 
Commented by shironecohana at 2010-06-16 21:47
tempulbさん。
お疲れさまでした〜☆☆☆
こちらこそ、ずっ〜と立ち仕事で忙しく働かれて疲れているところお越しいただいて、ありがとうございましたっ!!!
次回もまた楽しみにしていますね〜今度は、揚お好み焼きを食べるぞ〜!
Commented by michijane99 at 2010-06-16 22:27
shironecohanaさん、私も本当に本当に嬉しかったです♪次回は、ネコちゃんのマグネットを買いたいな~♪新作も楽しみにしていますよ!!(^o^)/
Commented by ちよ at 2010-06-17 15:31 x
こんにちはー
先日はアートマーケットお疲れ様でした★

7月にもあえたらいいなーと思っていましたので延期になるのも
いいかも、なーんて。

コドモも「お友達のお姉ちゃん」にあえるの
楽しみにしてます~

しろねこちゃんと、お顔がにてますね♪
癒されます~


Commented by ricakori at 2010-06-17 23:40
おつかれさまでした~。
あー、私もアートマーケット行ってみたいなあ。
そして、shironecohanaさんに
ricakoriさんは、とっても面白い人でした(←お笑い芸人か?) とブログにレポしてもらうのが夢。。。いつかきっと。
Commented by shironecohana at 2010-06-18 00:02
michijaneさん。
こんな可愛いネコちゃんをいただけるなんて嬉しくて!!!大切に使わせていただきますねっ☆☆☆
ネコちゃんマグネット、また頑張って増殖しておきますにゃね〜♪
Commented by shironecohana at 2010-06-18 00:08
ちよさん。
わ〜、コメントありがとうございます♪
7月11日は祖母の法事とぶつかってしまって…秘かに25日狙いです!
もし25日にお会いできて、大人用スカートが完成していたら…ぜったいゲットしたいな〜♪(←大人用も売れると思うな〜)
私も可愛いムスメちゃんに会えるのを楽しみにしていますね☆☆☆
Commented by shironecohana at 2010-06-18 00:12
ricakoriさん。
アートマーケット、色々なお店があって本当に楽しいですよ〜☆☆☆
森の中に、美術館があったり工芸館があったり、芝生で子供たちが遊んでいたり…空気もきれいで気持ちがいい場所なんです♪
ricakoriさんにいつかお会いしたいな〜☆☆☆
Commented by ちくっち。 at 2010-06-20 21:13 x
こんばんわ。
マーケットで「同じにおいがするぅ~♪」と なれなれしく話しかけ→『肉球マグネット』を購入させていただいたモノです。
子どもたちもマグネットを気に入っていて
冷蔵庫の表面を行ったり来たりしてますw
13日。暑かったですねぇ~
熱中症になりませんでしたか?
私は友人と放心状態でしたw
また遊びに来させてくださいね♪
Commented by shironecohana at 2010-06-22 00:30
ちくっちさん。
こんばんは〜、コメントありがとうございますっ。
肉球マグネット、ご購入ありがとうございました…早速、使っていただいているんですね。
ふふふ、お子さんたちも気に入ってくれいてるなんて嬉しい〜☆☆☆
そうそう、あの日かなり暑かったですよね…去年 アートマで首の日焼で痛いめにあったので首だけは守ったのですが、顔と手は真っ黒に日焼してしまいました(涙)。
また遊びにきてくださいニャね〜。
Commented by michijane99 at 2022-06-03 21:09
ご無沙汰してます❗️
元気にしてますか?
初めてお会いした日から、もう12年も経つのですか!(o゚Д゚ノ)ノ月日が過ぎるのは早いものですね?
今も変わらずお付き合いいただき本当にありがとうございます((T_T))
これからも末永く宜しくお願い致します(*^-^*)
Commented by shironecohana at 2022-06-06 12:26
michijaneさん
お久しぶりです!!

12年前の事なんですね。
あの日会いに来ていただいたから、こうやってお付き合いが続いているんですよね!
本当にありがとうにやー(*^ω^*)
これからも宜しくお願いします。
<< キャンドルナイト & フェアト... ハナ6才 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧