人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

ハナ6才

飼い主待ちなう
カリカリする時は、ハナに集中してほしいにゃよ。
ハナ6才_a0116837_9554589.gif



ハナ、6才になりました〜♪
無事に1年すごせて感謝。
また元気に楽しく1年 一緒にすごせますように!
by shironecohana | 2010-06-06 09:56 | はな | Comments(20)
Commented by lancian at 2010-06-06 11:38 x
Happy Birthday ハナちゃん♪

フラッペはお好き?
Commented by magokoro-3 at 2010-06-06 20:34
6歳お誕生日おめでとう!
ますますお元気で
ブログ仲間を楽しませて下さい!
Commented by ricakori at 2010-06-06 23:00
ハナちゃん、おめでとう~。
いつもかわいいハナちゃん、ママだけじゃなく、↑上の方もおっしゃてるけど、ブログ仲間を和ませてるのよー。
これからも、ますます元気でキュートでねー。にゃんにゃん。
Commented by sg-kotori at 2010-06-07 13:41
ハナちゃん、おめでとニャッ!
6月6日がお誕生日だったのですね~
これからも、ゴージャスでキュートで女の子らしいお姿、
楽しみにしております!
Commented by Tsubura at 2010-06-07 14:41 x
Happy Happy Birthday !!!HANA♪

おめでと~^^
6/6がバースデーだったのね^^
私6/6に、とってもいいことがありました^^
ハナちゃんパワーかな???

また1年すくすく元気に、キュートに♪
Commented by トサカネコ at 2010-06-07 23:57 x
ハナちゃんお誕生日おめでとうございます☆
6歳ですか〜!まだまだこれからたくさんの楽しいことがありそうですね〜(*゚▽゚)ノ
ハナちゃん、くれぐれも病気や怪我にはお気をつけて長生きしてくださいね〜☆
Commented by lilia109 at 2010-06-08 09:46
はなちゃま
おめでとう
もう ろくさい なのね
でも ろくさいって まだまだ わかい
これからも ずっとずっと きゅうとな はなちゃまで いてね
たばさ
Commented by hamuhamu at 2010-06-09 18:23 x
ハナちゃん、お誕生日おめでとう§^。^§
これからも元気でね。たくさん萌えさせてね<(_ _)>
Commented by asato20th at 2010-06-11 13:39
はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
何をごちそうしてもらったのかな?

shironekohanaさん、スキン変えたんですね!夏らしくてかわいいですね。

ところで、今年の嵐のコンサートの申し込み来ましたね!私も今年は行けるといいな♪
Commented by Tsubura at 2010-06-15 14:47 x
こんにちは^^

日曜日は、ありがとうございました~♪
お会いできて本当にうれしかったです!
ブログにアップされていた、ネコちゃん生地の
ティッシュケースをゲットできて、嬉しかったです**
大切に使わせていただきますネ!
騒がしい家族でご迷惑じゃなかったかしら~??

shironekohanaさん、なんてキュートな方でしょう:*^^*♪
ネコ的イメージが、感じられました~♪
一緒にお写真もとっていただいて、ありがとうございます~♪


ハナちゃんの写真、お部屋に飾って、毎日「ハナちゃ~ん♪」と
萌えっとしています^^

アートマーケット楽しそうですね~!
初めて行ったので、ワクワクでしたー、私もいつか挑戦してみたいな☆

ではでは~☆

Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:13
lancianさん。
ありがとうでちっ☆☆☆
もう6才か〜とシミジミ…。
フラッペは、作るのと見るのが好きです(笑)。寒がりなので一口で十分なんです。
Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:15
magokoroさん。
ありがとうございます!
自分の誕生日は忘れたふりをするのですが(笑)、ハナの誕生日はしっかりお祝いするんですよ〜。
Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:17
ricakoriさん。
ありがとうでちっ。
そんな風に言っていただけて、ママも喜んでるでちよ〜。
ハナ、また一年元気にすごすにゃね☆
Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:21
kotoriさん。
ありがとうございますっ!
そうなんです、この日が誕生日だったんですよ〜。
ちなみに、平成16年6月6日生まれなので(666!)6才は特別なお誕生日だったんですにゃよ。
Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:30
Tsuburaさん。
そうにゃの、ハナがあの子に伝えたのにゃよ〜☆
子猫は出費もお世話も大変ですが…でも可愛いですよね〜☆
そうそう、私は毎年、自分の誕生日よりもハナの誕生日で一年を感じてます!あまりにも成長していない自分にびっくりですが(笑)。
Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:32
トサカネコさん。
早かったような長かったような…無事、6才になりました〜。
ハナ、長生きキャットを目指すにゃよ〜☆☆☆
Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:35
liliaさん&タバサちゃん。
ありがとうでちっ。
そう、ハナ6才になったの。
タバサちゃんのようなキュートキャットになれるように、ハナも頑張るでちねっ。
liliaお姉さんにもよろしく伝えてにゃねっ。
ハナより。
Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:36
hamuhamuさん。
ありがとう〜☆☆☆
やっと6才のような…もう6才のような。
自分の誕生日よりも嬉しいよね〜。
Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:40
asatoさん。
ありがとうございます〜。
残念ながらハナは食物アレルギーなので いつものカリカリだけでした…その分(?)私が色々美味しい物を食べてました〜(笑)。

コンサート…当たるといいですよね〜。
ますます、倍率が高そうですが(涙)。
席が近くでお会いできたら嬉しいですね〜☆
Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:47
Tsuburaさん。
こちらこそ、本当にありがとうございました〜☆☆☆
私もお会いできて、とっても嬉しかったです〜。
明るい美人親子三人組でドキドキしちゃいました!!!
またお会いできたら嬉しいな〜。
ネコ的イメージ…え〜、素直によろこんじゃいますねっ!!!
私の中で、最高に嬉しい褒め言葉です〜☆☆☆

アートマーケット、色々なお店があって楽しいですよね〜。
是非是非、来年はTsuburaさんも参加しましょう!!!
<< ありがとうでちっ☆☆☆ ネコ布 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧