人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

ネコ布

ネコ布_a0116837_1422745.gif


日暮里での戦利品たち♪
たくさん猫布ゲットしてきました〜!!!

6月13日、アートマーケットに出品します…頑張って製作中なので猫好きさんお楽しみにっ。
よろしければ遊びにきて下さいね〜。

ネコ布_a0116837_1425671.gif


ネコ布_a0116837_1431651.gif

さりげなく猫さんが↓
今回の一番のお気に入り♪
自分用にノースリーブワンピが作りたいな〜♪
ネコ布_a0116837_1434573.gif


ネコ布_a0116837_1443556.gif


ネコ布_a0116837_145230.gif

by shironecohana | 2010-06-05 14:05 | 猫モノ | Comments(14)
Commented by michijane99 at 2010-06-05 16:10
わぁ♪楽しみ~!!どんな作品が出来るかな?沢山お金持ってフリーマーケットに行くつもりです。o(^-^o)(o^-^)o
Commented by てんぷるびー at 2010-06-05 21:52 x
次回のアートマも出店品を楽しみにしております。
当日はよろしくお願いしま~す(^o^)/
Commented by lancian at 2010-06-05 22:30 x
やはり、東日暮里の問屋街へいらしていたんですねぇ。
それにしても、随分と買い込まれましたね。
どれもこれも、捨てがたいニャン柄ばかり。
作品の完成を楽しみにお待ちしてます。
Commented by トサカネコ at 2010-06-06 00:15 x
うわ〜☆たくさん仕入れましたね〜!
どれも眺めてるだけで楽しくなってくる猫柄ですね〜♪
モーシャみたいなおデブの白猫がビッシリいる布があるじゃないですか〜!!でもワンピにするならやはり花柄にゃんこですね〜。
アートマーケットがんばってください☆
Commented by ricakori at 2010-06-06 22:58
日暮里問屋街、行ったことないんです。いっぱい色んな布が、あって楽しそうですね。
かわいい布、いっぱい買いましたね!
お花の中に猫の布や
下から2番目の 猫だらけ布 いいですね。
ステキな作品、いっぱい作ってください!!
Commented by lilia109 at 2010-06-08 09:45
きゃわいいきゃわいいーー!
日暮里は、学生時代に課題をこしらえる為に行ったことあります。
こんなのあるなんて、知らなかったーーー。

白猫ハナさんの作品、わたくし購入したいのですがーー−!
作品のご紹介、お待ちしてますねーーー。
Commented by shironecohana at 2010-06-10 20:32
michijaneさん。
え〜、もしかして会えちゃうかもですねっ!!!
是非是非、遠いですが のぞきに来て下さい☆☆☆
Commented by shironecohana at 2010-06-10 20:34
てんぷるぴーさん。
コメントありがとうございますっ☆☆☆
こちらこそ、出店を楽しみにしていますね〜。
今度こそは、ぜったい食べたいな〜。
当日はこちらこそよろしくお願いしますっ☆
Commented by shironecohana at 2010-06-10 20:36
lancianさん。
そうです〜、東日暮里に出没していましたっ!!!
本当は、もっともっとニャン柄に出会えるかと思っていたんですよ〜(←欲張り?!)。
可愛くてハサミを入れるのがもったいなかったり…(笑)。
Commented by shironecohana at 2010-06-10 20:41
トサカネコさん。
もう見ているだけで嬉しくて…ひとりでニヤニヤしてます☆
そう言われると、この白猫生地がモーシャちゃんにしか見えなくなってますにゃよ〜。
この生地でスタイを作ったら可愛いですよね…でも私の技術では無理かな(涙)。
Commented by shironecohana at 2010-06-10 20:44
ricakoriさん。
初めての日暮里問屋街でした〜。
もう楽しくて楽しくて☆☆☆

他にもricakoriさんオススメのお店にも行ったんですよ〜。
どこのお店か…後日アップしますにゃねっ。
Commented by shironecohana at 2010-06-10 20:48
liliaさん。
可愛い猫生地、たくさんゲットしてきました〜☆☆☆
美大の課題の材料集め…それだけで憧れ(笑)。

わ〜、liliaさんに作品を購入したいって言っていただけるだけで嬉しいですっ☆☆☆
でも、まだまだ腕が…もう少し上手になったら紹介させていただきますにゃねっ!!!
Commented by michijane99 at 2010-06-13 21:24
今日はお会いできて本当に光栄でした♪かなり興奮してまして、そそくさと退散してしまい、スミマセン…。帰り道に「あ~マスコットも可愛かった、マグネットも買えばよかった…」と後悔しまして。次回の出店も楽しみにしています♪
Commented by shironecohana at 2010-06-16 00:09
michijaneさん。
本当にありがとうございますっ☆☆☆
お会いできて、嬉しかったです〜。
イメージ通りの癒し系美人さんで、私かなりドキドキしてました。
マスコットもマグネットも気になっていただけたなんて、嬉しいです!
次回までに、また色々増やしますので是非是非また来て下さいね〜☆☆☆
<< ハナ6才 ジメジメなう >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧