人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

猫ボタン&苺ボタン

やっと見つけた猫ボタン↓
猫ボタン…あまり商品になっていないのかな〜。
猫ボタン&苺ボタン_a0116837_2142212.gif


可愛い〜☆☆☆
猫ボタン&苺ボタン_a0116837_21424563.gif

by shironecohana | 2010-05-15 21:42 | 猫モノ | Comments(8)
Commented by トサカネコ at 2010-05-16 00:01 x
あら、にゃんこボタン☆
なんだか使うのが勿体ないくらいですね〜!
これで白猫もあったらたまらんですね〜。
イチゴも可愛いです♪



Commented by shironecohana at 2010-05-16 08:50
トサカネコさん。
これ、木のボタンなんです。
1個1個手書きみたいで微妙に顔が違っていたりにじんでいたり…それがまた味があって可愛いんですよ〜。
白猫さんやトラ猫さんもあったら、ぜったい欲しいですよねっ!!!
Commented by michijane99 at 2010-05-16 19:04
うわぁ♪可愛いボタンですね?お洋服につけるも良し、バックにつけるも良し、あちこちに縫い付けたくなる可愛さです♪♪♪
Commented by shironecohana at 2010-05-16 22:24
michijaneさん。
実物はもっと可愛いんですよ〜☆
何に付けようか…考えるだけでワクワク☆
Commented by asato20th at 2010-05-16 22:37
すごく可愛いですね!
shironecohanaさんは何に使うんですか?

木のボタンも珍しいですね。
今は可愛いボタンたくさんありますもんね!
Commented by lancian at 2010-05-16 23:36 x
60~70年代の、ベークライト製ボタンを探したことがあります。
犬ものはまだあるのですが、猫モノは少ない・・。
今は、象さん、アヒル、ウサギ、馬、
このあたりのモチーフでしたら、持っております。
(あとは、アンティークショップで売ってしまいました。)
Commented by shironecohana at 2010-05-18 21:49
asatoさん。
小さめのボタンなので、手作り小物に付けようかな〜。
使う予定がなくても可愛いとついつい欲しくなっちゃいますよね。
Commented by shironecohana at 2010-05-18 21:54
lancianさん。
年代物でも猫ボタンは少ないんですね…。
象さんやウサギさんのアンティークボタンをお持ちなんですねっ。
ステキだろうな〜。
でも、私ならまたもったいなくて使えなさそうですが(笑)。
<< ニンゲンは… 芸森アートマーケット >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧