人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

猫ワイン&ニャンカップ

友人が教えてくれたサイトで購入。

ニャンカップ↓
可愛い〜。
子供の頃、よそのお家に遊びに行くとワンカップの空いたのを洗ってコップとして使っていたのを思い出しました(時代がバレる?)。
猫ワイン&ニャンカップ_a0116837_0501770.gif


猫ワイン↓
写真ではわかりにくいですが、猫ちゃんたちの上に葡萄をくわえた鳥がいて 猫ちゃんたちはそれを眺めているんですよ〜♪
猫ワイン&ニャンカップ_a0116837_0503890.gif

by shironecohana | 2010-03-12 00:50 | 猫モノ | Comments(10)
Commented by sg-kotori at 2010-03-12 22:23
ニャンカップ、かわいいですね~♪
これならコップにしたいです!
Commented by ricakori at 2010-03-12 22:52
ニャンカップかわいいー。ワンカップをコップにしてた家ありました!ありました!身内にもそういう家があった覚えが、、、(爆)
ワインは、見たことがあります。ビンもキレイですよね。猫好きの人へのプレゼントに考えてました(^^)
Commented by shironecohana at 2010-03-12 23:36
kotoriさん。
ニャンカップ、可愛いですよね〜。
梅酒バーションもあるのですが、残念ながら売切れでした。
ワインの瓶もお気に入りです☆
Commented by shironecohana at 2010-03-12 23:38
ricakoriさん。
コップにしていたお家、ありましたよね〜!!!
父がお酒を飲まないのでワンカップの存在を知らず…子供の頃 変わったコップだな〜と思っていました。
ワイン、見た事があるんですね〜。
私は今回、初めて見て一目惚れしちゃいました☆
Commented by michijane99 at 2010-03-13 13:48
そう!そう!たしか「ほのぼの君」ではありませんか?新聞の4コマまんがだった気がします。
(あっ!!ワンカップのイラストについて話してます。)ちなみに我が家にもありました♪
Commented by chee_cheers at 2010-03-13 18:16
うわっ!こんなのあるんですね~。
かわい~。ニャンカップか~。

もーの凄く昔に、テレビでよく
「ワンカーァップおお~ぜきぃぃぃぃ~」
という、本家ワンカップのCMを見た記憶がよみがえって
きましたにゃ
Commented by shironecohana at 2010-03-13 23:38
michijaneさん。
実家にほのぼの君ありますよ〜。
懐かしい〜。
確かに似ていますね!
Commented by shironecohana at 2010-03-13 23:40
chee_cheersさん。
ニャンカップ、可愛いですよね〜。
うんうん、そんなCMありましたねっ。
懐かしいにゃね〜。
Commented by lancian at 2010-03-13 23:52 x
えっ?これがあの、ワンカップ(日本酒)なのですか?
おっちゃんたちが、飲んでいた、あれ?
このお酒のメーカーはターゲット拡大を目論んでいるということ?
Commented by shironecohana at 2010-03-17 07:10
lancianさん。
他にも猫だけじゃなく可愛い柄もあるみたいですよっ。
まんまとメーカーの策略に引っかかっていますが…。
<< まんまるねこ ビオレ日焼け止め >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧