猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
なんて言ったらいいのか?..
by michijane99 at 16:53
ハナさん、長い間ありがと..
by coco at 15:37
ハナちゃん、お母さんの腕..
by tokidokitasu at 23:22
おきょんさん♡ ありが..
by shironecohana at 15:53
ハナさん、倖せでしたね。..
by おきょん at 22:51
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 21:22
ハナちゃんはとっても素敵..
by maruburi at 20:33
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました♡

今年もハナ共々、皆様にお世話になりありがとうございました♡

今年は、前半は自分達の思いのまま勢力的に、後半は自分達の思いとは別に色々な事に巻き込まれ大変な半年(もちろん、大変な最中にも楽しい事も沢山!)、と言うハナと私にとって思いがけず波乱万丈な一年となりました。
そんな中、ハナも私も無事に一年を過ごせた事に感謝しております(≧∇≦)
来年は、ハナと二人で穏やかで地に足の着いた充実した一年にしたいです♡♡

みなさま、良いお年を〜♡♡♡
a0116837_1722464.jpg

[PR]
by shironecohana | 2014-12-31 17:24 | はな | Comments(4)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧