「ほっ」と。キャンペーン

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33
すっかりご無沙汰しており..
by tempulb at 22:15
ハナちゃん、おめでとうご..
by tokidokitasu at 22:59

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はながま口

あれっ!?ハナさん、おしゃれな柄になってどうしたの?
a0116837_12144717.gif



やだ〜お母さん、違うよ〜!!!
a0116837_1215561.gif



ブギーキャットさんが、はながま口を作ってくれたにゃよ〜♡
ねこはなちゃんのトレードマーク、水玉スカーフもちゃんと巻いていて感激♡
可愛い〜♡
a0116837_1213559.gif

[PR]
by shironecohana | 2014-03-30 12:18 | 猫モノ | Comments(0)

ねこの手作り雑貨店&スマポケ、報告

ねこの手作り雑貨店&スマポケ、無事に終了しました。

ご来店いただいたみにゃさん、お買い上げいただいたみにゃさん、DM作製していただいたみにゃさん、宣伝にご協力いただいたみにゃさん、作家のみにゃさん、本当にいつもありがとにゃ〜♡

チカホのスマポケでは、偶然通った猫好きさんたちが見つけてくださりお買い上げいただきました。
じっくり作品を見ていただいてのお買い上げだったので、余計嬉しかったです♡

猫猫花花にとって今年初のイベントねこの手作り雑貨店、たくさんの猫好きさんにお買い上げいただきました。
にゃんこの月の にゃんこ好きさんへのイベント、という事で猫猫花花の売上、こちらキャットラウンジ猫の館 MEさんへ支援金として贈らせていただきました。
みにゃさん、本当にありがとうにゃ〜♡
a0116837_9575953.gif
a0116837_9572360.gif

[PR]
by shironecohana | 2014-03-09 10:02 | ハンドメイド | Comments(0)

Smile in pocket marche vol.4

猫の手作り雑貨店、無事終了しました。
たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました♡
再来週あたりには、きちんと報告させていただきたいと思っています。


またまたイベント告知です♡
最近は宣伝ばかりで、ハナさんに会いにブログ訪問していただいている方、申し訳ありません…。

Smile in pocket marche vol.4

【日時】2014年3月5日(水)午前10時30分〜午後4時30分
【場所】地下歩行空間 憩いの場
     ※札幌駅から大通り方面に向かって左側。3番出口付近。

【参加クリエイター】
     achi*co*labo. (陶器・編み物)
     猫猫花花 (猫布雑貨・布雑貨・猫小物)
     KATAKULI (赤ちゃん 子ども ママの雑貨)
     miyuki-room (手織り物)
     さくらい (布小物・ニット)
     Boogie cat (猫柄小物・布小物)
     帽子やさんmomo (帽子・編み物)

※いろんなジャンルの作家・作品が揃っていますので、是非遊びに来て下さいにゃね〜。
また、手づくりイベントWIN-WINさんも近くのスペースで(もしかしたら、お隣かも)開催するとの事なので、ぜひ両イベントを楽しんでいただけたら嬉しいです♡
a0116837_9194011.gif



スマポケ猫チームのディスプレイもお楽しみ〜♡
a0116837_918278.gif



ハナファンのみにゃさんへ、モフモフハナさん♡
a0116837_9174171.gif

[PR]
by shironecohana | 2014-03-01 09:27 | ハンドメイド | Comments(0)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧