猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
マルブリさん 毎回レス..
by shironecohana at 11:27
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:23
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネコハナちゃんクッキー&第5回さっぽろつくるひとマーケット

今週末の9/1(日)は芸術の森アートマーケットに出展します♡
雨天の場合の順延日は、次週ではなく9月15日(日)となります。
天気予報によると雲行きが怪しいので、延期の場合は当日こちらでお知らせしますにゃ〜。

『芸術の森アートマーケット』
日時:9月1日(日)※順延日:9月15日(日)
時間:10:00~16:00
会場:芸術の森美術館前芝生広場


また、9月にもう一つイベント出展が決定しました♡
なんと、大通りの歩行者天国で開催される『第5回さっぽろつくるひとマーケット』に、陶器作家のachi*co*laboさんとコラボ出展できる事になりましたにゃよ〜。
開催時間は短いですが、面白いイベントなので是非みにゃさん遊びに来て下さいにゃっ♡

『第5回さっぽろつくるひとマーケット』
日時:9月 8日(日)
時間:13:00~16:00
会場:さっぽろホコテン(歩行者天国)内 南一条通会場
※札幌市中央区南1条西3丁目
※三越とPARCOの間の南一条通りの路上



こちら↓、友人とムスメちゃんが作ってくれた『ネコハナちゃんクッキー』
a0116837_2315814.gif



猫猫花花の看板娘『ネコハナちゃん』のイラストそっくりに作ってくれて感激っ!!!
文字の色も、ピンクとキミドリだ〜♡
a0116837_2321187.gif

[PR]
by shironecohana | 2013-08-29 23:12 | ハンドメイド | Comments(4)

9月の猫猫花花

9月の猫猫花花イベント情報にゃっ♡
それぞれイベントにより作品や使用生地を変えている事が多々ありすので、お楽しみにゃ。
そうそう、その時にしたい色合わせ&柄合わせ、その時に作りたいもの、が猫猫花花ですので基本的に全て一点モノになります!
もし気になるモノがございましたら、是非お手に取ってみて下さいにゃっ♡
a0116837_1547551.gif
a0116837_15472712.gif




『芸術の森アートマーケット』
日時:9月1日(日)※順延日:9月15日(日)
時間:10:00~16:00
会場:芸術の森美術館前芝生広場
☆achico-labo*猫猫花花*miyuki-room(陶器作家さん&手織り作家さんと、コラボ出展!)☆



『(仮)きらりカフェ & にじいろnetwork in マリエッタ』※情報が更新されましたら、またお知らせします
日時:9月20日(金)
時間:10:30〜13:30
場所:西区発寒10条3丁目 マリエッタ内



『Smile in pocket marche vol.3』
日時:9月28日(土)
時間:11:00〜16:30
場所:よりどこオノベカ

※オノベカ
札幌市中央区南11条西7丁目3-18
■ 地下鉄「中島公園駅」から
中島公園を「豊平館」方面に進み、最寄りの出口から出て直進、市電通りを超えてローソンの向かい側です。
■ 市電「中島公園駅」から
「スーパーチェーンシガ」と「焼き鳥伊勢」の間の道を直進、ローソンの向かい側です。
■ お車でお越しの方
駐車場はお近くのコインパーキングをご利用ください。

♡すまぽけ vol.3は、中央区にあるコミュニティスペースを借りての開催です。
古い建物を利用したステキな空間なので、是非遊びに来て下さいにゃね〜♡

♡普段なかなか乗る機会のない市電に乗って、観光気分で遊びに来てほしいにゃ〜♡
すすきのから市電で4つ目の電停(すすきのから7分程)で降りて、「スーパーチェーンシガ」と「焼き鳥伊勢」の間の道を覗くと『薄い黄色い可愛い建物』があります!
ちなみに、後乗り・前降り、後払い、運賃は170円・地下鉄乗り継ぎ割引あり(ウィズユーカード&SAPICAは自動割引、現金払いは地下鉄乗車前に購入)

♡猫猫花花オススメは…
土日祝限定市電専用1日乗車券「どサンこパス300円」(市電乗り放題、運転士さんから購入してね)を購入し、中央図書館など色々な市電沿いの場所を探索してみるのはいかがかにゃ〜♡
美味しいゴハン屋さんや、札幌もいわ山ロープウェイ など、色々オススメがあるので順次UPしますね〜。
なかなか訪れる機会のない場所かと思いますので、市電沿いを楽しんでみてにゃっ。
あっ、市電の宣伝ばかりしていますが…すまぽけ vol.3も、宜しくにゃね〜♡♡

参加クリエイター
◆miyuki-room (手織り物)
◆KATAKULI (赤ちゃん・子供・ママの雑貨)
◆achi*co*labo(陶器・編み物)
◆さくらい(布小物・ニット)
◆Boogie cat(猫.布小物)
◆猫猫花花(猫雑貨・布雑貨・猫小物)

※展示空間が広く他イベントより沢山の作品を持っていけますので、みにゃさん楽しみにしていて下さいにゃね〜。
[PR]
by shironecohana | 2013-08-08 15:44 | ハンドメイド | Comments(2)

Art Bowl vol.3報告

先日の『Art Bowl vol.3』、無事終了しました。
見ていただいたみにゃさん&ご購入いただいたみにゃさん、本当にありがとうございましたにゃ〜♡
暑い一日でしたが、寒がり&暑いの大好きな私には『暑くて気持ちがいい一日』でしたにゃよっ!


こちらは↓、オーダ受注のスマフォケース男性用。
イベントで無事お渡し出来てほっ♡
a0116837_14384146.gif



Art Bowl vol.3の様子↓
a0116837_14381291.gif

[PR]
by shironecohana | 2013-08-08 14:40 | ハンドメイド | Comments(0)

家族になった記念日

今日はハナと家族になった記念日にゃ♡
また一年、ハナが健康で元気に楽しくすごせますようにっ!!!



6月のケーキはハナさんにも不評(食べてはいないけどにゃ)だったので、今回は毎年恒例のショコラティエマサールに↓
a0116837_13404587.gif


やっぱり美味〜♡
ハナさんにも好評(もちろん食べてはいないけどにゃ)♡
食べないのに、どうしてこうも食いつきが違うのかにゃ…不思議〜。
a0116837_13402362.gif

[PR]
by shironecohana | 2013-08-04 13:42 | はな | Comments(10)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧