猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
なんて言ったらいいのか?..
by michijane99 at 16:53
ハナさん、長い間ありがと..
by coco at 15:37
ハナちゃん、お母さんの腕..
by tokidokitasu at 23:22
おきょんさん♡ ありが..
by shironecohana at 15:53
ハナさん、倖せでしたね。..
by おきょん at 22:51
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 21:22
ハナちゃんはとっても素敵..
by maruburi at 20:33
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はなと残暑

気温が高く暑い日が続いていますね…みにゃさん、体調は大丈夫でしょうか?
明日の予想最高気温、札幌は32度!!!
屋内の家族たちも、熱中症に注意なのにゃよ。
ちなみにこのハナさん、暑さにバテている訳ではないのでご安心を!
a0116837_19343740.gif



最近ハマっているしろくまさん↓
他メーカーもあるみたいですね〜。食べてみたいな〜。
a0116837_1933494.gif
a0116837_19334784.gif



ハナ、ママがプクプクさんにならないか心配にゃよ〜。
a0116837_1933994.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-08-29 19:39 | はな | Comments(2)

温めずにおいしいカレー

モラタメで購入した温めずにおいしいカレー↓

温める前に、それぞれ一口ずつそのまま食べてみました…お〜、美味しい!!!
常温のカレー、不思議な感覚でしたよ。
でも、熱々のカレーが好きなので温めて美味しくいただきました〜♪
温めなくても美味しいカレー、非常食として置いておくのに とってもオススメ。
メーカーさん、シチューやハッシュドビーフなど、種類を増やしてくれたら嬉しいな〜。
a0116837_191134.gif
a0116837_1904159.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-08-29 19:02 | モラタメ | Comments(0)

野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー

モラタメで購入した、野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー↓
名前の通り、本当に野菜味が濃いです!

初めて飲んで時の感想は『まずいっ!』だったのですが、慣れてくるとこの濃さがクセになります。
私は、時間がない時に朝ゴハン代わりに飲んでますよ〜。
a0116837_18492198.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-08-29 18:49 | モラタメ | Comments(0)

アートマーケット報告♪

先週 8月12日のアートマーケット、無事終了しました。
今回も、見ていただいたみにゃさん&お買い上げいただいたみにゃさん、本当にありがとうにゃね〜♪♪♪

お盆時期の為か来場者の方が少なかったような…そんな中、久しぶりにお会いしたブログ友達&芸森初来場の友達が来てくれて、楽しかったです〜♪♪♪
お二人、遠い所 時間を作って来てくれて本当にありがとにゃ。
a0116837_13222132.gif



今回の戦利品↓
美術館内のガチャガチャ、売切続出でしたよ〜。
a0116837_132231.gif




今週、久しぶりにみーちゃんに会って来ました。
忘れちゃっているかな〜と思っていたら…鼻チュ挨拶、ちゃんとしてくれて感激!!!
a0116837_13212952.jpg

[PR]
by shironecohana | 2012-08-19 13:24 | ハンドメイド | Comments(0)

芸術の森アートマーケット

明日 8月12日(日)、芸術の森アートマーケットに出展します。
宜しければ、遊びに来て下さいにゃね〜。

ただいま、新作製作中!!!
明日に間に合うよう、頑張りますにゃ。
a0116837_15234893.gif



今日のハナさん↓
テーブルギリギリで、くつろぎ中にゃ〜♪
a0116837_15232984.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-08-11 15:24 | ハンドメイド | Comments(4)

家族になった記念日

今日はハナと家族になった記念日♪
今日は何も用事を入れず、ハナとまったり中〜。
a0116837_1344771.gif


お互い大きな病気や怪我もなく、一年一緒に穏やかに過ごせた事に感謝!!!
ありがとうにゃね〜。
また一年、ハナにとって楽しい日々になりますようにっ!!!
a0116837_1345959.gif



仲良く、充電中〜♪♪♪
暑くないの!?
a0116837_1343164.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-08-04 13:06 | はな | Comments(0)

アートマーケット報告♪

遅くなりましたが、先月のアートマーケットの様子です↓

沢山の方にお買い上げ&見ていただきました。
本当にありがとうにゃね〜。
沢山の方にお声を掛けていただいて、楽しい一日でした♪♪♪
a0116837_1253988.gif


今年のアートマーケットも、あと残すところ2回…さびしい〜。
8月12日(日)⇒雨天延期の場合、8月19日(日)
9月2日(日) ⇒雨天延期の場合、9月9日(日)
よろしければ、みにゃさん遊びに来て下さいにゃね〜。



前回のアートマーケットでの戦利品↓

実はフクロウ好き♪
アクリルタワシ愛用中にゃよ〜ありがとうにゃ♪
a0116837_12504756.gif


てんぷるびーさんの揚げたこやき↓美味しいのでオススメにゃよ〜(1個食べてから写真を撮ったので…本当は6個入り!)
a0116837_12503122.gif


白猫ちゃんシール、今回も沢山ゲット!
アメジストのチャーム、可愛い〜ありがとうにゃ♪
a0116837_1250451.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-08-04 13:00 | ハンドメイド | Comments(2)

ボーノチーズ

モラタメで購入した、ボーノチーズ モッツアレラ↓

スティック状になっているので、普通のモッツアレラより気軽に食べられるので、おやつ&おつまみにオススメ!
思っていた以上に味もちゃんとモッツアレラなので、友人は冷製パスタにしてましたよ〜。
a0116837_123720100.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-08-04 12:37 | モラタメ | Comments(0)

クリーミースムース

モラタメでモニター当選したクリーミースムース↓

最初、注意書きを読まず焼いたパンに塗って試食…普通のマーガリン!?と思ったら、焼かないパンに塗って食べる用なんですね〜。
ふわふわの食パンを焼かずにクリーミームースを塗って食べたら、とっても美味しかったです!
クセになる美味しさ♪
友人のムスメちゃんオススメは、+ハチミツですよ〜♪♪♪
a0116837_1263014.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-08-04 12:06 | モラタメ | Comments(0)

コーン茶

モラタメで購入した、やすらぎ気分のコーン茶↓

麦茶の甘い後味が苦手なので、コーン茶はどうかな〜と半信半疑でしたが…。
ほんのり甘いですが、しつこい甘さではなく飲みやすくて美味しかったです。
カフェインゼロなのも、オススメポイント!
a0116837_11462742.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-08-04 11:46 | モラタメ | Comments(0)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧