猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
お久しぶりです~ いつ..
by koume-36 at 00:05
マルブリさん 毎回レス..
by shironecohana at 11:27
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:23
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと2012年始動!

クリスマスで浮かれていたと思ったら、もう1月中旬!?
ぼーっとしすぎの自分にカツを入れるべく、今年初の鍼へ行ってきましたにゃよ〜。
お〜、スッキリ!!!
先生に頂いたメープルカロリーメイト&今シーズンのセールで唯一購入したモノ↓(無印の猫クリップとカードケース)
a0116837_21531963.gif



始動!と言えば…
今年の手帳たちはこちら↓
a0116837_2152786.gif


ハナさん健康手帳用↓
今年のハナさん分は、ほぼ日ではなく 大きめだけど薄めで軽いモノを選択。
サイズとデザインはとっても気に入っているのですが…やっぱり『ほぼ日』の紙の、書き心地が好きだな〜。
a0116837_2151462.gif


自分用は、去年と同じ『ほぼ日のWEEKS』↓
色で悩んで悩んで、その時の気分で黄色を選択。
洋服でも小物でも持っていない色なので、とても新鮮!そしてなにより、カバンの中でも見つけやすくてお気に入りにゃよ〜。
a0116837_2151980.gif



今年も相変わらず『ゴハンの時は見守って欲しい』甘甘ハナさん↓
そんなに甘えていたら、ママがカリカリ食べちゃうにゃよ〜!!!
a0116837_2149498.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-01-17 22:12 | Comments(4)

iPhone4s

年末に予約していたiPhone4s(右)に機種変更してきましたにゃ。
商品到着の連絡が来たとたん調子の悪くなったiPone3(左)…ごめんよ〜。
ガンガン落としたりして(←わざとじゃないの!)、乱暴な持ち主に何年も耐えてくれてありがとうにゃ!
本当はカバーを付けずにiPhoneのデザインの美しさを楽しみたいけど…傷だらけになるので無理だよね。それによく落とす自信があるので、絶対無理にゃね〜。
a0116837_11513849.gif




昨日到着したDONAさんデザインのキャットiPhoneケース↓
猫模様の地は照明の色がかぶっているわけではなく写真の見た目通りのクリーム色で、側面の無地部分はiPhoneと同じ色の真っ白。
とっても可愛いので、猫好きさんにオススメにゃよ〜。
参考までに私は、『iPhone4&4s、両方に使用可能』ときちんと記載があるものを購入しましたにゃよ。
a0116837_11505444.gif



ハナの卵!?
a0116837_11502329.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-01-12 11:53 | 猫モノ | Comments(4)

新年あけましておめでとうにゃ♪

新年あけましておめでとうございます!
昨年、みにゃさまには大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますにゃ。
a0116837_20521929.gif


昨年は、自分では想像していなかった力が働いて思いがけない事ばかりの一年でした…相変わらずバタバタしていたな〜。
今年は、自分の基礎づくりの落ち着いた一年にしたいです!
まずは『お家快適計画』を立てて片付けかな〜。
そして何より、今年もハナと一緒に健康で楽しい一年になりますようにっ!!!


ここ3日ほど食欲モリモリのハナさん。
自分にはきっかり計ったカリカリしかくれないのに、テレビを観ながらダラダラごはんを食べ続ける飼い主をガン見するハナさん↓
目が本気でコワイです…。
a0116837_20515458.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-01-01 20:53 | はな | Comments(6)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧