猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
マルブリさん 毎回レス..
by shironecohana at 11:27
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:23
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末にゃっ!

年賀状…やっと購入してきました…アハハ(涙)。
a0116837_13491768.gif



えっ!?出して来たんじゃなくて?
間に合うのかにゃ?
ん〜、自信ありません…ハナさん代わりにお願いできませんか。
a0116837_13484132.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-12-28 13:49 | はな | Comments(0)

クリスマス

今年のクリスマスケーキは、ショコラティエマサールのピアフ↓
箱を開けた瞬間『ステキ!!!』と言ってしまった程美しいケーキ!
a0116837_19271136.gif



良い子のみにゃさん、サンタさんは来たかにゃ?
a0116837_19264734.gif


今年作ったクリスマスリース↓
もう明日には片付けないと…クリスマスが終わると、あっという間にお正月にゃね〜。
a0116837_1926164.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-12-25 19:32 | 札幌タベモノ | Comments(0)

餃子の王将 すすきの店!

あれっ!?もしかしてもしかして…。
と思ったら、やっぱり餃子の王将でしたにゃよ!
私が通った時はポスターも何も貼っていなかったので忙しそうにお掃除しているお姉さんに聞いたところ、『餃子の王将すすきの店12月22日オープン!』との事にゃよ〜。
札幌で餃子と言えば(?)『みよしの』があるので、なかなか上陸してこなかった『餃子の王将』が北海道初上陸!
都内の店舗のように、活気があって美味しいお店になりますようにっ!
早く食べたいにゃ〜。
a0116837_10545081.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-12-16 10:55 | 札幌タベモノ | Comments(4)

モラタメ

今回、試した商品はこちら↓『シェルミラック エッセンスローション』
洗顔後これ1本でOKとの事で、3日間お試し中!
a0116837_10244441.gif

他の方のコメントにもあるように、使用してすぐはよく分からなかったのですが、使用した翌朝確かにもちもちでしたよ〜♪
北国のこ室内が乾燥するこの季節でも、保湿効果十分ありです!
全身にも使えると説明書にあったので、私は顔から足先までお風呂上がりにバシャバシャ使用しています。面倒くさがりの私には、これ1本で全身保湿できるところが一番お気に入りのポイント。
かすかに匂いがしますが無理矢理つけた香りではなく原料のものなのか、特に気になる程ではないです。
ただ、定価で購入するなら…全身に使用するには私には高価格かな〜。
[PR]
by shironecohana | 2011-12-16 10:27 | モラタメ | Comments(2)

無印良品の猫

最近、無印良品で購入した猫たち。

猫付せん&猫クリップ↓
a0116837_11501492.gif


片付けをしていたら、勿体なくて使えずにいた猫付せんなど文房具類をたくさん発掘!!!
使わない方が勿体ないので、来年はどんどん使って手帳ライフを充実させようと決心したにゃよ〜。
a0116837_11495494.gif



こちらは、猫のシリコン型↓
a0116837_11493686.gif


犬型など他の種類は在庫が残っていたのに、猫型だけ売切ていたのでお取り寄せ!
私が行ったお店では、クッキー型の時も猫だけ売れ行きがよかったみたい…ワンちゃんだと犬種によってシルエットが全然違うから、なかなか売れないのかな?
a0116837_11491511.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-12-13 12:00 | 猫モノ | Comments(4)

ハナとラブラブ中

最近、なかなか更新できずにゴメンナサイ!
すっかり冬になってしまいましたが、ハナも私も元気です…ふふふ、この季節限定 毎日ハナさんとラブラブ中にゃよ〜♪
ふわ〜、幸せにゃ〜♪
でもでも…手が届かにゃい(涙)。
a0116837_2134395.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-12-04 21:04 | はな | Comments(2)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧