猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
マルブリさん 毎回レス..
by shironecohana at 11:27
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:23
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のハナ

本日、朝一でボイラーさんが点検に来てくれてハナとってもご機嫌だったのにゃ。
なのになのに…その後、ハナの嫌いな病院に連れて行かれて嫌な事沢山されたのにゃ。
だから先生に沢山『シャーッ!!!』って言って、何回も牙を見せたのにゃ。

診察の途中で閉めてあったキャリーバックの扉を自分で開けたハナさん…そんな事が出来たのね〜!
診察が終了して『もう、いいですよ〜。』と言われて慌てたハナさん…慌てすぎてキャリーバックに自ら入る途中、診察台から落ちてしまいました。
自分で落ちておいて怒らないでよ〜!!!

ご機嫌ななめなハナさん↓
a0116837_1159232.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-11-25 11:59 | はな | Comments(4)

ボイラー修理

本日、ボイラーの部品交換でした。
工事のお兄さんおじさん大好きハナさん、ワクワク上機嫌!
一方、飼い主 思いがけない出費に落ち込んでます(涙)。
このお金があったら、韓国旅行くらいなら行けたのに…大きめのキャットタワーが何台が購入できたのに…(涙)。

人見知りしないんですね〜と言われたハナさん↓
ハナさ〜ん、いつも一瞬でヒトを区別しますが どの辺りで判断しているのにゃ?
気まずい時があるので、教えておいて〜!!!(特に、ネコ好きさんに牙をむくのは勘弁してにゃ!)
a0116837_1741264.gif



『それは…秘密にゃっ!』
a0116837_1732861.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-11-14 17:05 | はな | Comments(8)

猫布など

久しぶりに布を購入。
見ているだけで幸せにゃ〜♪

ネコ&ニワトリ&ふくろう↓
a0116837_94344.gif


ネコ柄色々↓
a0116837_934970.gif


こちらもネコ柄色々↓
a0116837_932955.gif


シンプルで可愛い柄布もゲット↓
a0116837_924150.gif


紙を切り抜くモノ↓何て言うのかな?
この肉球、思っていた以上に可愛くて大満足!!!
a0116837_922194.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-11-12 09:05 | 猫モノ | Comments(4)

初冬

お久しぶりです…。
もう11月中旬なのですね。札幌は、秋から初冬に季節が変わりつつあります。
ん〜、年々 時間の早さについて行けなくなって…と言うより自分のスピードが遅くなっているんでしょうか…。

冬バージョンへ準備万端!のモフモフハナさん↓
美味しそう〜♪
a0116837_8541161.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-11-12 08:54 | はな | Comments(4)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧