猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オテンバはな

ひ〜、ハナさん 平均台の真似ですか?
ドキドキするので止めて欲しいです…。
a0116837_10383744.gif


カメムシにワクワク♪
a0116837_10381667.gif


毎年この時期になるとベランダに遊びにくるカメムシさん…去年はあまり見かけず安心していたのに、今年はやっぱり遊びに(涙)。
どうして外窓と内窓の間に?…入れたなら自力で出られるはずでは?
a0116837_1037436.gif


ハナの遊び道具、ママも欲しいのにゃ?ハナが捕ってあげるにゃ!
家の中に入ってきませんようにっ!!
a0116837_10372447.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-10-21 10:46 | はな | Comments(4)

あちゃちゅむ&グーグー

久しぶりにキュン♪
『あちゃちゅむ』というブランド知っていますか?私は昨日初めて知りました。
もうね〜、ツボ!どこで購入できるんだろう?
a0116837_12413185.gif


中ポケットにも猫↓見本の写真では違う模様になっていたので、引きが良かったのにゃね〜♪
a0116837_12411278.gif



グーグー最終巻と猫ポストカード↓
最終巻…サビシイ予感…しばらく読めない予感…。
ポストカードはお気に入りの『アトリエリヒト』のモノ。置いているショップ前を通るたびにチェック!やっと新作が入荷していたのでゲットしたにゃよ〜。
a0116837_12404894.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-10-19 12:42 | 猫モノ | Comments(0)

チビネコ原画

少しずつですが…片付け続行中。
そんな中、注文していたこちら↓が到着!
これを飾るのを目標に、今年中に片付け頑張るにゃよ〜♪
a0116837_2114776.gif


空にした引き出しへもちろん、インっ!!!
ハナ、お手伝い中にゃよ〜♪
a0116837_21132666.gif


セリアに続き、今度は初ナチュラルキッチンへ。
ドアに掛けるドアフック↓を購入。
商品もディスプレイも可愛くて楽しいけれど、100円では無い物も沢山あるんですね〜。意地でも100円以外の物は買いたくないと思ってしまう私…なんでだろう(笑)。
a0116837_21125483.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-10-13 21:16 | はな | Comments(4)

猫の予防接種

本日朝一、ワクチン接種に行ってきたにゃよ。

雨が降る前にと思っていたのに、タクシーが迎えに来たとたんザーザー降り(涙)。
病院から戻ってしばらくすると、雨が上がっているし…ちょっと慌てすぎたにゃね〜。
a0116837_10252312.gif



ハナさん、相変わらず注射されたのには気づいていない様で…その後の、爪切りと肛門絞りでシャーシャーご立腹。
病院へいくたび先生に『さすがハナさん、年をとっても気が強いままですね〜。』と褒められる(?)にゃよ〜!

ハナ、照れるにゃっ!!
a0116837_10244689.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-10-07 10:26 | はな | Comments(4)

100円ショップセリア&猫ボタン

片付けも真っ最中!
ん〜、ほどほどに…かな…。

やる気がなくなると、片付けブログを検索してはやる気を充電!
そんな中 良く見かけるのが、100円ショップを利用した収納術。
と言う事で、やる気を出すために初めてセリアに行ってみたにゃよ〜。

ネコの小物入れ↓可愛い〜♪
片付けているのに、モノを増やしているし…(涙)。
a0116837_16332543.gif


結局、購入したのは↓これとネコだけ。
みにゃさんみたく100円ショップの商品でセンス良く収納って、私には無理かも…。
a0116837_1633961.gif


片付けていて発掘した洋服↓
a0116837_16324554.gif


後ろなら目立たないかな〜と、猫ボタンに付け替えたにゃよ〜♪
a0116837_16323299.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-10-02 16:36 | 猫モノ | Comments(2)

オータムフェスト

9/16から大通り公園で開催されていたオータムフェスト。
お昼や仕事帰りに通っては、色々食べたにゃよ〜♪


うにごはん&焼きホッキ↓
a0116837_15442326.gif


a0116837_1544561.gif


会場によっては何日間かで店舗の入れ替えが…たまたま店舗の最終日だったみたいで、これで200円の大安売り↓黒パンもベーグルも、もちもちで美味〜♪
a0116837_15434152.gif


a0116837_15431213.gif


上には山わさびのしょうゆ漬け↓これが、とっても美味しくてクセになる味!また食べたいな〜♪
a0116837_15425645.gif


また違うお店のうにごはん↓
a0116837_1542268.gif


大人気の、生たこから揚げ↓美味しくて、これもまた食べたいな〜♪
a0116837_15415592.gif


またまた店舗の最終日に遭遇↓1株100円に値下げしていたブロッコリー♪
このあと用事があったので2株だけ購入…本当は10株くらい欲しかった(笑)。
a0116837_15413321.gif


ニセコピザ↓美味しかった〜♪
a0116837_154173.gif


美唄焼き鳥↓
a0116837_15404421.gif


ましけ甘海老味噌ラーメン↓
a0116837_15401638.gif


去年も食べて美味しかったので楽しみにしていたオホーツク北見塩やきそば↓
a0116837_15395545.gif



食欲の秋、真っ最中!!!
[PR]
by shironecohana | 2011-10-02 16:04 | 札幌タベモノ | Comments(6)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧