「ほっ」と。キャンペーン

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33
すっかりご無沙汰しており..
by tempulb at 22:15
ハナちゃん、おめでとうご..
by tokidokitasu at 22:59

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アートマゲット

今月は1人参加だったのに、ちょくちょくフラフラ会場回り…お店の前で待っていただいたり…お会いできなかったり…今年最後だったのにゴメンナサイ!!!
そんな中(?)、ゲットしたお気に入りを紹介しますにゃ。


出展常連さんのポストカード↓ 作品はもちろん、優しい雰囲気のご夫婦のファンなのにゃ♪
a0116837_12485061.gif


陶器のネコちゃんストラップ↓ 手作りの小さなネコちゃん、可愛い〜♪
a0116837_12482765.gif


左は前回、右は今回ゲットのどんぐりネコちゃん↓ 今回の子はハナ似なのにゃ♪
a0116837_1248322.gif


水玉おねえさん作ペットボトルホルダー、水玉+ピンクの持ち手でオーダー↓私は近所のお買い物の時に、小銭入れ&携帯&鍵を入れて愛用中♪
a0116837_12471754.gif


ネコでHで…オーダーで作っていただきました↓ ありがとうにゃ♪
a0116837_12464943.gif


ステキな柄のパンダがま口↓ ステキなのにゃ♪
a0116837_1245566.gif


ネコ小皿↓
a0116837_12444863.gif

裏も可愛い〜♪
a0116837_12443165.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-09-18 13:06 | 猫モノ | Comments(2)

アートマーケット終了!

日曜日のアートマーケット、無事終了しました。
お買い上げいただいたみなさん&ご来店していただいたみなさん、ありがとうございました!!!とても嬉しいです。
今年も沢山の方にお世話になり、本当にありがとうございます。
あれっ!?年末の挨拶みたいになっていますが…。

今回も沢山の方とお話できて、とっても楽しかったです〜♪
来年もお会いできるのを楽しみに、頑張って作品づくりしていきますねっ!
a0116837_22511716.gif


ディスプレイによって売れ筋が毎回変わるので勉強になりました。
今回の売れ筋は、持ち手つきポーチ↓
a0116837_22505623.gif

a0116837_22502611.gif




Kちゃん、可愛く描いてくれてありがとにゃ&ネコポーチ選んでくれてありがとう〜♪
模様の出方が違うけどお揃いなのにゃ↓
a0116837_2249446.gif





池のオブジェ↓何となく違和感が…。
a0116837_22491218.gif

あっ、鴨さん(?)もオブジェ化してません!?
a0116837_22483294.gif



今回も色々ゲットしてきたので、後日アップしますね〜♪
[PR]
by shironecohana | 2011-09-12 22:58 | ハンドメイド | Comments(4)

札幌芸術の森アートマーケット

本日9/11のアートマーケット開催予定です♪
気温が低そうなので暖かくして来て下さいにゃね〜♪
[PR]
by shironecohana | 2011-09-11 07:26 | ハンドメイド | Comments(2)

アートマーケット & ワクワクハナ

今週の日曜日 9/11、今年最後の芸術の森アートマーケットです♪
よろしければ遊びに来て下さいにゃね〜♪
とうとう、今年最後になってしまいました…今度こそは晴れますようにっ!!!


本日、朝から排水管清掃。
工事のお兄さんおじさんが、大好きなハナさん↓
準備中の飼い主を邪魔しながらお待ちかね。
早く来ないかにゃ〜♪
a0116837_20401329.gif



おじさんたち、遅いにゃ〜♪
a0116837_20394854.gif



作業中は奥の部屋に閉じ込められていたハナさん…もう終わって帰ったよ〜。
えっ!?もう来ないのっ?
a0116837_20391230.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-09-09 20:43 | ハンドメイド | Comments(0)

台風

本日 午前中のハナ↓
日光浴中〜♪
a0116837_15182166.gif


お日サマが気持ちいいにゃね〜♪
a0116837_15174295.gif



札幌も午後からは急に暗くなって…雨降りなう。
みにゃさん、気をつけて下さいにゃっ!!!
[PR]
by shironecohana | 2011-09-03 15:19 | はな | Comments(0)

コラーゲンと断捨離

可愛い〜♪キティちゃんウチワ↓
a0116837_1521155.gif

ローソン限定、キティちゃんブックカバー↓
a0116837_1514910.gif



付録目当てで購入した雑誌↓
断捨離…流行っているんですよね?本屋でこの文字を見かけても、見ない振りしてたんですが(笑)。
読んでいたらスッキリしたくなって、片付け再開中〜。飽きずに頑張ります!
でもまた片付けているんだか散らかしているんだか…(涙)。
今年こそは年内にスッキリ!…出来たらいいにゃね〜。
a0116837_1512689.gif




昨日から飲み始めたコラーゲン↓
こちらも飽きずに購入した分は飲みきりたいな〜。
a0116837_1503529.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-09-03 15:02 | 猫モノ | Comments(0)

猫ドーナツ

フロレスタの猫ドーナツ、予約してやっとゲット〜♪

三毛猫ちゃん↓顔が全部違うのにゃ〜♪
a0116837_14522664.gif


黒猫猫ちゃん↓ラブリ〜♪
a0116837_1452338.gif




可愛くて食べられない〜と思いつつ…パクッと美味しく頂きましたにゃ〜♪
a0116837_1451426.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-09-01 14:55 | 猫モノ | Comments(6)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧