猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
マルブリさん 毎回レス..
by shironecohana at 11:27
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:23
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はなの肉球♪

わ〜、ラブリ〜♪(←親バカ!)
a0116837_1418348.gif


長毛種なので普段は毛で隠れている肉球…先日のカットでお目見え〜♪
a0116837_14172188.gif




遠くから気づかれないように観察〜♪
a0116837_14164786.gif


ハッ!!!ジロジロ見すぎにゃ〜!!!
a0116837_14162731.gif




少しでいいから触らせて〜♪
a0116837_14155834.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-08-26 14:20 | はな | Comments(8)

ハナ夏バージョン

ビフォー↓
a0116837_19272843.gif


アフター↓
a0116837_19264096.gif



ここ数ヶ月、ハナさんの毛玉をどうにかしようと少しずつハサミで格闘したのですが、ぜんぜん進まず…(涙)。
とうとうお盆前に病院で毛刈りをしてきました…でも今回は裏側(?)だけで済んだので、本猫あまり気になっていないみたいで、飼い主ホッとしております!

ハナさん、ブラッシングがどうしてそんなに嫌いなの(涙)。
やっぱり私が下手なのかな…。小さい頃にブラッシングで痛くしちゃったのかな…。

嫌なものは嫌なのにゃ〜!!!
a0116837_19254528.jpg


こちらの衝撃写真は、数年前のザンギリ&ライオンカットのハナさん(涙)↓
この写真を見るたび、ブラッシングが上手になりたいと強く思う飼い主…は〜、反省。
a0116837_1924832.jpg

[PR]
by shironecohana | 2011-08-22 19:29 | はな | Comments(12)

芸術の森アートマーケット報告

日曜日のアートマーケット、お買い上げいただいたみにゃさん&見ていただいたみにゃさん ありがとうございます!
☆来月、9月11日も出店します。今年最後のアートマーケットになりますので、よろしければ是非遊びに来て下さいにゃね〜☆

天候が悪い中、遠い所まで来ていただいて本当に嬉しかったです♪
みにゃさん、風邪などひきませんでしたか?私は…もちろん大丈夫でしたにゃよ〜!
久しぶりにお会い出来た方がたくさんいて、楽しくお話できて嬉しかったにゃよ〜♪
a0116837_14455968.gif

a0116837_14454064.gif

a0116837_1445248.gif




☆今回の戦利品を紹介☆
この他にもクレープと揚げたこやきとチョコバナナとかき氷を食べたけど写真を撮り忘れ…とっても美味しかったにゃよ〜。来月も楽しみ♪

ちくっちちゃんの、どんぐり猫と猫コインケース↓
可愛いでしょう〜♪
a0116837_1444212.gif


Tsuburaさんの、猫ハンコと猫置物↓
パッケージも可愛いにゃよ〜♪
a0116837_14435315.gif

↓のびのびポーズの猫置物、色もポーズも可愛い〜♪
a0116837_14431482.gif

水玉お姉さんのミニミニバック↓
一目惚れしたのにゃよ〜♪
a0116837_14423747.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-08-20 14:57 | ハンドメイド | Comments(6)

クロネコヤマトのミニカー

甥っ子君のお得意様用クロネコヤマトのミニカー↓
ばあばに、もらったらしい…いいな〜いいな〜。
a0116837_226362.gif


飽きたらおばさんに、ちょうだいっ!!
a0116837_2253296.gif


帰宅後、ハナのゴハンとトイレの世話が終わったところで緊急要請…慌てつつ未読の山から2冊セレクト。
空腹のまま、甥っ子君を起こさないように静かに読書↓
結局、華恵ちゃんの途中でお役目終了…いつか読む予定の高村さん。そう言えば、高村薫さんの作品読んだ事ないかもにゃ〜!
a0116837_2243314.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-08-18 02:27 | Comments(6)

芸術の森アートマーケット

今週の日曜日、アートマーケット出店します。
よろしければ遊びに来て下さいにゃね〜♪
a0116837_11271264.gif




8月14日が雨天の場合は、8月28日に延期になります。
はっきりしない天気の時は、当日ここにお知らせしますね〜♪

晴れるといいにゃね〜♪
a0116837_11261242.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-08-12 11:28 | ハンドメイド | Comments(10)

鍼治療

翌日も便乗して、お祝いの続きにゃ…飼い主が。
食べるのがもったいないステキなショコラティエマサールのケーキ↓
a0116837_18342779.gif



1年いろいろあったにゃ〜と、物思いに耽るハナさん↓
また1年、ハナと楽しくすごせますようにっ!!!
a0116837_1834151.gif





昨日、初めて鍼治療を受けてきました!
知人に勧められて行った治療院でマッサージだけのつもりが…鍼治療も試せますよ〜と言われ…。
いや〜、不思議体験してきました!
以前、タモリさんと永作博美さんが『筋肉をニュートラルにして、元に戻す感じ』と話していたのを思い出しました。本当、そんな感じ!実際体験すると面白い〜。
治療後、身体が軽くてびっくり&今朝起きたらお肌の調子がとってもよくてびっくり♪
後ろを振り向くのがこんなに楽だったなんて…今まで知りませんでした。
しばらく様子を見てこのまま調子が良ければ、月一でメンテナンスに通いたいな。
きっと、私と鍼治療や先生との相性が良かったのにゃ。

このくらい↓、楽に首がまわるにゃよ〜♪♪♪
a0116837_18322831.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-08-06 18:36 | はな | Comments(8)

うちの子記念7周年☆☆☆☆☆☆☆

今日はハナと家族になった記念日♪
a0116837_21542323.gif


お祝いにゃ〜♪
a0116837_21535980.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-08-04 21:54 | はな | Comments(10)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧