「ほっ」と。キャンペーン

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33
すっかりご無沙汰しており..
by tempulb at 22:15
ハナちゃん、おめでとうご..
by tokidokitasu at 22:59

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

五丈原

みにゃさん、お元気ですか?
本当にお久しぶりです…なかなか更新できずご心配おかけしています。
ハナもママも、とっても元気にゃよ〜♪
a0116837_197151.gif




今日は、数年ぶりに↓こちらのラーメンを食べましたにゃよ〜。
a0116837_1963959.gif


しおとんこつ↓美味しい〜♪
a0116837_1961017.gif


もちろん、↓チャーシューおにぎりも♪
本店はお初でしたが、月寒店より店員さんの活気がなかったような…味は美味しくて満足でしたが、お店の活気も味にプラスされるんだな〜と。
丁寧で感じの良い店員さんたちだったのでもったいないような気が…月寒店は活気があってお客さんのさばき方が上手で、見ていて気持ちがいいのにゃよ〜♪
a0116837_1954624.gif




甥っ子君が、『そろそろおばさん仕事終わってお家に帰ったかな〜』と気にしながら持って来てくれたブドウ↓
美味しい〜♪ありがとにゃ〜♪
a0116837_195372.gif



こちらは今年初のサクランボ↓美味しい〜♪
a0116837_1944466.gif


ピンクのガラスの器は、ハナのお水の器とお揃いなのにゃよ〜♪
a0116837_19482.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-07-28 19:10 | 札幌タベモノ | Comments(6)

今日のアートマーケット報告

今日のアートマーケット、無事終了しました〜♪
お買い上げいただいたみなさん&見ていただいたみなさん、ありがとうにゃ〜♪

途中で雨が降ってきたら困るな〜と雨対策はしていったのですが…まさかまさかの晴天!
暑さ対策を考えていなかった私は日傘のかわりに雨傘をさしていましたにゃよ〜。もちろんばっちり焼けて、もうすでにこんがりしてます…。

何ヶ月かぶりに会った友人、前回隣だった可愛いママさん&ステキなお姉さん、出店常連のお友達、一年ぶりに会った猫族ちゃん…みんなに会えて楽しかったにゃ〜♪♪♪
最近特に、バタバタ忙しい日常を送っていたので、とっても癒されました〜。
a0116837_20403035.gif




↓Kちゃん&水玉のとっても似合うお姉さん、ありがとう〜♪
どちらも可愛いのにゃよ〜。
a0116837_20395728.gif



てんぷるびーさんの、揚げたこ焼きとチョコバナナ↓
美味しいのでオススメにゃよ〜♪
a0116837_20392632.gif




また来月も再来月も出店しますので、良かったら遊びに来て下さいにゃね〜♪
a0116837_2038555.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-07-10 20:43 | ハンドメイド | Comments(10)

今日のアートマーケット

天気が心配されていましたが…今日のアートマーケット、予定通り開催されますにゃよ〜♪
お待ちしていますにゃ。

レスは帰ってきてからしますにゃ〜ごめんにゃ〜。
[PR]
by shironecohana | 2011-07-10 07:25 | ハンドメイド | Comments(2)

近況報告

札幌にもやっと夏が来ましたにゃよ〜。
暑くなると活動的になるワタシ…相変わらずバタバタしていますが、とっても元気です!!

節電中のみなさん、お疲れさまです!
札幌は、暑いと言ってもさほど気温も高くなく風もあって気持ちがいいので、みなさん札幌へ是非 涼みに来ませんか?
ハナ、待っていますにゃよ〜♪

バタバタしながらも合間合間に、こんな所でランチをしたり
a0116837_121330100.gif


カラスに襲われたり
a0116837_12111990.gif


カニまんを食べたり
a0116837_1263229.gif


おでんを食べたり
a0116837_1254314.gif


冷やして食べるドーナツを食べたり
a0116837_1251452.gif


モフモフしたり
a0116837_1231859.gif


こんなステキなポストカードをみつけたり…毎日楽しくすごしていますにゃよ〜♪
a0116837_1204929.gif


☆お知らせ☆
7月10日 今週の日曜日、芸術の森アートマーケットに出店しますにゃ〜♪
よろしければ遊びに来て下さいにゃね〜♪
[PR]
by shironecohana | 2011-07-06 12:19 | サッポロ | Comments(8)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧