猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

猫布と猫ボタン

先日、日暮里でゲットしてきた猫さんたち。
時間が無い中、目星をつけて何店舗かまわってきたにゃよ〜。

急な大雨で、じっくり探せなかったのが心残り…。

a0116837_13331592.gif


前回、茶色地と白地のデブ猫ちゃんが大好評だったお店で発見!
店員さんはおばあさんばかりなのですが、日暮里のお店の中では(この業界の中では…かな)感じが良くて好きなお店♪
a0116837_13322748.gif


大慌てで購入したこちら↓
これって、猫で合ってますよね???
a0116837_13315043.gif

a0116837_13311734.gif


a0116837_13304447.gif


ラブリーな肉球と白猫ボタン↓
大慌てで何店舗かまわり、カン(猫センサー?)を頼りにゲットしたこちら…今回の中の一番のお気に入り♪
a0116837_1330057.gif


んっ!?
アップで見るとコワイ…どうして、口を開けたデザインなんだろう。
a0116837_13285417.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-11-30 13:43 | 猫モノ | Comments(14)

ハナの札幌お天気情報

札幌 積雪なう

まだまだ雪が降っているので、もっと積もりそう。
札幌へお越しの予定のみにゃさん、滑り止め付きの冬靴必須にゃよ〜。
歩く時は足の裏に力をいれて慎重ににゃね〜。


今年初の積雪に釘付けのハナさん↓
楽しんでいる様子は、シッポで想像してにゃっ。
a0116837_83114.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-11-29 08:31 | サッポロ | Comments(7)

結婚式と猫ブローチ

昨日は、従兄弟の結婚式に出席。
久しぶりに、甥っ子クンと イトコのむすめチャン(この絵の作者)に会えて楽しかったにゃよ〜♪

数年前に誕生日プレゼントでいただいた猫ブローチ↓
初出番♪
a0116837_15353781.gif


こちらも、初出番↓
かなり前に代官山で購入♪
ファーは非売品にゃよ〜。
a0116837_1535141.gif



座って、食べてお喋りしているだけなのに後半ぐったり(涙)。
体力が無くなってきている証拠にゃね〜。
a0116837_15343041.gif

a0116837_1534082.gif

a0116837_15333732.gif

a0116837_153302.gif

a0116837_15323280.gif

a0116837_1532444.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-11-28 15:36 | 猫モノ | Comments(9)

膝猫

ソファに座ると、ハナさんが膝の上でスヤスヤ…今日一日ほとんど動けず(涙)。
今日はゆっくり、録画したままになっていた番組をまとめて鑑賞することが出来ました。

ハナのおかげにゃね〜。
a0116837_22535180.gif


は〜、猫のあしって可愛い〜♪
a0116837_2252457.gif


ハナさん、ますます深い眠りに…。
a0116837_2251367.gif


実は、耳の調子が悪く数週間おきに何ヶ月も病院に通っていたハナ…昨日の診察で、先生からOKをもらいましたにゃよ。
ハナさん、大嫌いな病院通いお疲れさまでしたにゃね〜♪
[PR]
by shironecohana | 2010-11-20 22:56 | はな | Comments(8)

ただいま

ただいま〜。
a0116837_2054292.gif


んっ!?どこかに行っていたのかにゃ?
ハナ気づかなかったにゃよ〜。
a0116837_20531486.gif


一泊だと、いつも通りのお出迎え…なんだかサビシイ飼い主(涙)。
[PR]
by shironecohana | 2010-11-18 20:54 | 札幌タベモノ | Comments(4)

夢路いとし喜味こいし

お気に入りのビデオテープたち↓
もう何年も前からビデオデッキがないのに、なかなか処分できず…。
ふとした会話から、友人にビデオユーザが!!!
貰ってくれる事になったので気が楽に♪
a0116837_1362519.gif


映画はきっとDVDになっていると思うけど、これ↓は どうかな。
とってもお気に入りなので、さがしてみるにゃね〜。
a0116837_1345581.gif



片付け中の飼い主&邪魔する猫↓
やっとやる気になったのにゃね〜。
a0116837_1342457.gif

ハナもお手伝いするにゃ。
a0116837_133577.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-11-13 13:08 | はな | Comments(6)

雨上がり

雨上がりの朝。
葉っぱたちがキレイ♪
別世界に来たのかと一瞬思っちゃいました。
a0116837_12484495.gif
a0116837_12482035.gif
a0116837_12474549.gif
a0116837_12472342.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-11-13 12:49 | サッポロ | Comments(2)

ポカポカなう♪

ポカポカで気持ちがいいですにゃね〜♪


ハナさん、落ちないでね…。
a0116837_1033770.gif




大丈夫です!アタチ、猫ですから!
a0116837_1031016.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-11-06 10:03 | はな | Comments(4)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧