猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カバーマーク ウインターコフレ

11月5日発売のカバーマーク エッセンスファンデーション ウインターコフレ↓
10月30日に店頭入荷していたので、入手済み!(参考までに丸井今井で購入)
a0116837_2332631.gif



パウダーは思っていたほどキラキラではないので、私は普段使いOKかな〜。

マスカラは、ゴールドベースにキラキララメ入りなのかな?と想像していたら…マスカラを塗った後に塗るラメでした。ん〜、一度で済ませたい私には面倒かな。
こちらも派手なキラキラではないので(←もともとカラーマスカラやラメ入りマスカラを使用しているのでそう思うだけかな?)、私は普段使いする予定…BAさんは下睫毛だけに塗っていて、それもステキでしたよ。
[PR]
by shironecohana | 2010-10-31 23:04 | ファッション/美容 | Comments(2)

飼い主、カラスに襲われる!

ねえねえ、みにゃさん聞いてにゃっ!
昨日のお昼頃、勉強会会場のホテルを出て郵便局に向かっているところ…ママ、カラスに襲われたんだってにゃ。

後ろから来たカラスに両足で頭をガシッと捕まえられたらしいにゃよ…でもママ、街路樹から枯れ葉が頭に落ちてきたのかと思ったらしいにゃ。ぷぷぷ、鈍いにゃね〜!
全然 怪我もしていないし(数年前 友人は頭から出血して病院へ!!!)、痛さもあまり感じなかったそうなので、きっとカラスさんにからかわれたのにゃね〜。

そうそう、襲ってきたカラスに『いたずらしちゃだめでしょっ!!!』と説教し始めたママに、後ろを歩いていたお姉さんがドン引きしてたらしいにゃよ〜。
家の近所のカラスさんたちはいい子ばかりなのに(本当におっとりしてる!)、あの辺のカラス集団は凶暴だわ…って、ママ怒ってたにゃよ〜。
a0116837_9162160.gif



この奥にカラスがたくさん…。
何枚もこれを撮っていたので、しつこく思って つけてきた?
a0116837_9154930.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-10-31 09:18 | はな | Comments(8)

なうなう

ぽかぽか&のんびり なう

お日さまが気持ちいいにゃね〜♪
a0116837_1039555.gif



『のんびりしていて本当に大丈夫にゃ?
時間がある時にコマメに片付けたらいいと思うにゃよ〜。
今年中に片付くのか、ハナとっても心配になってきたにゃ…。』
a0116837_10355785.gif


ハナさん、久しぶりの のんびりタイムなので許して〜。
[PR]
by shironecohana | 2010-10-23 10:39 | はな | Comments(10)

チュッ♪




ハナから秋へ、祝福のキス♪
a0116837_225813.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-10-21 22:05 | はな | Comments(6)

ハッピートイズプロジェクト

ハッピートイズプロジェクトに参加♪
5分くらいの隙間の時間を見つけては編み編み…やっと完成にゃね〜。

ジャスミンちゃん & ハナちゃん↓
どんな子のお友達になるのかな〜。
a0116837_2064626.gif




『お待たせにゃ〜♪』
写真撮影は自分がいないと始まらないと思っているハナさん↓
a0116837_2055741.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-10-15 23:50 | ハンドメイド | Comments(6)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧