「ほっ」と。キャンペーン

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33
すっかりご無沙汰しており..
by tempulb at 22:15
ハナちゃん、おめでとうご..
by tokidokitasu at 22:59

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アートマーケット出店

8月1日(日)、芸術の森アートマーケットに出店します♪
もしよろしければ、見に来て下さいね〜。

天気予報によると8月1日は雨のち晴れ…ん〜、あやしいですにゃね〜。
もし1日が雨天の場合は、8月15日(日)開催になります!

お待ちしてますにゃよ〜♪
a0116837_2011591.gif


予定していたほど作製できなかったのですが…今回は、ブックカバーやミニポーチも登場しますのでお楽しみに〜。
↓こちらは、全部 ネコさん柄にゃよ〜♪
a0116837_2003184.gif


今日のおまけ↓
どうしても気になって購入した、ふくろうさん柄…あっ、髪型が自分とかぶっているから?
a0116837_1959373.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-07-30 20:03 | ハンドメイド | Comments(8)

二度寝は許されない?!

青空なう!
久しぶりに気持ちがいい〜。
a0116837_12165086.gif



今日は久々 家で夕方までのんびりできるので、5時起きのハナにゴハンをあげてから2度寝〜♪
と思ったら、1時間おきにハナに3回起こされ…(涙)。



ハナ、昼寝は好きだけど 2度寝は嫌いなのにゃよ〜。
a0116837_12162039.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-07-25 12:18 | サッポロ | Comments(6)

アーカー ネックレス♪

オーダしていたこちらが、やっと完成して届きました〜♪
a0116837_14201749.gif

↓ハナの6才記念に、数年前から作ろうと決めていたアーカーのネックレス。
やっぱり可愛い〜。
a0116837_14194492.gif

かなり小ぶりなのでブチッと切らないように、気をつけるにゃよ〜。
a0116837_1419377.gif



今日のおまけ↓
日々挑戦中のハナ。
a0116837_14183125.gif

実は、こんなに小さい箱に挑戦してましたにゃよ…。
a0116837_14172841.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-07-17 14:24 | はな | Comments(12)

ねこ生地 & ねこキーホルダー

レスコメント&記事更新、遅れてゴメンナサイ!!!
レスコメントは後日、ゆっくりさせていただきます…。
みなさんのところへバタバタの合間を縫って遊びに行っては癒されて…読み逃げしています。

こんなに可愛いネコ生地を手に入れました〜♪
a0116837_23572193.gif

8月1日のアートマーケットに間に合うように、落ち着いたら何か作りますね〜♪
a0116837_23565776.gif


こちらは、革のキーホルダー↓
赤は友人のお母様がお店で見つけて、猫好き仲間数名にプレゼントしてくれたもの。
緑は後日 自分で見つけてゲットしたもの。
癒される〜♪
a0116837_23562988.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-07-10 23:57 | 猫モノ | Comments(8)

のりもの生地で、おけいこバック

2才の甥っ子くんに、作りました〜♪
絵本が入る大きさ。
a0116837_859674.gif

こちらは、銀座で購入したミニカー↓
ドアとシートが動かせます。
包装紙が可愛い!!!
甥っ子くん、よろこんでくれるかな〜。
a0116837_8574371.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-07-01 09:01 | ハンドメイド | Comments(12)

さっぽろは…

こんな日だったり
a0116837_8484031.gif

a0116837_8481125.gif

こんな日だったり…。
a0116837_847282.gif

天気が安定しませんにゃね。
a0116837_8462573.gif

ニャンコのみにゃさん、ニンゲンのみにゃさん、体調管理にお気をつけてにゃ!
a0116837_8453912.gif

a0116837_8435560.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-07-01 08:50 | はな | Comments(2)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧