猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フェアトレードフェスタ & さっぽろ大つけ麺博

昨日、念願のフェアトレードフェスタへ行ってきました〜。
a0116837_10241363.gif


フェアトーレドフェスタでゲットした可愛いネコちゃんたち↓
とってもお気に入り♪
a0116837_10244076.gif




フェアトレードフェスタの後は、その隣の2丁目で開催中の大つけ麺博へ。
a0116837_10251570.gif


千葉県『中華蕎麦 とみ田』をチョイス↓
麺を食べ終わった後は、割スープをしてもらえますにゃよ。
a0116837_10254042.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-06-27 10:26 | サッポロ | Comments(5)

映画 ねこタクシー

先週、ネコ好きの友人と『ねこタク』へ。
平日の夕方のせいか、ガラガラでしたにゃよ〜。
映画だと はぶかれている部分が多いので、ドラマを観てからの方がわかりやすいかも…でも、映画だけでも十分楽しめると思います!
ドラマには出演していない フワフワのこむぎちゃんに、友人とふたりでメロメロでしたにゃよ〜♪
↓可愛い『御子神さんお守り』を購入。
a0116837_1849726.gif



家に帰ったら、うちのこむぎちゃんご立腹…『暗くなる前に帰って来るにゃよ〜!!!』
なぜか、椅子と一体化する猫↓
a0116837_18494062.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-06-20 18:50 | 猫モノ | Comments(10)

キャンドルナイト & フェアトレードフェスタ

21(月)はキャンドルナイト、26(土)27(日)はフェアトレードフェスタ
a0116837_23334753.gif


今の今まで、明日・明後日だと思っていた〜↓
行く前に気づいてよかった!!!…最近ますます、ヨービカンカクもヒニチカンカクも危ういです(涙)。
a0116837_23332737.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-06-18 23:33 | サッポロ | Comments(4)

ありがとうでちっ☆☆☆

誕生日メッセージ&アートマーケットご来店、ありがとうございます☆☆☆
a0116837_2332249.gif


今回、会場には こんなオブジェたちが!
a0116837_23331152.gif

a0116837_23334782.gif

一番のお気に入りはこちら↓
『ブラックホール』だそうです…ほ〜。
a0116837_23342183.gif


この日、とっても嬉しい事が!!!
Tsuburaさんmichijaneさんに、お会いしちゃいました〜♪
遠いところ来ていただいて、さらにご購入まで…本当にありがとうございますっ☆☆☆
Tsuburaさん親子にはサクサクと移動を手伝っていただいたり、michijaneさんには欲しい〜と言っていたあの子をいただいちゃいました〜。
Tuburaさんもmichijaneさんも、美人さんでドキドキしちゃいまいした〜♪♪♪
そしてそして、お二人とも不思議なくらい私の中のイメージ通りでびっくり(←変な言い方?)。
またお会いしたいな〜。

この中に、あの子が!
a0116837_2334596.gif

可愛い〜☆☆☆
a0116837_23352675.gif


アートマーケット、8月1日(日)& 9月12日(日) 出店しますので是非是非また遊びに来て下さいね〜!!!
残念ながら7月11日は法事のため参加できませんが…もし雨で順延でしたら、7月25日(日)には出店予定です(←秘かに、7月11日に雨が降らないかな〜と…こんな事思っていたらダメですかね…)。
[PR]
by shironecohana | 2010-06-15 23:35 | ハンドメイド | Comments(10)

ハナ6才

飼い主待ちなう
カリカリする時は、ハナに集中してほしいにゃよ。
a0116837_9554589.gif



ハナ、6才になりました〜♪
無事に1年すごせて感謝。
また元気に楽しく1年 一緒にすごせますように!
[PR]
by shironecohana | 2010-06-06 09:56 | はな | Comments(20)

ネコ布

a0116837_1422745.gif


日暮里での戦利品たち♪
たくさん猫布ゲットしてきました〜!!!

6月13日、アートマーケットに出品します…頑張って製作中なので猫好きさんお楽しみにっ。
よろしければ遊びにきて下さいね〜。

a0116837_1425671.gif


a0116837_1431651.gif

さりげなく猫さんが↓
今回の一番のお気に入り♪
自分用にノースリーブワンピが作りたいな〜♪
a0116837_1434573.gif


a0116837_1443556.gif


a0116837_145230.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-06-05 14:05 | 猫モノ | Comments(14)

ジメジメなう

さっぽろじめじめなう
a0116837_9224759.gif
a0116837_9232497.gif
a0116837_9235334.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-06-05 09:23 | はな | Comments(2)

ポール&ジョー ユニクロ

ネットでは完売していたネコTシャツ↓
何気なく入った店舗で、最後の2点を発見。
嬉しい〜☆
a0116837_0585065.gif


こんなのもあったんだ〜。
ユニクロって、ネコ好き!?
a0116837_0592554.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-06-01 01:00 | 猫モノ | Comments(10)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧