猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
お久しぶりです~ いつ..
by koume-36 at 00:05
マルブリさん 毎回レス..
by shironecohana at 11:27
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:23
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35

<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

果実園

liliaさんとricakoriさんのブログで気になっていた、憧れの『果実園』に行ってきました〜♪

ランチタイム終了間際に滑り込み入店して、お得なランチメニューを注文。
土日もランチメニューありですよ〜♪

果実たっぷりのジュース↓
氷無しにしてもらうのを忘れた〜と思っていたら、果実たっぷりのドロドロしたジュースなので氷はすぐとけてしまいました。
大満足の美味しさ。
a0116837_222839100.gif


美味しい☆
a0116837_22291121.gif


色っぽい店員のお姉さんオススメのシーフードドリア↓
ricakoriさん、これを頼んで大丈夫でしたか???
a0116837_22293259.gif


もうお腹がいっぱいで動けない…と思っていたら。
ちょっとしたトラブル(アクシデント?)のお詫びにと運ばれてきたアイスクリーム↓
これがこれが、美味〜!!!
マンゴー味のとっても美味なアイスクリーム…あまりの美味しさにペロッと完食。
また食べたいな〜。
a0116837_22301385.gif


ぜったい食べたいと思っていた苺のズコット↓
テイクアウトしてホテルでいただきました〜。
a0116837_22304430.gif

とっても大きくて苺もゴロゴロ…見た目と違ってクリームが軽めでこれまたペロッと完食!
なんだろう〜、このクセになる美味しさ♪
リピ決定。今すぐ食べたい(笑)。
a0116837_2231656.gif


ケーキと一緒にドライフルーツも購入したのですが、こちらも美味しかったですよ。
お店の雰囲気もメニューも大満足のお店…近くにあったら通っちゃうな〜。
[PR]
by shironecohana | 2010-05-29 22:31 | 東京タベモノ | Comments(10)

サクラ

今日の札幌は運動会日和♪
お日さまの下でやっと撮れたサクラ↓
a0116837_21224476.gif
a0116837_21241970.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-05-29 21:24 | はな | Comments(2)

夜桜

夜櫻なう
満開!!!
a0116837_21532080.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-05-27 21:53 | はな | Comments(6)

ハナ

ギラギラした太陽が恋しい。
札幌に夏はくるのでしょうか。

↓日暮里パチンコ屋前にて。
a0116837_231636.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-05-26 23:01 | はな | Comments(6)

ただいま〜☆

ただいま〜☆
エネルギーを充電してきたので、明日からまたバリバリ頑張るにゃよ。
a0116837_20173721.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-05-25 20:17 | 旅行 | Comments(4)

櫻満開

ただいま札幌では、遅咲きの櫻が満開中!
↓お日様の下で撮りたかったのに…最近、曇りの日ばかりなのが残念。
a0116837_6494920.gif

a0116837_6501454.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-05-22 06:50 | はな | Comments(6)

猫検定テキスト

届いた猫検定テキスト↓
勉強しないとにゃね〜。
a0116837_6465387.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-05-22 06:47 | | Comments(0)

ガチャピンとあくびちゃん

こんなに可愛い生地をネットで購入。
著作権付きなので小物を作っても猫猫花花では販売できません…残念!
a0116837_222340.gif

こちらは、リバーシブルの可愛い生地。
ハリのある生地なので、裏を付けなくてもバックとかによさそう…私が作れるのかは疑問ですが(涙)。
a0116837_23853.gif

完成!間に合った〜。
明日(日付が変わってしまったので今日だ〜)、友人にあげようと思い急ピッチで作成!
a0116837_245245.gif

ビミョウな柄の出方…。
柄を上手に出すのって難しいのですにゃね。
a0116837_252058.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-05-21 02:07 | ハンドメイド | Comments(4)

昨日の夕方の櫻↓
去年見つけてとっても美しかったので、今年も楽しみにしていた一本。
今日の朝にも撮ろうと思っていたら…今朝の札幌は雨です。
とってもがっかり。
櫻、大丈夫かな〜。
a0116837_7204079.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-05-20 07:20 | はな | Comments(8)

猫の生地

猫柄の布、色々。
最近 購入したものと、ストックしていたものと。
ミシンブーム再来…何を作ろうかな〜。

a0116837_2354664.gif


↓やっぱり色違いで大人買い。
a0116837_23544631.gif


↓左側の色使いがお気に入り♪
a0116837_2355201.gif


↓右側の生地もお気に入り。
他の色も欲しかったのに売切れに…どこかに残っていないかな〜。
a0116837_0145935.gif

a0116837_23554939.gif

a0116837_23562593.gif

苺柄も好き↓
a0116837_2357165.gif


今週のおまけ。
↓こちらは、すっかり乗物好きになってしまった甥っ子用(←実はおばさん残念です…)。
青系もあったけど、少しでもオシャレに見えるように茶系を選択(笑)。
何を作ろうかな〜。
a0116837_23572973.gif


他の人が使うモノになるかもしれないので…。
↓今回、モデルは待機中なのにゃよ〜。
a0116837_23583015.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-05-18 23:58 | 猫モノ | Comments(6)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧