猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
お久しぶりです~ いつ..
by koume-36 at 00:05
マルブリさん 毎回レス..
by shironecohana at 11:27
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:23
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

しょこたん札幌ライブツアー 猫と花

お待たせしました。
a0116837_12554123.gif


あの猫ちゃんは…こうなりました!!!
本人には見てもらえなかったかな…と思っていたら。
同じタイミングで、『しょこたんブログ』にも猫ちゃん載っちゃいました〜!!!
a0116837_12561862.gif



こちら↓は、開場前にチーフマネージャーの市川さんに頼んで撮っていただきました。
ミニ猫ちゃんも一緒!
東京だと開場前にもお花が見られるので、まずは日中のうちにお花を撮りに会場へ…残念な事に、奥に引っ込められていて自分では写真が撮れませんでした。
a0116837_12564777.gif



夜の方が、妖しくいい感じ!!!
一緒に面白がって作ってくれたお花屋さん『さとうはなみつ』さんのブログにも掲載されているので、こちらもどうぞ。
a0116837_12572197.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-04-25 12:57 | しょこたん | Comments(18)

ミニ猫顔クッション

ハナ、大きくなった?!
a0116837_21463812.gif


突然思いつき、ミニも急ピッチで作成!
間に合った〜。

さきほど、ビック猫ちゃん&ミニ猫ちゃんと一緒に可愛い女の子たちが写真に写ってくれました。
作って良かった〜。
ハナからも、ありがとうにゃね☆
[PR]
by shironecohana | 2010-04-24 21:47 | 猫モノ | Comments(2)

猫顔クッション

邪魔が入って休憩…。
失礼にゃね、応援してるんでちよっ!
a0116837_2356681.gif


昨日の夜中、無事完成!!!
今日、ある場所へ預けてきました。
これがどうなるか…週末をお楽しみにっ。
a0116837_23563373.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-04-21 23:57 | 猫モノ | Comments(4)

ねことも

なんだか見た事のある子が載ってるでちっ。
a0116837_21101796.gif



4月16日発売の『ねことも』さんの『ねこブロ』で、猫猫花花 紹介していただきました〜。
ありがとうにゃね〜。
メールでのやりとりでしたが、ねこブロ担当の編集の方とっても感じの良い方でしたよ。
そうそう、親ばかのワタシはみんなに配るように沢山購入しました〜。
a0116837_21104312.gif



一緒に掲載されている『ふーた君』と『おちゃのこ彩々さん』とっても気になるので、後で遊びに行ってみよう☆
a0116837_21111150.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-04-19 21:12 | Comments(12)

猫柄ワンピース

シンプルな形のワンピース。
ファーは別売りにゃよ〜。
a0116837_9343143.gif


アップしてみると…実は猫柄!!!
可愛い〜☆☆☆
a0116837_9345483.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-04-18 09:35 | 猫モノ | Comments(8)

ハナ用!?

ハナにちょうど良い大きさにゃ。
ハナのためにありがとうでちっ。
a0116837_9185445.gif


急ピッチでこんなの作ってます。
出来上がったら、またアップしますね〜。
これがどう使われるのかは…少々お待ちを!
a0116837_9192132.gif


数年ぶりのミシン…上糸の掛け方から挫折(涙)。
ミシン屋さんで聞いてきました。
あまりにも真剣にミシンを見ていたら購入すると思われ色々説明されそうに。
『実は…』と説明して、丁寧にしっかり教えていただきました!
おばさんありがとう…いつか買い替えの時は利用しますね〜。
[PR]
by shironecohana | 2010-04-18 09:27 | 猫モノ | Comments(6)

Satieの猫チョコ

サティの猫チョコ↓
a0116837_10552932.jpg


可愛くて食べられない〜。
a0116837_10562668.jpg


オリジナルもこちらからオーダできるみたい…でも、500箱からだなんて!
ちょっと多すぎるな〜。
[PR]
by shironecohana | 2010-04-10 10:56 | 猫モノ | Comments(12)

猫に裏技&ねこのきもち

裏ワザ?!
ハナも喜んでくれるかな〜。

肉球ペンは、今月のねこのきもちの付録。
ハナも気に入ったみたい…でも、危ないので没収!
a0116837_2371573.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-04-08 23:07 | 猫ホン | Comments(2)

猫毛布

しまむらで購入したネコ毛布↓
最近のハナのお気に入り♪
これを掛けて眠っていると、ハナが一緒に寝てくれる確率アップ。
今日も一緒に寝ようね〜。
a0116837_2301316.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-04-08 23:00 | はな | Comments(2)

グラン・パ  ディ ライラ

ロビンソン地下にあった時はよく利用していた大好きなお店。
レストランになってからは初めて行ってみました〜。

サラダ&パスタ&ドリンクで、1200円!
a0116837_21161060.gif

ボリュームも味も、大満足。
a0116837_2117598.gif

メインはパスタとピザとリゾットから選択、ドリンクはソフトドリンクはもちろんワインやビールも選択できます。
a0116837_2118917.gif

こちら↓は別オーダの、ブロッコリーとエビのサラダ☆☆☆
大好き〜。
a0116837_21184283.gif


やっぱり、手抜き無しで美味しい&接客も心地よし☆☆☆
また行かないと〜と思っていたら…今月の15日でラフィラから撤退するらしいです(涙)。
また、サラダ1個からでも気楽に利用できる テイクアウトのお店に戻ってくれないかな〜。
[PR]
by shironecohana | 2010-04-04 21:18 | 札幌タベモノ | Comments(2)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧