猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
なんて言ったらいいのか?..
by michijane99 at 16:53
ハナさん、長い間ありがと..
by coco at 15:37
ハナちゃん、お母さんの腕..
by tokidokitasu at 23:22
おきょんさん♡ ありが..
by shironecohana at 15:53
ハナさん、倖せでしたね。..
by おきょん at 22:51
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 21:22
ハナちゃんはとっても素敵..
by maruburi at 20:33
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アムチョコに『猫猫花花』オープン

今日から、『アムチョコ』さんのレンタルスペースに作品を置いてもらえることに☆
カフェですが、雑貨スペースだけの来店もOKですとの事ですっ。
是非、機会がありましたら覗いてみて下さいね〜。

レンタルスペース左端の1番下に、『猫猫花花』オープン↓
a0116837_2217437.jpg

暗室で手焼きしたモノクロ写真&ハナ写真の、ポストカード↓
a0116837_22175737.jpg

色とりどりの薔薇↓
a0116837_2218978.jpg

美味なアムチョコケーキ↓
テイクアウトも出来ますよ〜。
a0116837_22183464.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-29 22:19 | ハンドメイド | Comments(16)

プチコキャン 猫折りたたみ傘

今回東京での目的、3つ目がこちら↓
『もころぐ』sminovさんのところで一目惚れした…。
プチコキャンの、ふさふさしっぽ付きの猫折りたたみ傘。
可愛い〜☆☆☆
a0116837_20414273.jpg


メモ帳・ボールペン・ポーチも、猫ちゃん☆
a0116837_20415317.jpg


今なら3000円以上購入でこんなに可愛いカレンダーが☆
☆ハナも写ってるでちよ〜☆
a0116837_2042398.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-24 20:42 | 猫モノ | Comments(12)

ニャンモックその後

あれから、ニャンモックとハナの関係は…。
a0116837_20444492.jpg



んっ!?
a0116837_20445841.jpg


ここに隠れてニンゲンを狙うネコ↓
あ〜あ、使い方間違ってるし…。
a0116837_2045893.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-23 20:46 | 猫モノ | Comments(4)

『東京コンテンポラリーアートフェア2009』と『わたしのねこ展』

昨日は こちら↓『東京コンテンポラリーアートフェア2009』に行ってきました。
たくさんのアーティストの作品を堪能してきました。
何人か気になるアーティストをメモしてきたので、機会があれば違う作品も観たいな。

いや〜、すごいエネルギーで…今日の私はボロボロでハナと一緒に寝てました。
とてもボリュームがあって面白かったですよ〜(←素人感想で申し訳ない…)。
是非、来年も行きたいな〜☆
a0116837_18243535.jpg



その後は羽田空港に向かう途中でこちら↓『わたしのねこ展』へ。
15名ほどの作家さんが参加されていて、可愛い猫ちゃんたちの写真や作品がたくさん。
癒されてきました。
色々迷ってポストカードとバッチを購入。
展覧会も楽しかったのですが、会場のビルが可愛くて不思議な場所でしたよ〜。
黄色のドアが可愛かった〜。
住みたいな〜☆☆☆
a0116837_18245029.jpg


穴守稲荷駅↓この中に駅があるんですよ〜。
不思議!!!
a0116837_1825483.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-22 18:26 | 旅行 | Comments(10)

実家満喫

自分の匂いが残っているのか、実家に着くなりリラックス♪
a0116837_23105962.jpg

前から見ると違う生き物みたい(笑)。
a0116837_23111131.jpg

父がホールインワンしたらしい…。
a0116837_23114274.jpg

一晩中、楽しく遊んでいたハナ。
父母の寝室と、私の寝ている部屋を行ったりきたり。
父のいびきを聞きにいったり、母の寝顔を覗きにいったり、押し入れ探検したり…。
またまた、2階に遊びに行ったり…階段と納戸がお気に入りでち♪
↓翌日の昼間、疲れてこの中で熟睡中。
a0116837_23121182.jpg

呼ばれたので、出て来たでち…。
本当にヨロヨロしてて心配しちゃいました…。
a0116837_2312274.jpg

話の輪に入ってきて、1番座り心地の良い社長椅子でくつろぎ中♪
私がこの椅子に座っていたら割り込んできてニャーニャー言うので、何かと思ったら。
『どけて〜!』でした…ひどい。
a0116837_23125476.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-17 23:13 | はな | Comments(12)

とんかつの喜多蔵 苫小牧

またまた『こちら』に、行ってきました。
やっぱり美味しい〜☆
3度目ですが、いつ行っても心地いい店主の接客に感心!
a0116837_22414672.jpg


猫好き!?
a0116837_22415653.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-17 22:42 | 札幌タベモノ | Comments(4)

ふかふかハナ

おっ、こんな所にふかふかの枕が!
ハナさん、たまには一緒に寝ようよ〜。
a0116837_1945520.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-15 19:45 | はな | Comments(2)

猫のトートバック と プリン大福

先週、こんなに素敵なプレゼントが届きました〜。
『つばきさん』 ありがとう☆☆☆
とても丁寧な作りで、使いやすい大きさ。
猫ちゃんもレースも、可愛すぎる〜。
もったいないので飾ってま〜す♪

ハナ、色々なところでモデルしてるんでちよっ。
忙しいでち。
a0116837_19281157.jpg



↓こちらは…あれっ、違う名前に。
a0116837_19282484.jpg


気を取り直して。
↓こちらは、『michijaneさん』 の記事で見たプリン大福。
プリン部分と大福部分が分離する事無く、バランス良く美味しかったですよ〜。
ハナがどうしても食べなさいと言うので…夜中に食べちゃいました。
a0116837_192847100.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-15 19:33 | 猫モノ | Comments(6)

ハナの別宅

今日はハナの別宅を2軒紹介するでち。

まずはこちら、ロフト付き。
ふかふかの絨毯が気持ちいい〜♪
今一番のお気に入り♪
a0116837_1153232.jpg


次は、っと…。
a0116837_1155057.jpg



こっちこっち!!
a0116837_116242.jpg


ちょっと狭いけど、なかなか落ち着くお家なの。
a0116837_1161158.jpg


このフィット感がたまらないでちっ♪
a0116837_1162026.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-14 01:17 | はな | Comments(16)

カレー屋ハナちゃん

よいしょ。
今日はハナが…。
a0116837_2329222.jpg



こちらの中村屋カレーフレークを使ってカレーを作ります。
a0116837_2329346.jpg



十八穀物入りゴハンと挽肉カレーでちっ。
フレークタイプはルーよりも短時間で出来上がるので、オススメでちよ。
a0116837_23294376.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-11 23:30 | はな | Comments(6)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧