猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:41
かわいいケーキ ♪♪ ..
by tokidokitasu at 22:30
ハナちゃん、お誕生日おめ..
by tokidokitasu at 22:28
koumeさん このケ..
by shironecohana at 09:07
今年のバースディー・ケー..
by koume-36 at 10:45
koumeさん ありが..
by shironecohana at 09:37

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

はなプー

友人作画のはな↓
a0116837_15261723.jpg


はなが怒っているので、『はなプー』らしいです(笑)。
a0116837_15262581.jpg




昨日、『まねきねこダック』を歌っていた男の子がずっとマスクをしたままで…。
なぜ!?
気になる〜。
a0116837_15263582.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-31 15:28 | はな | Comments(12)

入浴剤

冬に向けてのボイラー点検完了!
今年も故障が無く、ホッ。

ハナは工事系のお兄さんが大好きでちっ。
今日も、匂い付け完璧でちっ。
a0116837_15151887.jpg



お風呂の自動給湯も点検してもらったので、久し振りに時間がある時は湯船に浸かろう♪
↓片付けていたら、こんなに入浴剤を発見。
この2倍の量が出てきました…。
入浴剤も使用期限って、あるの??
a0116837_1516296.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-31 15:16 | ファッション/美容 | Comments(9)

ニャンモック

ハナへのお土産はこちら↓猫用ハンモック。
でも、まだ使ってもらえず…。

写真を撮るのに、無理矢理のせられたでち。
a0116837_21192978.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-27 21:19 | 猫モノ | Comments(14)

あたちも!?

うふふ。

こんなところや。
a0116837_7183671.jpg

こんなところ。
a0116837_7184658.jpg

こんなところにも。
出没!
a0116837_7185868.jpg

あたちも!?
a0116837_719847.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-26 07:20 | 旅行 | Comments(8)

猫のベッド

今日は特別、見せちゃいます☆
ハナのセクシーショット↓
a0116837_2326996.jpg


和室に置いている無印良品のビーズクッション。
教えた訳ではなく、赤ちゃん時代の探検中に発見!
それ以来、ハナ専用ベッドに。
ふかふか感がお母さんを思い出すでち☆
a0116837_23263031.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-19 23:26 | はな | Comments(8)

今年のナンバーワン

ちょっと早いですが。
私の今年のナンバーワンは、パナソニックのスチーマー。

シャワー前に、スチームを浴びながら首周り〜鎖骨の辺りをマッサージ。
その後、そのままスチームを浴びながらクリーム系メーク落しでクレンジング。
メーク落し前の、スチームを浴びながらの首〜鎖骨のリンパマッサージの効果が抜群なのでオススメ!
本当は、シャワーで済まさず湯船にゆっくり浸かるのが一番なんでしょうが…。
なかなか時間が…。
これだとそんなに時間もかからないので、手放せなくなってます!


乙女ハナも、お手入れ中↓
a0116837_2112832.jpg

☆とても熱いスチームが出るので、使用中や使用後すぐは子供やペットが近づかないように注意☆
[PR]
by shironecohana | 2009-10-15 21:05 | ファッション/美容 | Comments(10)

モンプチ

今月の『ねこのきもち』に付いてきたサンプル。
食物アレルギーのハナは食べられないので、友人の猫ちゃんへ。
アレルギーが無かったら、こんな美味しそうなゴハンも食べられるのにね…。

ハナ、モデルのバイトしてるのっ!?
a0116837_21211983.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-12 21:21 | はな | Comments(4)

猫とヒョウ

今日のサッポロは。
晴れたり雨が降ったりヒョウが降ったり…。
変な天気でした。

突然、ヒョウが降って驚くハナ↓
a0116837_20364393.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-11 20:36 | はな | Comments(6)

森山大道写真展

久し振りに写真展へ。
a0116837_20335127.jpg
a0116837_203404.jpg
a0116837_2034931.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-11 20:34 | Comments(2)

猫と台風2

昨日の朝(台風通過中)のハナは。
早起きハナ…いつもの2時間以上前!
寝ている私の顔を上から覗き込んで小さな声で『ニャーっ』。
『ニャーっ』→『もうちょっと待って〜』→10分後『ニャーっ』→『もうちょっと…』→何度も繰り返し。
ハナのちょっと待つは、10分みたい(笑)。
待ってる間、寝転びながらも私の顔をずっと見てるし。
あまりのしつこさに眠られなく…起きてちょっとおつきあい。
なんか楽しそうに走り回ってましたよ〜!

私が出掛ける頃には。
誰にも邪魔されたくない時だけ使用する安眠スポット押し入れで、ふかふか毛布に包まれながらぐっすり眠ってましたがね〜。
カーサンは、早起きしすぎて1日眠かったです…。
a0116837_841719.jpg



んっ!?
あたちの噂話?
a0116837_842865.jpg



やっと長靴デビュー↓
春に購入してからずっと寝かしていた、marimekkoのキッズライン。
a0116837_845674.jpg


そうそう、昨日 札幌エスタに中国から獅子舞が来ていて、頭を噛んでもらいました〜☆
みんな遠巻きに見ている中、通りがかりにカプッとねっ。
[PR]
by shironecohana | 2009-10-10 08:07 | はな | Comments(10)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧