猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
なんて言ったらいいのか?..
by michijane99 at 16:53
ハナさん、長い間ありがと..
by coco at 15:37
ハナちゃん、お母さんの腕..
by tokidokitasu at 23:22
おきょんさん♡ ありが..
by shironecohana at 15:53
ハナさん、倖せでしたね。..
by おきょん at 22:51
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 21:22
ハナちゃんはとっても素敵..
by maruburi at 20:33
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今週のニャンコ

4才になったばかりのイトコの娘ちゃんに書いてもらった猫ちゃん。
ありがとう。
可愛い☆
a0116837_032474.jpg


お土産にいただいた、ひこにゃん。
本物だ〜。
可愛い☆
a0116837_0325849.jpg


おまけ。
ハナと同じ場所が好きな甥っ子ちゃん。
a0116837_033864.jpg


ハナもこの場所お気に入りでちっ☆
a0116837_0333274.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-08-31 00:33 | 猫モノ | Comments(16)

サマーキャット白ライオンちゃん 第二弾

なかなか斬新なカット☆
先生ひどいです…とは言いたくても言えませんでした。
この姿を見て、かわいそうと皆に責められた飼い主。
a0116837_23584442.jpg



実家でくつろぐ白ライオンちゃん↓

実はアタチ、脱いだらすごいんでち。
こんなに細長いんでちよ☆
a0116837_23593991.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-08-27 00:04 | はな | Comments(14)

チンチラシルバーのサマーカット

このおかっぱちゃんは誰?
a0116837_23221520.jpg




今日は特別、ハナには内緒で我が家で暮らすもう一匹のケモノちゃんを紹介します。




ベルベット肌の…。
a0116837_2324585.jpg



サマーキャット白ライオンちゃんですっ☆
a0116837_23242889.jpg



この子誰?
ハナ会った事ないでちよ☆
a0116837_23244385.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-08-24 23:24 | はな | Comments(14)

ねこの肉球ハブラシ

モラタメで。
『プニプニが癖になるハブラシ』
た・た・たまらな〜い☆☆☆
a0116837_10454815.jpg


歯ブラシ部分は付け替え式で、『エコだニャ!』らしいです。
参考までに、ニンゲン用ですよ。
a0116837_10461065.jpg



『ねこの手借りる!?』…借ります借ります☆
『プニッと癒されるハブラシ…プニきゅんを味わえるニャ!』らしいです(笑)。
絶対 猫好き(ネコオタク)が、デザイン&説明書きしたと思われるハブラシ!!!
a0116837_10463336.jpg


バーコードの下部分に注目↓
a0116837_1047113.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-08-22 00:24 | 猫モノ | Comments(14)

九州味めぐり

大丸札幌で開催中の九州味めぐり。

いつもの、“長崎がまだす堂本舗のちゃんぽん”
他店のも食べたことがありますが、具の種類が私好みでスープも美味しいので、ここのがお気に入り♪
a0116837_2331293.jpg

a0116837_23311268.jpg



またまたいつもの、“吉野とりめしおにぎり”
a0116837_23312327.jpg


こちらはお初。
“創ギャラリーおおたの有田焼カレー”
有田焼の器に入ったカレー1500円。
28種類のスパイスを使った本格的な大人のカレー。
スパイスが効いているけれど辛すぎず美味☆
a0116837_23314766.jpg

なかなか使いやすそうな大きさで、模様もステキな器☆
a0116837_2332458.jpg

a0116837_23325889.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-08-21 23:33 | 札幌タベモノ | Comments(8)

生姜大豆

『sg-kotori』さんと同じく、永谷園・オンライン生姜部員のワタシ。

燃えろ生姜!生姜大豆のモニターに選ばれました。
24日間飲み続けてレポートを提出します。
継続は力なり…が苦手な、何事も短期集中型の私。
忘れず飽きず24日間飲み続けられるのか…。

豆乳と生姜…相性ばっちり!
豆乳にぴりっと生姜が効いていて美味☆
これを飲んでいると普通の豆乳が物足りなくなるかも。
でも北海道では未発売なのが残念!
永谷園さん、北海道でも発売希望でち。

a0116837_0153616.jpg

豆乳の匂いをクンクンするのが好きなハナ。
でも、これを飲んでいても近寄って来ず。
生姜の匂いが嫌なの?
a0116837_0154964.jpg


1ヶ月以上さぼっていたピラティスへ久し振りに。
全然、授業についていけず。
継続は力なり…痛感!
[PR]
by shironecohana | 2009-08-19 00:15 | タベモノ | Comments(16)

猫のアート作品

今日は特別に、ハナのアート作品を紹介するでち。
ステキすぎて、みんなびっくりしないでね。
a0116837_048291.jpg





後ろに見えるのが、ハナの作品でちよっ。
a0116837_0481528.jpg


いや〜ん、そんな褒められたら照れるでちっ☆
a0116837_0483357.jpg


気づいたらカーテンがこんな事に…。
[PR]
by shironecohana | 2009-08-17 00:48 | はな | Comments(10)

ネコモノ 3

ALTAの“BANANA FISH”で購入。
こんなにTシャツ着るのか、ワタシ(笑)。

最近この丈のTシャツにレギンス姿ばかり。
a0116837_1103863.jpg

色見はこんな感じ。
a0116837_1104862.jpg

こちらは薄いパープルを選択。
子猫ちゃんが3匹?
a0116837_1111290.jpg

袖もお気に入り。
a0116837_1110443.jpg

1番無難に着れそうな猫シルエット。
ピンクに黒の組み合わせって、ワタシの乙女心をくすぐる〜。
気づいたらパープル以外は、この組み合わせに(笑)。
a0116837_1110178.jpg

大本命のこちら☆
いや〜ん、可愛すぎる。
『私が着ないで誰が着る!?』
a0116837_1110377.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-08-15 11:10 | 猫モノ | Comments(14)

ネコモノ 2

『 lilia 』さん オススメの、SWIMMERへ久しぶりに行って来ました〜☆
札幌ALTAに入るのだけでドキドキ!
小中高生しかいないんだもの〜。

“写真手帳大小”と“イヤホンコード巻取ホルダー”。
手帳のピンク猫ちゃん可愛いでしょ☆
a0116837_10372519.jpg

こちらは、ピンク猫と迷ったけど ハナと同じ白猫を選択(笑)。
愛用iPodも、緑とピンクの組み合わせ☆
a0116837_10374285.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-08-15 10:37 | 猫モノ | Comments(4)

ネコモノ 1

昨日は私の所に、可愛いネコモノが沢山集まってきました〜☆☆☆

まずは、『komaro's everyday』さんから購入したサニタリーケース。
ラッピングも可愛い。
丁寧に作られていて温かい作品でしたよっ☆
a0116837_10203729.jpg

ピンクと緑の組み合わせが好きなので、ツボでした☆
a0116837_10204955.jpg

表ももちろん可愛いけど、中も可愛いくて一目惚れ。
可愛い白猫ちゃんがたくさん☆
可愛すぎてもったいないので、しばらく飾っておこう☆
a0116837_10205955.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-08-15 10:20 | 猫モノ | Comments(4)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧