「ほっ」と。キャンペーン

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33
すっかりご無沙汰しており..
by tempulb at 22:15
ハナちゃん、おめでとうご..
by tokidokitasu at 22:59

カテゴリ:はな( 293 )

あけましておめでとうにゃ〜

かなりあけちゃってますが…
みにゃさん今年もよろしくお願いしますにゃ〜♡

更新が滞っていますが、ハナも私も元気にしております。
みにゃさまのブログにはほぼ毎日お邪魔していますが、読み逃げしていてごめんにゃさい。
年々一日一週間一ヶ月が早く感じ日々の生活に追われています…
今年はもう少しゆったり日々を楽しみたいな〜♡

a0116837_11265124.jpg
a0116837_11212498.jpg

↑くるみのかごバック。
今年はこのバックと山ぶどうのバックをいい感じに育てたいな〜。

あと今年の目標は、
お弁当作りを始めてコツコツ続けること、
モノを減らしてスッキリさせること。
これからの後半人生、ハナと健康的にゆったり過ごしたいにゃ〜!!
[PR]
by shironecohana | 2017-01-21 11:30 | はな | Comments(2)

家族になって12年パーティー♡

今日はハナさんとまったりパーティー♡
今年のケーキ写真、適当過ぎた…切ってしまったので撮り直せない…。
a0116837_10553223.jpg


今朝、ステキなプレゼントが!!
とっても嬉しいにゃ〜(≧∇≦)
猫子まんじゅう♡可愛いにゃん♡
a0116837_1103552.jpg


12年一緒に過ごせた事に感謝!!!
また一年、ハナが楽しく健康な毎日をおくれますように。
[PR]
by shironecohana | 2016-08-05 10:52 | はな | Comments(8)

家族になって12年♡

今日はハナさんと家族になって12年記念日♡

今日はバタバタした一日だったので、明日はハナさんと一日まったりの予定〜♡♡
a0116837_21211826.jpg

[PR]
by shironecohana | 2016-08-04 21:22 | はな | Comments(2)

はなパーティー♡

昨日はハナの12歳バースデー♡
お祝いコメントありがとうございますにゃ〜♡
とっても嬉しいにゃん♡

ハナも飼い主も元気に一年間過ごせた事に感謝♡
また、健康で楽しい充実した一年を一緒に過ごせますようにっ!!

一日遅れですが今日はゆっくりハナとまったりパーティー中〜。
a0116837_1124834.jpg

a0116837_116664.jpg

[PR]
by shironecohana | 2016-06-07 11:07 | はな | Comments(2)

ハナ12歳!

ハナ、本日12歳になりました〜♡
a0116837_21393044.jpg

[PR]
by shironecohana | 2016-06-06 21:40 | はな | Comments(12)

今年もよろしくお願いしますにゃ〜!!

a0116837_23013760.jpg
あけましておめでとうございます!!
かなりあけてますが…。
今年もよろしくお願いしますにゃ〜♡

今年もハナ共々、健康で穏やかな一年にします!!
皆さんにとっても穏やかで充実した一年になりますように〜(≧∇≦)


[PR]
by shironecohana | 2016-01-10 23:03 | はな | Comments(6)

ほぼ日


来年の手帳もほぼ日WEEKS。
書きごこちと感触が大好き♡
a0116837_13112116.jpg

ピンク好きの私。
濃い目ピンクが1番好きだけど、来年はこんな優しいピンクみたいなヒトを目指したいな〜♡♡
a0116837_13124320.jpg

昨日ワクチン接種のハナさん。
毎年、念のためワクチン接種の次の日は一日中一緒に居られる日にしているにゃ。
今日は1日ハナさんとまったり中〜♡♡♡
a0116837_13251772.jpg

[PR]
by shironecohana | 2015-10-17 13:29 | はな | Comments(6)

家族になった記念日

a0116837_20321840.jpg
今日はハナと家族になった記念日♡
11年、ハナと一緒に人生を歩んで来られた事に感謝!!
ありがとうにゃ〜。

また一年、元気で楽しくハナが暮らせますように!!
お母さん、頑張るにゃ〜♡


[PR]
by shironecohana | 2015-08-04 20:33 | はな | Comments(8)

ハナ11さい

a0116837_16164701.jpg
お久しぶりです!
更新が滞りご心配おかけしましたが、ハナも私も元気です(≧∇≦)

今日はハナの11歳の誕生日♡
今年もハナと一緒に、この日を迎えられた事に感謝しています♡
また1年、ハナさんヨロシクにゃね〜♡

[PR]
by shironecohana | 2015-06-06 16:24 | はな | Comments(12)

今年もありがとうございました♡

今年もハナ共々、皆様にお世話になりありがとうございました♡

今年は、前半は自分達の思いのまま勢力的に、後半は自分達の思いとは別に色々な事に巻き込まれ大変な半年(もちろん、大変な最中にも楽しい事も沢山!)、と言うハナと私にとって思いがけず波乱万丈な一年となりました。
そんな中、ハナも私も無事に一年を過ごせた事に感謝しております(≧∇≦)
来年は、ハナと二人で穏やかで地に足の着いた充実した一年にしたいです♡♡

みなさま、良いお年を〜♡♡♡
a0116837_1722464.jpg

[PR]
by shironecohana | 2014-12-31 17:24 | はな | Comments(4)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧