「ほっ」と。キャンペーン

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33
すっかりご無沙汰しており..
by tempulb at 22:15
ハナちゃん、おめでとうご..
by tokidokitasu at 22:59

カテゴリ:ファッション/美容( 17 )

カバーマーク ウインターコフレ

11月5日発売のカバーマーク エッセンスファンデーション ウインターコフレ↓
10月30日に店頭入荷していたので、入手済み!(参考までに丸井今井で購入)
a0116837_2332631.gif



パウダーは思っていたほどキラキラではないので、私は普段使いOKかな〜。

マスカラは、ゴールドベースにキラキララメ入りなのかな?と想像していたら…マスカラを塗った後に塗るラメでした。ん〜、一度で済ませたい私には面倒かな。
こちらも派手なキラキラではないので(←もともとカラーマスカラやラメ入りマスカラを使用しているのでそう思うだけかな?)、私は普段使いする予定…BAさんは下睫毛だけに塗っていて、それもステキでしたよ。
[PR]
by shironecohana | 2010-10-31 23:04 | ファッション/美容 | Comments(2)

今週のお買い物

あっ、こんな所にハナが!
a0116837_20491257.jpg

『こちら』で、購入した商品が届きました〜。
うふふ、やっぱり可愛い☆☆☆
a0116837_20492885.jpg



そして、こちらは↓
a0116837_20494941.jpg

美肌一族のパーフェクトボックス!
年末年始に向けて、ハナも美肌を目指すでちっ。
a0116837_20501352.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-12-11 20:52 | ファッション/美容 | Comments(10)

入浴剤

冬に向けてのボイラー点検完了!
今年も故障が無く、ホッ。

ハナは工事系のお兄さんが大好きでちっ。
今日も、匂い付け完璧でちっ。
a0116837_15151887.jpg



お風呂の自動給湯も点検してもらったので、久し振りに時間がある時は湯船に浸かろう♪
↓片付けていたら、こんなに入浴剤を発見。
この2倍の量が出てきました…。
入浴剤も使用期限って、あるの??
a0116837_1516296.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-31 15:16 | ファッション/美容 | Comments(9)

今年のナンバーワン

ちょっと早いですが。
私の今年のナンバーワンは、パナソニックのスチーマー。

シャワー前に、スチームを浴びながら首周り〜鎖骨の辺りをマッサージ。
その後、そのままスチームを浴びながらクリーム系メーク落しでクレンジング。
メーク落し前の、スチームを浴びながらの首〜鎖骨のリンパマッサージの効果が抜群なのでオススメ!
本当は、シャワーで済まさず湯船にゆっくり浸かるのが一番なんでしょうが…。
なかなか時間が…。
これだとそんなに時間もかからないので、手放せなくなってます!


乙女ハナも、お手入れ中↓
a0116837_2112832.jpg

☆とても熱いスチームが出るので、使用中や使用後すぐは子供やペットが近づかないように注意☆
[PR]
by shironecohana | 2009-10-15 21:05 | ファッション/美容 | Comments(10)

レオパード柄

レオパード柄ばかり購入☆

ストールと、
a0116837_22144974.jpg

レギンスも!
a0116837_22145846.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-06 22:15 | ファッション/美容 | Comments(8)

おまけ

いつもの化粧品をドラッグストアで購入してみたら。
こんなにおまけがっ!(ハナの下にも、あり)
ちょっとびっくり。
庶民的な物ばかりですが(笑)。
最近 不景気なせいか、デパートだとブランドによってはサンプルも渋々出してきたりするのにねっ。
a0116837_11221512.jpg

購入したのは左の2本。
45グラム×2本購入で20グラムが付いてくるキャンペーンが、今月中だったので駆け込み購入。
しかも、35%offでした♪
↑道内在住の方はどこのお店が分かっちゃいましたか?
a0116837_11223244.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-09-25 11:24 | ファッション/美容 | Comments(6)

祖母

実家で発見!
祖母の形見分けとして貰ってきました。
もうすでに色々貰っていたのですが、今回お盆の帰省の時に偶然見つけたので。
何かきっと縁のある物かな〜と思って。

ブローチは黒のワンピースに合わせて使おう〜☆
a0116837_10124281.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-08-15 10:12 | ファッション/美容 | Comments(2)

アロマリップ アムチョコ講習会

今日はアロマリップ作りの講習会へ。
楽しかった〜。

講習を受けた方が編んだ可愛いクマちゃんと記念写真。
Nico(ニコ)ちゃんと命名させてもらいますね〜♪
a0116837_22352068.jpg

ランチ付きの講習会。
美味〜。
a0116837_22353215.jpg

a0116837_22354246.jpg

a0116837_22355123.jpg


わたしは、イランイランを選択。
アロマ…面白そう!!!
a0116837_2236032.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-06-27 22:36 | ファッション/美容 | Comments(4)

ブラック・コム デ ギャルソン

最初、聞いた時は『嬉しい様な、さびしい様な』
でも18ヶ月の期間限定との事なので納得。
素直に喜んで利用させてもらおう♪

札幌には進出なしかな?
世界展開と記事にはあるけど、札幌の文字は無し。
東京行くの楽しみ〜。
a0116837_0514817.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-06-27 00:51 | ファッション/美容 | Comments(2)

ストレッチローラー

ホーマックで1980円!
安い!!!
ピラティスの先生にストレッチポールが欲しいと伝えたところ、ホーマックで安いのがあると教えていただきました。
安価な割にこれが一番長く使用しても、ヘタレが少なかったらしいです。
固めなので、最初のうちはバスタオルを巻いて使用するのをすすめられました。
試してみたら確かに教室のに比べて固いけど、家で使うには全然平気。
a0116837_013216.jpg

☆取り寄せ時の参考に☆
『ストレッチローラー(5F-3112)』オージー
発売輸入元 株式会社ジョイナス
HPあり(オージーで検索)

↓ストレッチローラーを抱えながら撮った写真。
真ん中がハートに見える♪
a0116837_0134865.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-05-28 00:13 | ファッション/美容 | Comments(8)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧