猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12

カテゴリ:旅行( 12 )

ただいま〜♡

たくさん美味しい物を食べて帰って来ました〜♡
また後日、旅行レポをアップしますにゃね。
a0116837_18433310.gif



異国の地でも、猫好きはぶれません!
a0116837_1843034.gif



楽しかったにゃ〜♡
a0116837_18415884.gif

[PR]
by shironecohana | 2013-10-21 18:46 | 旅行 | Comments(2)

サクラ

ただいまにゃ♪
a0116837_0581366.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-04-03 00:56 | 旅行 | Comments(2)

ただいま〜☆

ただいま〜☆
エネルギーを充電してきたので、明日からまたバリバリ頑張るにゃよ。
a0116837_20173721.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-05-25 20:17 | 旅行 | Comments(4)

『東京コンテンポラリーアートフェア2009』と『わたしのねこ展』

昨日は こちら↓『東京コンテンポラリーアートフェア2009』に行ってきました。
たくさんのアーティストの作品を堪能してきました。
何人か気になるアーティストをメモしてきたので、機会があれば違う作品も観たいな。

いや〜、すごいエネルギーで…今日の私はボロボロでハナと一緒に寝てました。
とてもボリュームがあって面白かったですよ〜(←素人感想で申し訳ない…)。
是非、来年も行きたいな〜☆
a0116837_18243535.jpg



その後は羽田空港に向かう途中でこちら↓『わたしのねこ展』へ。
15名ほどの作家さんが参加されていて、可愛い猫ちゃんたちの写真や作品がたくさん。
癒されてきました。
色々迷ってポストカードとバッチを購入。
展覧会も楽しかったのですが、会場のビルが可愛くて不思議な場所でしたよ〜。
黄色のドアが可愛かった〜。
住みたいな〜☆☆☆
a0116837_18245029.jpg


穴守稲荷駅↓この中に駅があるんですよ〜。
不思議!!!
a0116837_1825483.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-11-22 18:26 | 旅行 | Comments(10)

あたちも!?

うふふ。

こんなところや。
a0116837_7183671.jpg

こんなところ。
a0116837_7184658.jpg

こんなところにも。
出没!
a0116837_7185868.jpg

あたちも!?
a0116837_719847.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-10-26 07:20 | 旅行 | Comments(8)

山の上ホテル

東京の大好きなホテル。
今日、テレビに出てました。(近江屋洋菓子店も出ていてケーキが可愛かった♪)
嬉しいけど予約が取りにくくなると嫌だな…と複雑。
a0116837_23451724.jpg

全てが心地よいホテル。
バーもレストランもいいですよ〜。
外に出て色々まわりたいのに、心地よすぎて ホテルからなかなか出られなくなるのが困るくらい(笑)。
山の上ホテルに入ると、時間が止まってしまって。
学生の頃から知っていたら、働いてみたかったな(雇ってもらえるかは別として)。
a0116837_2345406.jpg

古い建物だけど、いい物を丁寧に使い続けていて素敵。
a0116837_23464044.jpg

別館のロビーもお気に入り♪
a0116837_2347595.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-07-04 23:47 | 旅行 | Comments(8)

MARVELOUS!

松屋銀座で購入。
サブバック。
表がポリウレタン100%で、裏がコットン100%。
水にも強いらしく、とっても軽い!!
でも重さにも耐えられるらしい。
使い込んでクシャクシャにする予定!
大きさも色も数種類あって、悩みました〜。
参考までに、黒が14280円・シャンパンゴールドが8925円。
☆最近のお買い物で一番のお気に入り〜☆

a0116837_1693156.jpg

a0116837_169575.jpg

母にプレゼント用に購入したけど、気に入ってしまったので自分用に…。
ごめんね。
使い心地がよかったらまた購入してプレゼントします!
a0116837_16102486.jpg

こちらはB4が入る大きさ。
もともと自分用なのでシャンパンゴールド。
a0116837_16103960.jpg

おまけ。
ハナ白くとびすぎ。
a0116837_16105269.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-05-17 16:10 | 旅行 | Comments(2)

FOREVER21・H&M

両方行ってみました。
H&Mは、もう並んだりもせずゆっくり見れました。
FOREVER21は、平日だったせいか1分位並んだだけで入れました。
フロアによっては混んでいたけど、まあだいたい見れました。

冷やかしのつもりが、可愛くて安い物がたくさんで楽しくなって購入。
びっしりスパンコールが付いてるワンピースが6000円位だったり!
微妙に商品種類が違ってかぶっていないので、両方楽しかったです。
確かに縫製が雑だったり、ファスナーが太かったり(日本のブランドだったら脇ファスナーで目立たなくするデザインなのに、ばっちり後ろに太いファスナーが…)などなどあるけど、種類もサイズも豊富なので使える物が沢山!
原宿店は隣あわせなので便利!
また行きたいな。
でもネタバレするかも〜。
なので、もし札幌進出したら利用しなくなるかな…。

☆参考までにFOREVER21・3700円☆
a0116837_014438.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-05-10 00:03 | 旅行 | Comments(2)

修悦体

小雨の日暮里。
a0116837_15648100.jpg


本は、ガムテ文字ファンの友人へ。
a0116837_1571290.jpg
a0116837_1573080.jpg
a0116837_1574680.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-05-09 15:07 | 旅行 | Comments(2)

大阪限定タンブラー

友人が買ってきてくれました。
大阪と京都の限定スタバタンブラー。
大阪はリニューアルしたばかり!
a0116837_1183643.jpg

右の静岡もお気に入り♪
a0116837_1184876.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-04-19 11:07 | 旅行 | Comments(2)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧