猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:41
かわいいケーキ ♪♪ ..
by tokidokitasu at 22:30

カテゴリ:未分類( 14 )

Q10

何だか、キュンとしたくなっちゃったにゃ〜♡
あっ、恋とかじゃないですにゃよ〜。
過去記事の、こちらもどうぞ〜。
a0116837_2334353.gif



隙間にキュンするハナさん。
猫ですから〜♡
a0116837_232920.gif

[PR]
by shironecohana | 2013-05-05 23:04 | Comments(0)

ほぼ日

ほぼ日から、来年の手帳&文房具類が到着〜♪
ふわふわ白いのは、非売品〜♪
a0116837_10301832.gif


文房具、大好き♪テンション上がるにゃ。
a0116837_10301873.gif


ほぼ日に使用されている紙の、書き心地がお気に入り。
他の紙だとダメなのにゃ!!!
a0116837_10295863.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-11-01 10:33 | Comments(0)

こびとづかん&つみねこ

こびとづかんのクロブチケダマ↓
a0116837_1926617.gif


こちらはヨークシャケダマ↓
怖すぎて皆に不評…。
a0116837_19254341.gif


クロブチケダマの裏側↓
お〜、細かい!ピンク肉球がラブリ〜♪
a0116837_1925147.gif


つみねこ2は裏が磁石になってるにゃよ〜。
a0116837_19234531.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-03-25 19:28 | Comments(2)

やっと2012年始動!

クリスマスで浮かれていたと思ったら、もう1月中旬!?
ぼーっとしすぎの自分にカツを入れるべく、今年初の鍼へ行ってきましたにゃよ〜。
お〜、スッキリ!!!
先生に頂いたメープルカロリーメイト&今シーズンのセールで唯一購入したモノ↓(無印の猫クリップとカードケース)
a0116837_21531963.gif



始動!と言えば…
今年の手帳たちはこちら↓
a0116837_2152786.gif


ハナさん健康手帳用↓
今年のハナさん分は、ほぼ日ではなく 大きめだけど薄めで軽いモノを選択。
サイズとデザインはとっても気に入っているのですが…やっぱり『ほぼ日』の紙の、書き心地が好きだな〜。
a0116837_2151462.gif


自分用は、去年と同じ『ほぼ日のWEEKS』↓
色で悩んで悩んで、その時の気分で黄色を選択。
洋服でも小物でも持っていない色なので、とても新鮮!そしてなにより、カバンの中でも見つけやすくてお気に入りにゃよ〜。
a0116837_2151980.gif



今年も相変わらず『ゴハンの時は見守って欲しい』甘甘ハナさん↓
そんなに甘えていたら、ママがカリカリ食べちゃうにゃよ〜!!!
a0116837_2149498.gif

[PR]
by shironecohana | 2012-01-17 22:12 | Comments(4)

クロネコヤマトのミニカー

甥っ子君のお得意様用クロネコヤマトのミニカー↓
ばあばに、もらったらしい…いいな〜いいな〜。
a0116837_226362.gif


飽きたらおばさんに、ちょうだいっ!!
a0116837_2253296.gif


帰宅後、ハナのゴハンとトイレの世話が終わったところで緊急要請…慌てつつ未読の山から2冊セレクト。
空腹のまま、甥っ子君を起こさないように静かに読書↓
結局、華恵ちゃんの途中でお役目終了…いつか読む予定の高村さん。そう言えば、高村薫さんの作品読んだ事ないかもにゃ〜!
a0116837_2243314.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-08-18 02:27 | Comments(6)

お気に入り♪

今日はお気に入りの文房具類を紹介にゃ〜。
a0116837_1504521.gif



数年 愛用中のペン↓
細さも色も好みで選んでセットできる、PILOTハイテックCコレト。色は何種類もあるので、選ぶのも楽しいにゃよ〜。
他のメーカーからも似たような商品が出ていますが、インクの乾きが早いのと(手帳や書類に書いてすぐ重ねたいせっかちな私向き!)本体がスケルトンなのが、お気に入りポイント♪
a0116837_14591244.gif


組み合わせを3セット作っていて、その日の気分で1本持ち歩き。
本体全部ピンクで、さらにそれぞれ違うピンクをセット…ひ〜、ママはかなりのピンク星人にゃね(笑)。
a0116837_1458377.gif



最近購入した、コクヨのハリナックスもお気に入り↓
厚い書類を綴じるのは無理ですが、薄い書類なら意外にしっかり綴じられるので感激。
a0116837_1457547.gif

なんと言っても金属の針を使わないで済むなんて、安全面でハナも嬉しいにゃ。
a0116837_14572977.gif



今年の卓上カレンダーはこちら↓
輸入物の日めくりカレンダーなので、あまり実用的ではないですが。
仕事場の癒し用なのにゃよ〜♪
a0116837_145783.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-01-09 15:05 | Comments(8)

ほぼ日手帳

来年の手帳が到着。
わくわくしますにゃね〜♪
a0116837_7534069.gif

a0116837_753536.gif



ハナの健康手帳用は今年も大きめのカズン↓
左のピンクが来年用で、右の黄緑は今年用。わ〜い、やっぱり この色合わせ大好き♪
a0116837_7522797.gif


持ち歩き用は、新商品の「ほぼ日手帳 2011 WEEKS」に↓
長財布と同じ大きさで薄めなので、選んでみました。
見た目が好みではないので、ほぼ日ではない手帳にしようかとも思ったのですが、ほぼ日で使われている紙が好きなんです!書きやすくて触り心地がいいのにゃよ〜。
a0116837_7515034.gif



一時期完売していて、もう手に入らないかと残念に思っていたこちらのカバー↓
大好きな、皆川 明さんデザイン♪
ブックカバーとして使用予定。
ハナもお気に入りにゃよ〜♪
a0116837_7511136.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-12-23 08:04 | Comments(4)

ねことも

なんだか見た事のある子が載ってるでちっ。
a0116837_21101796.gif



4月16日発売の『ねことも』さんの『ねこブロ』で、猫猫花花 紹介していただきました〜。
ありがとうにゃね〜。
メールでのやりとりでしたが、ねこブロ担当の編集の方とっても感じの良い方でしたよ。
そうそう、親ばかのワタシはみんなに配るように沢山購入しました〜。
a0116837_21104312.gif



一緒に掲載されている『ふーた君』と『おちゃのこ彩々さん』とっても気になるので、後で遊びに行ってみよう☆
a0116837_21111150.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-04-19 21:12 | Comments(12)

くるねこ愚連隊

トサカネコさんから送っていただいた『くるねこ愚連隊』↓
せいぞろい!!!
嬉しい〜☆☆☆ありがとうございます☆☆☆
やっぱり札幌では見つけられませんでしたよ〜。
a0116837_6225424.gif


新キャラか?!
ふさ子 5才 女子↓
a0116837_6232260.gif


ハナにもプレゼントが同封されていました。
ありがとうでちっ。
ミニカピさんも可愛い〜。
ハナにちょうど良い大きさで夢中で遊んでますにゃよ♪
ミニカピさんたちと 寝起きで機嫌の悪いふさ子さんで 記念写真。
a0116837_624140.gif


こちらは、友人がUFOキャッチャーで取ってきてくれたモンハンの猫さん↓
a0116837_6253714.gif




あっ、ハナさんひどい…。
a0116837_6261266.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-03-22 06:25 | Comments(8)

ほぼ日

くんくんチェック。
a0116837_2345456.jpg


ほぼ日到着。
a0116837_235719.jpg


とび出し注意!
中のピンクがお気に入り☆
a0116837_2352696.jpg


来年の手帳はこちらの2冊↓
参考までに、今年の手帳はこちら(4人目にハナも載ってるでちっ☆)
a0116837_2353960.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-12-16 23:06 | Comments(4)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧