人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

ネコパズル

1歳の甥っ子ちゃんのパズル。
実家の父作!
ネコパズル_a0116837_22385393.jpg

ネコパズル_a0116837_2239133.jpg


↓これはハナらしいですよ〜♪
ネコパズル_a0116837_22393256.jpg

by shironecohana | 2010-01-20 22:40 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by ricakori at 2010-01-21 00:34
すごい!!!
お父様、すばらしい技術~。
かわいくて、すごいセンスいいです。
ハナちゃんは、もちろん、どの動物も色合いもステキ。
あれ、確か、お父様、前にホールインワンになった~って書いてませんでしたっけ?すごいわ。お父様。
Commented by chee_cheers at 2010-01-21 01:18
うわ、お父様、とっても器用!
これは、一体どうやって作っているのやら?
何かで切り抜いているのでしょうか???
Commented by トサカネコ at 2010-01-21 01:19 x
手作り木の玩具なんてステキですね〜(*゚▽゚)ノ
ハナちゃんがちゃんといるところとかもお父様の愛情が滲み出ていますね★
Commented by lancian at 2010-01-21 08:59 x
おおおぉ、これはすばらしい。
プロ並みですね、お父様。センスもいいわぁ~。
ちびウサちゃんをはずすと、月が出てくるなんて、小技がにくいっ!
木のあたたかさ、手作りのぬくもり、
お金では買えないおもちゃがあって、甥っ子ちゃんは幸せですね。
Commented by asato20th at 2010-01-21 20:31
すごい素敵!
私もほしい♪こんな暖かくて絵本のようなパズル売ってませんよ!
多彩な親子ですね。
うらやましい・・。
Commented by shironecohana at 2010-01-21 23:10
ricakoriさん。
絵の具も子供が口に入れても大丈夫な物を使っているみたいです。
やっぱり孫は可愛いんですかね〜(笑)。
Commented by shironecohana at 2010-01-21 23:14
chee_cheersさん。
電動糸のこぎり(←たぶん)を使っているみたいです。
面白そうなので、実家に帰ったら私も作ってみようかな〜☆
Commented by shironecohana at 2010-01-21 23:17
トサカネコさん。
ちゃんとハナもいて私が欲しくなっちゃいました〜。
甥っ子ちゃんが飽きたら、もらおうと思ってます☆
Commented by shironecohana at 2010-01-21 23:19
lancianさん。
なかなか可愛くて、私が欲しくなっちゃいました〜。
甥っ子ちゃんと二人で奪い合いながら遊んできましたよ。
Commented by shironecohana at 2010-01-21 23:21
asatoさん。
父も私も、手を動かすのが好きなのですが飽きっぽくて(笑)。
今度、リクエストして猫ちゃんばかり作ってもらおうかな〜。
Commented by sg-kotori at 2010-01-22 23:56
お父様、すばらしい~
私は糸鋸が苦手で、中学の時、
美術の時間に何本も歯を折って怒られました~
Commented by shironecohana at 2010-01-24 22:15
kotoriさん。
私も糸鋸苦手で、見かねた先生と男子が代わりにやってくれた記憶が…。
<< ねことも切手 ぬくぬく >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧