人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

いくら と なます

母作のいくらとなます↓
子供の頃から食べ慣れた味は、美味しい〜♪
いくら と なます_a0116837_818179.jpg


大好きななます。
沢山もらってきたのに、すぐ食べきってしまった…ん〜、まだまだ食べたいっ。
いくら と なます_a0116837_81842100.jpg

by shironecohana | 2010-01-09 08:19 | タベモノ | Comments(4)
Commented by ricakori at 2010-01-10 02:44
なます 私も大好きです!
しかし、今年は、ぬあんと母が手を怪我して、なます はお正月食べれませんでしたー(泣)
なので、うらやまし~と、このお写真を見ておりました。じゃあ、自分で作れ!という噂も。。。でも、母親のなますが美味しいのですよね(^^)

いくらも↓のお正月料理も、すごーいおいしそうです。
さすが北海道のものもいっぱい。
お腹がすいてきました(笑)
Commented by shironecohana at 2010-01-10 21:00
ricakoriさん。
手を怪我していたら、なます作りは無理ですね(想像しただけで痛い〜)。
そうそう、母親のなますが美味しいんですよね。
あはは、私も自分で作る気ゼロです!
↓あ〜、もう一回 お正月に戻りたい…。
Commented by sminov at 2010-01-14 19:04 x
おなます、ワタシも大好物です。
ピクルスetc.甘酸っぱいものが好きだけど、御正月はやっぱり赤と白のおなますですよね。
豪快ないくらっぷりに、くら~ときてしまいました^^
おもわじゅるりん~ですぅ。
こりゃぁ、年始早々テンションあがりますね!
Commented by shironecohana at 2010-01-16 15:52
sminovさん。
私もピクルス大好きです☆
でも、お正月はやっぱりなますがいいんですよね〜。
いくら美味しかったですよ〜☆
<< ジョイポート猫袋 お正月 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧