人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

クリスマスツリー

吹雪!?
クリスマスツリー_a0116837_1935219.jpg

michijaneさんの真似をして購入した、手作りツリーキット。
色とりどりのロウが入っていて、好きなように飾り付けが出来ます。
クリスマスツリー_a0116837_19354319.jpg

↓上から見た図(星型のロウが重なってツリーに!)
クリスマスツリー_a0116837_1936198.jpg

完成☆
クリスマスツリー_a0116837_19361280.jpg

by shironecohana | 2009-12-14 19:37 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by chee_cheers at 2009-12-14 21:29
こんなかわいいクリスマスツリーのキャンドルに
飾りつけして楽しめるなんて、いいですね!
ツリーに常にうっすらからんでいるハナちゃんが
かわいいです。
Commented by michijane99 at 2009-12-14 23:00
うわぁ♪可愛い!!白いツリーもあったのね☆さすがshironecohanaさん素敵な仕上がりです!!いいな♪いいなぁ~(*^^*)
Commented by ricakori at 2009-12-15 00:10
わっ、すごいかわいー
間違えて食べてしまいそう。(うそ)
上から見た感じもグーです。
Commented by トサカネコ at 2009-12-15 02:14 x
あらま、かわいー☆
このままクリスマスケーキの上に乗っけたいですね〜。
火をつけるのがもったいない??
Commented by lancian at 2009-12-15 08:44 x
でおくれたぁ~
もうすでに皆さんがコメントされていますけど、
かわいらしいキャンドルですね。とりどりの飾りつけは、どうやってくっつけるのですか? ちょっとづつ溶かすんですか?
上からのアングルが面白いですねぇ。

もしかして、はなちゃんも作品製作に参加した?
Commented by magokoro-3 at 2009-12-15 20:32
はなちゃん一足早いクリスマスですね!
↓はなちゃんマフラーみたい!足も長いのです!
Commented by shironecohana at 2009-12-16 23:20
chee_cheersさん。
このキャンドルツリー、なかなかのアイディアですよね〜。
クッキーで作っても可愛いかも〜と思ってます。
ものぐさなので自分では作りませんがね〜。
Commented by shironecohana at 2009-12-16 23:23
michijaneさん。
白も1個だけあったんです!
michijaneさんと同じ緑と迷って迷って…1個だけ売っていた白にしました〜。
今思いついたのですが、ピンクとか違う色でも可愛いかも!
また可愛いモノを見つけたら教えて下さいねっ☆☆☆
Commented by shironecohana at 2009-12-16 23:26
ricakoriさん。
上にも書いたのですが、クッキーで作っても可愛いですよね〜。
それなら飾り付けに失敗しても食べちゃえばいいし…。
これは、飾り付けが一発勝負な感じだったので緊張しながら飾り付けしました!
Commented by shironecohana at 2009-12-16 23:34
トサカネコさん。
このツリー、なかなかのアイディア商品ですよね。
飾り付けはセンスがバレるのでドキドキしながら頑張りました!
ケーキに載せてみようかと思ったのですが、以外に重さがあるのでケーキが沈む危険が…。
でも、どんな風に溶けるのか見たいのでクリスマスに火を点けてみようと思ってま〜す(ホホホ、楽しみ〜)!
Commented by shironecohana at 2009-12-16 23:39
lancianさん。
飾り付けのロウは、指でこねて溶かして飾り付けしましたっ!
体温で簡単に柔らかくなるんですよ。
少量なのでそんな事が出来るのか、それとも特別に低温でも溶けるロウなのか…未だに???ですが。
なかなかのアイディア商品ですよね〜。
☆もちろんハナも飾り付けしたんでちよッ☆
Commented by shironecohana at 2009-12-16 23:42
magokoroさん。
もう少しでクリスマスなんですよね〜。
なんだか毎年 一年が早く感じて…。

↓ふふふ、はながマフラーに見えてきました〜。
首に巻いて出掛けたいです。
<< ほぼ日 今週のお買い物 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧