人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

今週のお買い物

あっ、こんな所にハナが!
今週のお買い物_a0116837_20491257.jpg

『こちら』で、購入した商品が届きました〜。
うふふ、やっぱり可愛い☆☆☆
今週のお買い物_a0116837_20492885.jpg



そして、こちらは↓
今週のお買い物_a0116837_20494941.jpg

美肌一族のパーフェクトボックス!
年末年始に向けて、ハナも美肌を目指すでちっ。
今週のお買い物_a0116837_20501352.jpg

by shironecohana | 2009-12-11 20:52 | ファッション/美容 | Comments(10)
Commented by lilia109 at 2009-12-12 08:30
あああ!わたくしが持ってる「猫ちゃんブローチ」と似てる〜。
お毛毛の色も、ハナちゃまと似てるネ。

美肌一族、結構アドレナリン!!(侮れないという意味ww)
これ、漫画付きでした?
チョコのは、、とっておきの日にしてね!
Commented by tsubaki-0214 at 2009-12-12 19:15
さっそく、練習しました。
hanaさんのお陰で成功しました。
ありがとうございます。
アリスの所で猫花さんの紹介もさせて頂きました。
ふつつかな文章ですが・・・・・
お許しくださいね。

これは、確か・・・入浴剤でしたね?
お店で見たことあるような気が・・・・・
するけど・・・・
わたしの記憶も怪しいものです。
Commented by lancian at 2009-12-12 21:34 x
はなちゃん、生き物に見えない・・・・・。
購入された画像の下にも、ちょろっとはなちゃん?

はなちゃんも、きれいになるためのお手入れがしたいのね。
Commented by shironecohana at 2009-12-13 00:22
liliaさん。
美肌一族セット…マンガ付きのです!
パックは初めて購入しましたが、このシリーズいいですよねっ。
ほ〜、チョコのはとっておきの日に使うのがオススメなんですね〜!
楽しみっ☆
Commented by shironecohana at 2009-12-13 00:29
ツバキさん。
よかった〜☆
成功したんですねっ。
後で覗きに行きますね〜。

美肌一族シリーズ…色々な商品が出ているのできっとドラッグストアで見た事があるんだと思いますよ〜。
マスカラや下地も売ってました〜。
今回 購入したのは色々なフェイスパックが入ったセットなんです!
ふざけた(?)パッケージですが、このシリーズなかなかいい物が多いんですよ〜☆
Commented by shironecohana at 2009-12-13 00:31
lancianさん。
生き物じゃないとしたら…敷物?ぬいぐるみ?
猫には見えないですよね〜(笑)。
写真4枚全部にハナが写ってます☆
Commented by トサカネコ at 2009-12-13 01:05 x
美肌一族って確かアニメ化されてましたよね〜以前、どっかの動画サイトでみましたよ〜。漫画付きボックスも出たんですね〜!
これからカサカサのきせつだからフェイスパックがこんだけたっぷりあると嬉しいですね〜(*゚▽゚)ノ
Commented by sminov at 2009-12-13 23:31 x
かわいぃ☆アンティークの生地かしら。
のびのびはなちゃんもやっぱりかわいぃなぁ。毎回衝撃です^^
ミドリノキャットちゃんの記事、拝見しました。
ピンクもイイですね~。
ちなみに、ブリーフ型のポーチもおそろいですよん^^
Commented by shironecohana at 2009-12-14 19:20
トサカネコさん。
アニメ化は初耳です!
見てみたい!
乾燥する季節なうえに日頃ズボラなお手入れなのでカサカサで…。
年末に向けてパックで改善しないと!
Commented by shironecohana at 2009-12-14 19:26
sminovさん。
靴下猫ちゃん、可愛いですよね〜☆
あはは、のびのびはな…やっぱり衝撃なんですね〜。
小さい頃から毎日見ているので、このポーズをしない子もいる事が衝撃でした〜(笑)。

そうそう傘ですが、ミドリもピンクも好きな色見だったので両方購入しましたよ〜。
ブリーフポーチもお揃いなんですねっ☆☆☆
<< クリスマスツリー あれっ!? >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧