人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

ハナの別宅

今日はハナの別宅を2軒紹介するでち。

まずはこちら、ロフト付き。
ふかふかの絨毯が気持ちいい〜♪
今一番のお気に入り♪
ハナの別宅_a0116837_1153232.jpg


次は、っと…。
ハナの別宅_a0116837_1155057.jpg



こっちこっち!!
ハナの別宅_a0116837_116242.jpg


ちょっと狭いけど、なかなか落ち着くお家なの。
ハナの別宅_a0116837_1161158.jpg


このフィット感がたまらないでちっ♪
ハナの別宅_a0116837_1162026.jpg

by shironecohana | 2009-11-14 01:17 | はな | Comments(16)
Commented by トサカネコ at 2009-11-14 02:01 x
猫はなんでこー狭いとこが大好きなんでしょうね〜。
そしてピッタリフィットしたハナちゃんかわいい♪
我が家も出荷時に段ボール転がしとくとすぐ転居してくるので防御が大変です(・・;)
Commented by magokoro-3 at 2009-11-14 11:54
狭い所が好きなのは、子供たちと共通ですね!
身を屈めて、さながら”はな”ちゃんの基地ですね!
Commented by HamuHamu at 2009-11-14 18:05 x
はんちゃんは、別宅がありいいですね!(^^)!。満足そうなお顔がまた、たまらんね~。
Commented by ricakori at 2009-11-14 21:30
最後の顔、ノックアウトされました!(^O^)
あと、ふかふかの絨毯(この言葉グー)の柄、かわいいですね。
私も好き~。

Commented by chee_cheers at 2009-11-14 21:49
箱ネコのハナちゃん!かわいいですね~。
すごく気分よさげに箱にはまってますね
Commented by lilia109 at 2009-11-15 00:18
まあ!ゴージャスなロフト付きマンション!(メゾネットとも言う)
羨ましいわー。
今度、お邪魔しても良いかしらー?

そして、もう一個のお宅。
完全個室!!
フィットしてるから、特注かしら?

この段ボール、捨てられないですねー。
Commented by lancian at 2009-11-15 04:31 x
ハナちゃん
かわゆい、かわゆすぎるぅぅぅぅ!
あまりのステキな上目使いに、疲れも吹っ飛びます。
Commented by asato20th at 2009-11-15 17:38
嵐のコンサートは楽しかったですか?
私の友達も、急遽行けなくなった人の代わりにコンサートに行けるって喜んでいました。

私は、昨日雰囲気だけでも感じたいと用事の帰りにドームの前を車で通ったら、音も聞こえないうえに渋滞していて、かえってブルーになりました・・・。
Commented by shironecohana at 2009-11-15 21:59
トサカネコさん。
ホント、狭いところが好きですよね〜。
段ボールに物を詰める時は、ハナが入っていないか確認したり追い出したりで、時間がかかって…。
Commented by shironecohana at 2009-11-15 22:03
magokoroさん。
そういわれると、子供も押入れとか好きですよね〜。
私も子供の頃、おじいちゃん家の押入れに入ったりしてました。
そうそう、基地みたいで楽しいんですよね〜。
Commented by shironecohana at 2009-11-15 22:04
HamuHamuさん。
段ボールの中は特に落ち着くみたいで…。
そのまま眠ってしまう事もあるんですよ〜。
Commented by shironecohana at 2009-11-15 22:05
ricakoriさん。
この毛布 ふかふかで気持ちがいいので、ハナ用に押入れの布団の上にかぶせてみました〜。
ハナのお気に入りでちっ。
Commented by shironecohana at 2009-11-15 22:07
chee_cheersさん。
この箱の大きさがフィットして気持ちいいみたいです☆
このまま寝そうになってましたよ〜。
Commented by shironecohana at 2009-11-15 22:12
liliaさん。
このメゾネットタイプのお家、ハナの今一番のお気に入りでちっ☆
上のお部屋もママにラグを敷いてもらったんでちよ〜。
もう1つのお家は一人しか入れないので、liliaさんにはメゾネットタイプのお家に招待するでちっ。
でもちょっとジャンプしないと入れないの…。
liliaさん、ハナと同じくらいジャンプできるかニャ?
Commented by shironecohana at 2009-11-15 22:16
lancianさん。
ハナの上目づかいは、飼い主の私でもちょっとドキドキ(笑)。
かなり翻弄されてます…。
Commented by shironecohana at 2009-11-15 22:39
asatoさん。
楽しんできましたよ〜☆☆☆
お友達、行ける事になって良かったですね。
来年は是非 asatoさんも!
公演時間が3時間以上あって、内容も面白くて大満足でしたよ!

やはり車も渋滞するんですね…。
う〜、ブルーになりますね、それは。
え〜、あんなに大音量でも音漏れしないんだ〜!
ちょっと感激(笑)。
<< 猫のトートバック と プリン大福 カレー屋ハナちゃん >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧