人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

今年のナンバーワン

ちょっと早いですが。
私の今年のナンバーワンは、パナソニックのスチーマー。

シャワー前に、スチームを浴びながら首周り〜鎖骨の辺りをマッサージ。
その後、そのままスチームを浴びながらクリーム系メーク落しでクレンジング。
メーク落し前の、スチームを浴びながらの首〜鎖骨のリンパマッサージの効果が抜群なのでオススメ!
本当は、シャワーで済まさず湯船にゆっくり浸かるのが一番なんでしょうが…。
なかなか時間が…。
これだとそんなに時間もかからないので、手放せなくなってます!


乙女ハナも、お手入れ中↓
今年のナンバーワン_a0116837_2112832.jpg

☆とても熱いスチームが出るので、使用中や使用後すぐは子供やペットが近づかないように注意☆
by shironecohana | 2009-10-15 21:05 | ファッション/美容 | Comments(10)
Commented by ricakori at 2009-10-15 21:42
おぉ~これは、私も常々欲しいと思っていました!
お風呂も、お風呂で気持ちよいんですけど
スチームって、また違う気持ちよさですよね~。
しあわせー みたいな♪

ハナちゃん、気持ちいいけど、熱いから覗いちゃだめですよお。(^o^)
Commented by lilia109 at 2009-10-16 01:09
加湿器、わたくしも必需品ですわ!

でも白猫さん、、湯船に浸かるの無理なら、浅ーくお湯張って、足湯だけでも効果すっごいあるから!
やってみて!!

って、、、化粧も落とさず、洋服着たまま寝るのは誰だー!!
Commented by トサカネコ at 2009-10-16 02:34 x
乾燥する季節になってきましたねぇ。
我が家は元々湿度が高いので加湿したらカビそうですが、お顔の方は加湿が必要な年頃になってきました(・・;)
こんなスチーマーで首までマッサージ♪お家エステ素敵ですね!(ちょと妄想...たぶんすぐ挫折)
Commented by sminov at 2009-10-16 11:41 x
スチーマなのにマッサージ???
とっても興味あり!なるほど~ハナちゃんが美人ちゃんなのは、コレのお陰だったのねん^^
前々・・・記事のmarimekkoのレインシューズとってもステキ☆
オシャレさんですね!
Commented by michijane99 at 2009-10-18 21:51
気持ち良さそうですね~!喉にも良いかな?そういう使い方する物じゃないですね?
Commented by shironecohana at 2009-10-19 23:30
ricakoriさん。
飽きっぽい私でも、これは長続きしています。
器械のお手入れも簡単だし!
もう手放せません〜。
Commented by shironecohana at 2009-10-19 23:33
liliaさん。
足湯…気持ち良さそう☆
体験した事がないので、やってみますね〜。

あはは、化粧したまま&洋服のまま…。
私が同じ事をすると、カピカピに!!!
Commented by shironecohana at 2009-10-19 23:40
トサカネコさん。
乾燥してくるとハナは調子が良さそうですが…私はますますカピカピに(涙)。
電化製品を購入してはすぐ飽きる私ですが、これは準備もお手入れも簡単なので続いてます☆
オススメですよ〜。
Commented by shironecohana at 2009-10-19 23:46
sminovさん。
あっ、紛らわしい書き方をしてしまいました〜。
首のマッサージは、思いっきり自分の手で…です。

長靴…本当はmarimekkoの大人サイズで可愛いのがあったので購入しようと思っていたのですが。
ぶかぶかだったので、キッズラインを購入したんですよ〜(←足が小さすぎるんです)。
Commented by shironecohana at 2009-10-19 23:48
michijaneさん。
気持ちいいですよ〜♪
ふふふ、喉が痛い時は口も開けて使用してますよ〜(笑)。
<< 猫のベッド モンプチ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧