猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:41
かわいいケーキ ♪♪ ..
by tokidokitasu at 22:30

ねこの肉球ハブラシ

モラタメで。
『プニプニが癖になるハブラシ』
た・た・たまらな〜い☆☆☆
a0116837_10454815.jpg


歯ブラシ部分は付け替え式で、『エコだニャ!』らしいです。
参考までに、ニンゲン用ですよ。
a0116837_10461065.jpg



『ねこの手借りる!?』…借ります借ります☆
『プニッと癒されるハブラシ…プニきゅんを味わえるニャ!』らしいです(笑)。
絶対 猫好き(ネコオタク)が、デザイン&説明書きしたと思われるハブラシ!!!
a0116837_10463336.jpg


バーコードの下部分に注目↓
a0116837_1047113.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-08-22 00:24 | 猫モノ | Comments(14)
Commented by lilia109 at 2009-08-22 09:33
にゃーーー♡
ネコ好きにしか解らない肉球の魅力。
歯磨きタイムにも、体験出来るなんてーー。
色もソックリだわ!
あああーー。触りたい触りたい。
あー!肉球をくれー!!(ネコ禁断症状)

バーコードの下部分が見えなかったのですが、解説をお願いします。
Commented by kumasan-mama at 2009-08-22 10:50
すごいですね!!
こんなものがあるんですね。
最初 猫用だと・・・思いました。
そうですよね・・・、猫用だと大きすぎますよね!!
”ユニーク”なものがあるんですね。
Commented by shironecohana at 2009-08-22 10:53
liliaさん。
この歯ブラシ、たまらないですよね〜☆☆☆
liliaさんのネコ禁断症状がますます…(笑)。

前の写真では肝心の部分が見えなかったので、写真UPしなおしました〜。
後ろのパッケージのデザインも細かいんですっ!
絶対、ネコオタクが商品化したと思われ(笑)!
Commented by shironecohana at 2009-08-22 10:56
クマサンママさん。
私も最初見たとき、猫用だと思いました(笑)。
猫好きだけをターゲットにした商品…マニアックですよね。
Commented by tsubaki-0214 at 2009-08-22 18:30
女子の心をくすぐられてしまいましたd(*^0^*)d
バーコードの下部分にも爆笑しました*
何もかも、
猫ちゃん好きのhanaさんにぴったりじゃ~ん♪
Commented by asato20th at 2009-08-22 20:22
肉球歯ぶらし惹かれますね!
歯ぶらしはかどらないかも!?

バーコードもすごくかわいいですね!そんなところまで猫好きの愛情を感じますね。
Commented by た〜こ♪ at 2009-08-23 00:34 x
shironecohanaさん。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
URLを書いて下さってたのに気付くのが遅くなってしまってすみませんでした〜。
ハナちゃん、とっても綺麗なチンチラさんですね。
長毛ちゃんは私の永遠の憧れなんで、また時々遊びに来させていただきますね。
この歯ブラシ、人間用なんですね。
おもしろ〜い。
Commented by ricakori at 2009-08-23 01:06
おもしろい歯ブラシですね。
私も↑の方同様、猫用だと思いました。
バーコードの下も小技が効いてますね。爆笑!
エコだニャ って言葉も愉快です!
Commented by shironecohana at 2009-08-23 21:16
つばきさん。
可愛いでしょ〜☆
もったいなくて使えない予感…。

そう、パッケージの裏もなかなか凝っていて。
私がデザインしたかと思う位、猫愛が溢れてますよ〜(笑)☆
Commented by shironecohana at 2009-08-23 21:19
asatoさん。
もう、猫&肉球好きの私にはたまらないハブラシですっ☆
確かに歯ブラシ、はかどらないかもっ(笑)。
隅々まで可愛くて、猫愛が溢れてる歯ブラシです☆
Commented by shironecohana at 2009-08-23 21:29
た〜こさん。
わ〜、来ていただいたんですねっ。
コメントもしていただいてありがとうございます☆☆☆
ハナは私にとって初めての猫なので、長毛猫しか知らないんです…。
なので、短毛猫ちゃんに触る時は素肌(?)に触っているみたいでドキドキするんですよ〜。

この歯ブラシ、猫好きだけをターゲットしてますよね。
売れるかな〜(笑)。
Commented by shironecohana at 2009-08-23 21:33
ricakoriさん。
私も、最初見たとき猫用かと思いました!
パッケージの表も裏も、猫だらけですよ〜(笑)。
売れなくて消えて行く前に、買いだめしようかな!!!
Commented by tosakanekosha at 2009-08-25 02:56
うわー(*゚Q゚*)この歯ブラシ見つけたら即買いします!!
なんと素晴らしいデザイン♪
肉キューを握りながら歯磨きって...猫ヘンタイにはたまらないですよねぇ(*゚ー゚*)
他にも三毛柄とか増えたらいいな〜と、ちょっと期待。
Commented by shironecohana at 2009-08-26 23:30
トサカネコさん。
猫ヘンタイには、たまらない一品ですよね〜☆
6種類あるらしいので、見かけたら全部揃えたいですっ。
こんなダイレクトに猫好きだけをターゲットにした商品…売れるか心配(笑)。
<< チンチラシルバーのサマーカット 九州味めぐり >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧