猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
なんて言ったらいいのか?..
by michijane99 at 16:53
ハナさん、長い間ありがと..
by coco at 15:37
ハナちゃん、お母さんの腕..
by tokidokitasu at 23:22
おきょんさん♡ ありが..
by shironecohana at 15:53
ハナさん、倖せでしたね。..
by おきょん at 22:51
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 21:22
ハナちゃんはとっても素敵..
by maruburi at 20:33
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46

スナッフルスのチーズオムレット

函館のお土産。
ソーセージとチーズオムレット。
どちらも美味なので是非お試しを☆☆☆
a0116837_23144739.jpg

チーズオムレット…似た商品が色々なお店から出ていますが。
元祖であるペイストリー スナッフルスのがやっぱり美味しい☆
a0116837_23145732.jpg

[PR]
by shironecohana | 2009-07-28 23:15 | 札幌タベモノ | Comments(6)
Commented by michijane99 at 2009-07-29 11:49
オムレットとは、卵料理ですか?お菓子のようにもみえますが…
Commented by shironecohana at 2009-07-29 19:53
michijaneさん。
お菓子なんですよ〜。
半熟のオムレツのような食感で、チーズ味のデザートです。
本当に美味しいのでオススメ〜☆☆☆
Commented by privatecafe at 2009-07-29 20:16
美味しそうなだけでなく、パッケージもキュートですね!
チーズオムレット、通販できるみたいなので、頼んでみます。
大学生の頃、北海道に家族旅行したのですが、
そのとき函館ではトラピストクッキー買って帰ったことを
思い出しました。
ステキな街ですよね〜。また行きたいです。

Commented by ricakori at 2009-07-29 20:57
冷やして食べたら美味しそうですね。
さすが北海道!お菓子のレベルが高いです。
ソーセージもグー。
上の写真は、ハナちゃんの手が
こちら、どうぞ~ 
と言ってるみたいです♪
Commented by shironecohana at 2009-07-30 23:02
privatecafeさん。
コメントありがとうございます☆
そうんなです、パッケージも可愛いんです。
美味しいので是非、頼んでみて下さい!

北海道に住んでいるのに、函館へは小学校の修学旅行も含めても3回しか行った事がないんです…。
街並もステキだし美味しい物が沢山あって、いい所ですよね。
私もまた行きたいな〜。
Commented by shironecohana at 2009-07-30 23:10
ricakoriさん。
オムレットもソーセージも、美味しかったですよ〜☆☆☆
ハナからもオススメでちっ☆
<< ねこの手 ふわふわ猫 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧