人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

とんかつの喜多蔵 苫小牧

実家の父母の行きつけの、とんかつ・フライの専門店。
とっても美味でした〜☆
いままで食べた、茄子のフライと海老フライのNo.1!(茄子のフライってこんなに美味しかったんだ〜と感激。海老フライは私の大好物。)
高級店にも負けない美味しさでしたよ〜。

母いわく『ダルビッシュ並みにいい男』の店主の接客も料理も、素敵なお店。
ホール係の方もいい感じで、お店の雰囲気が良かったですよ〜。
これも母いわく、『常連さんにも礼儀正しい言葉遣いだし、いついっても店主もホール係の方も感じがいいお店』らしいです。

とんかつの喜多蔵 苫小牧_a0116837_23104388.jpg

久々にサービスも味も大満足のお店☆☆☆☆☆
また行きたいな〜。
苫小牧市ときわ町4丁目26-17
by shironecohana | 2009-07-13 23:11 | 札幌タベモノ | Comments(2)
Commented by magokoro-3 at 2009-07-13 23:40 x
おもわず喉がごっくんです。
揚げ方が上手なんでしょうね!
苫小牧方面はなかなか機会がないのが残念です。
Commented by shironecohana at 2009-07-14 02:29
magokoroさん。
揚げ方、最高に上手で美味しかったです!
海老は見た目通りボリュームがあって、ほっぺが落ちそうなくらい美味でした〜♪
とても雰囲気の良いお店で、味もサービスも大満足でした。
<< さくらんぼ 真っ白ふわふわオバケネコ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧